恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.6

<前記事>

◎第九回戦・第一試合
8. 「苗木野 そら/獅子堂レナ」と「レイラ・ハミルトン/十六夜美響」VS.
9. 「メイ・ウォン/マイティ祐希子」と「苗木野 そら/サキュバス真鍋」


34 VS. 39

キャラクター性能はともかく、百合対決としましては、既に勝負が決まっている感 があったりしますが、続けます。


その「カレイドスター」。「サバイバー2」と縁があるのか、在籍していたメンバーだけでも、7名いる事が判明しました。

・苗木野 そら /「サキュバス真鍋」「獅子堂レナ」
・レイラ・ハミルトン /「十六夜美響」「保科優希」
・アンナ・ハート /「サンダー龍子」「ミシェール滝」
・サラ・デュポン /「カンナ神威」「成瀬唯」
・マリオン・ベニーニ /「大空みぎり」「相羽和希」
・メイ・ウォン /「マイティ祐希子」「永沢舞」
・パメラ /「神田幸子」「伊達遥」

「サバイバー2」は、最小6名で興行出来ますので、女子プロ軍団「カレイドステージ」が狙えますが、そういうのはもっともっと暇な時に、ストーリーモードで試してみたいと思います。


ロリ要員として、メキメキと頭角を表してしまった ロゼッタも、今回の試合に参加させたかったのですが、残念ながら、「サバイバー2」には出ていませんでした。
44

代わりと言っては何ですが「キミキス」より、咲野明日夏(苗木野そら)と、里仲なるみ(ロゼッタ・パッセル)の会話シーンをお楽しみ下さい。

ここでも、ロゼッタに振り回されてる、そら。の図ですね。
「キミキス」、他にも隠れキャラの栗生 恵(メイ・ウォン)が出てきます。

では、チャッチャと試合を進めます。

○「苗木野 そら/獅子堂レナ」 「メイ・ウォン/マイティ祐希子」
 「レイラ・ハミルトン/十六夜美響」 VS. 「苗木野 そら/サキュバス真鍋」×


苗木野 そら「これが眠れる獅子拳の力です!」
レイラ・ハミルトン「戦いの場に身をおいたこと。決して後悔しないわ。」


そらがメイみたいな事、言ってました。
43
病気が移ったのでしょうか?

裏拳→体固め 16分34秒
苗木野 そら、レイラ・ハミルトンペア、勝利。


1stシーズンのそら達と、2ndシーズンのそら達との対決は、1stシーズンの、余裕の勝利でした。






◎第九回戦・第二試合
9. 「メイ・ウォン/マイティ祐希子」と「苗木野 そら/サキュバス真鍋」VS.
8. 「苗木野 そら/獅子堂レナ」と「レイラ・ハミルトン/十六夜美響」


この勝負、2ndシーズンのそらを捕まえた者が勝者になると思ってましたが、その、そら役のサキュバス真鍋。619が使えました。

テクニカルなキャラでした。

○「メイ・ウォン/マイティ祐希子」 「苗木野 そら/獅子堂レナ」× 
 「苗木野 そら/サキュバス真鍋」 VS. 「レイラ・ハミルトン/十六夜美響」


メイ・ウォン「けっこうやるじゃない。今度もいい試合しようね」
苗木野 そら「やりぃ。真鍋劇場、第一部……完!」


スモールPホールド 35分12秒
メイ・ウォン、苗木野 そらペア、勝利。


10
そら! バーが曲がっていてよ。

◎第九回戦・第三試合
8. 「苗木野 そら/獅子堂レナ」と「レイラ・ハミルトン/十六夜美響」VS.
9. 「メイ・ウォン/マイティ祐希子」と「苗木野 そら/サキュバス真鍋」


×「苗木野 そら/獅子堂レナ」 「メイ・ウォン/マイティ祐希子」○
 「レイラ・ハミルトン/十六夜美響」 VS. 「苗木野 そら/サキュバス真鍋」


40
メイ・ウォン「私はもっと高くまで飛んでみせる!」

苗木野 そら「にひひひひ。やったね」


ムーンサルトプレス 33分48秒
メイ・ウォン、苗木野 そらペア、勝利。


メイが1stシーズンのそらを倒してしまいました。
037 036
面白くなってきました。

「カレイドスター」最強百合カップルは、「メイ・ウォン」「苗木野 そら」に決定!

<つづく>

  1. 2009/05/19(火) 23:38:44|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.7 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/694-f8d37d13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

