恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.5

<前記事>

◎第八回戦・第一試合
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」VS.
31. 「佐藤 聖/永原ちづる」と「ゴロンタ/ソニックキャット」


1682
目新しい画像がありませんので、小笠原 祥子さまの姿を御覧下さい。

×「藤堂 志摩子/氷室紫月」 「佐藤 聖/永原ちづる」
 「佐藤 聖/森嶋亜里沙」 VS. 「ゴロンタ/ソニックキャット」○


フランケンシュタイナー 39分03秒
佐藤 聖、ゴロンタペア、勝利。


ゴロンタが志摩子を倒してしまいました。桂さんの時より、マズいです。

佐藤 聖「いい試合だったね!またやろうね!」
ゴロンタ「ヒロインは勝つの。勝たなくちゃ、いけないのっ!」


可愛い妹と愛猫の間で、揺れ動く、聖さま。
1708
頑張って、聖さま。






◎第八回戦・第二試合
31. 「佐藤 聖/永原ちづる」と「ゴロンタ/ソニックキャット」VS.
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」


 「佐藤 聖/永原ちづる」 「藤堂 志摩子/氷室紫月」
×「ゴロンタ/ソニックキャット」VS.「佐藤 聖/森嶋亜里沙」○


ダイヤモンドカッター→片エビ固め 18分08秒
藤堂 志摩子、佐藤 聖ペア、勝利。


志摩子が本気を出してきました。

藤堂 志摩子「運命が正しいことが証明された…」
佐藤 聖「…もう少し練習して来なさい…」


◎第八回戦・第三試合
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」VS.
31. 「佐藤 聖/永原ちづる」と「ゴロンタ/ソニックキャット」


 「藤堂 志摩子/氷室紫月」 「佐藤 聖/永原ちづる」
○「佐藤 聖/森嶋亜里沙」VS.「ゴロンタ/ソニックキャット」×


バックフリップ→体固め 27分52秒
藤堂 志摩子、佐藤 聖ペア、勝利。


藤堂 志摩子「それがあなたの運命…」
佐藤 聖「…海賊の末裔をなめないでね…」


聖が2度もゴロンタにトドメを刺しました。もう思い残す事はないと思います。

1703
やっぱり、「マリア様がみてる」の最強百合カップルは、「藤堂 志摩子」「佐藤 聖」で決まりでした。

<つづく>
  1. 2009/05/18(月) 20:42:55|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.6 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.4>>

コメント

ジャーマン娘がどれくらい強いのかよくわからんのですが、今回の対戦でほうぼうで負けまくっているイメージが強いので
「佐藤 聖/永原ちづる」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」の性能の差がなんかあるんではないかと思ってしまいました。


  1. 2009/05/18(月) 21:05:22 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>ジャーマン娘がどれくらい強いのかよくわからんのですが、
PC-98の頃から、永原ちづるは中堅選手でした。サバイバーシリーズに移ってからも変わりません。

永原ちづるって、勝負運が良いのか、時々バケるんですよ。
サバイバーシリーズにも、こんなキャラ居るのかな? と思ってたら、今回遊んでみて気が付いたんですけど、ドルフィン早瀬が金星を狙えるタイプでした。桂さん役をして貰った娘。

永原ちづるはCランク。
森嶋亜里沙はBランク。

でも個人的に馴染みのある、永原ちづるの方が好きかな。昔から居ますし。
  1. 2009/05/18(月) 23:30:57 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/693-2df23962
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

