恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.7

<前記事>

今回の対決は、「はやて×ブレード」。その前に、アナウンスです。

無印「サバイバー」では、「越後しのぶ」役は、前田愛さんでした。
前田愛さんは、無道 綾那の以前の相方、染谷ゆかりの中の人。

「サバイバー2」から「越後しのぶ」役は、伊藤静さんに変更されました。前田愛さん、「サバイバー2」には出演していません。
一方、「ミミ吉原」「真田美幸」の無道 綾那の中の人、雪野五月さんは続投。

つまり、「サバイバー2」のスタッフが、狙ったのかどうか定かではありませんが、「はやて×ブレード」の世界だけでなく、無道 綾那、「サバイバー2」の世界でも、相方に逃げられてしまいました。

11
そんな気の毒な綾那に、チャンスを与えたいと思います。

追加エントリー、
32. 「久我 順」と「無道 綾那」
110
2人は刃友(しんゆう)ではありませんが、相部屋の綾那のパンツの色までチェック済みの、久我 順。 盗撮もすれば、覗きも得意な、同性愛者。立派な犯罪者です。
◎「本気を出せば凄い」順には「永原ちづる」を、いつも怒っているみたいな綾那には「真田美幸」を当ててみました。

綾那にとって、良かったのかどうか、分かりません。
構わずにゴー!






◎第十回戦・第一試合
10. 「静馬 夕歩/金森麗子」と「久我 順/永原ちづる」VS.
11. 「浅倉 みずち/近藤真琴」と「貴水 蒼/メロディ小鳩」


112115 VS. 120

○「静馬 夕歩/金森麗子」  「浅倉 みずち/近藤真琴」×
 「久我 順/永原ちづる」 VS. 「貴水 蒼/メロディ小鳩」


エクスプロイダー→体固め 25分33秒
静馬 夕歩、久我 順ペア、勝利。


エクスプロイダーとは?

相手の右脇下にもぐりこみ、
自分の右腕を、相手の前から相手の左肩~首のあたりにかけ、
自分の左腕を、相手の後ろから相手の右腿のあたりにかけ、
そのまま後ろに反り投げる。
体の側面から落ちる状態になり、
相手は受身が取りずらい。

http://waza.fc2web.com/e/ekusupuroida-.html



静馬 夕歩「スウィーツだって、甘いだけじゃないモン!」
久我 順「これぞ勝利の架け橋っ!」


前から思っていたんですけど、台詞とキャラのイメージが一致しませんね。
それにしましても、夕歩。アンタって、怖い技、使うのな。

◎第十回戦・第二試合
11. 「浅倉 みずち/近藤真琴」と「貴水 蒼/メロディ小鳩」VS.
10. 「静馬 夕歩/金森麗子」と「久我 順/永原ちづる」


× 「浅倉 みずち/近藤真琴」 「静馬 夕歩/金森麗子」○
  「貴水 蒼/メロディ小鳩」 VS. 「久我 順/永原ちづる」


裏拳→体固め 59分22秒
静馬 夕歩、久我 順ペア、勝利。


病人にそんな長い試合をさせちゃ駄目だろ、順。
123
もっと自分から動いてやんなさいよ、順。

静馬 夕歩「カワイイだけじゃないんだから!」
久我 順「これぞ勝利の架け橋っ!」


まずは、静馬 夕歩、久我 順ペアが、勝ち抜きました。

<つづく>
  1. 2009/05/20(水) 19:11:04|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.8 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/696-c554feab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

