恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.4

<前記事>

前回、「マリア様がみてる」の最強百合カップルが決まりましたが、スミマセン、1組エントリーを忘れていました。という訳で急遽、エントリーを追加。


31. 「佐藤 聖」と「ゴロンタ」(メス)
1702
久保 栞や、蟹名 静の立場がまるで無い、エントリーとなってしまいました。
自分で書いておいて何なのですが、百合でも何でもないですね。
◎聖には「永原ちづる」を、ゴロンタには「ソニックキャット」を当ててみました。






ゴロンタの中の人、実は山口 真美と同じ人。お遊びで作られた、ドラマCDのみの出演。
真美のお姉さまの築山 三奈子は、色々忙しいのか、サバイバー2には出演していません。

色々と忙しい三奈子さま。
1429 1704
真美さんは借りますね。

聖とゴロンタ組。いきなり優勝ペアの志摩子と聖ペアと戦わせても良かったのですが、本来なら初戦でぶつかったはずの、桂と祐巳ペアと戦わせてみようと思います。


◎第七回戦・第一試合
7. 「桂/ドルフィン早瀬」と「福沢 祐巳/榎本綾」VS.
31. 「佐藤 聖/永原ちづる」と「ゴロンタ/ソニックキャット」


030 VS. 1705

 「桂/ドルフィン早瀬」「佐藤 聖/永原ちづる」○
×「福沢 祐巳/榎本綾」 VS. 「ゴロンタ/ソニックキャット」


ジャーマンスープレックス 27分52秒
佐藤 聖、ゴロンタペア、勝利。


ジャーマンスープレックスが得意な聖に対して、ロメロスペシャルを着実に決めてくる、ゴロンタ。シュールです。

佐藤 聖「今日も余裕の勝利でしょー!エヘッ!」
ゴロンタ「応援、ありがとーなのっ!」


◎第七回戦・第二試合
31. 「佐藤 聖/永原ちづる」と「ゴロンタ/ソニックキャット」VS.
7. 「桂/ドルフィン早瀬」と「福沢 祐巳/榎本綾」


 「佐藤 聖/永原ちづる」「桂/ドルフィン早瀬」○
×「ゴロンタ/ソニックキャット」VS.「福沢 祐巳/榎本綾」


ゴロンタ、中がソニックなので仕方無いのですが、うきゅうきゅ、煩過ぎです。

トラースキック→片エビ固め 23分19秒
桂、福沢 祐巳ペア、勝利。


桂「やったぁ~! なんとか勝てたぁ!」
福沢 祐巳「わーい! 勝ったよー!」


桂さん、まだ頑張りますか。
1706
桂さんに思い入れは無いけど、「アトリエ」シリーズのヴィオラートと思えば、頑張って欲しいかな。

◎第七回戦・第三試合
7. 「桂/ドルフィン早瀬」と「福沢 祐巳/榎本綾」VS.
31. 「佐藤 聖/永原ちづる」と「ゴロンタ/ソニックキャット」


×「桂/ドルフィン早瀬」「佐藤 聖/永原ちづる」
 「福沢 祐巳/榎本綾」VS.「ゴロンタ/ソニックキャット」○


プラズマソニックボム 22分37秒
佐藤 聖、ゴロンタペア、勝利。


佐藤 聖「いい試合だったね!またやろうね!」
ゴロンタ「応援、ありがとーなのっ!」


桂さん、思いっきり当て馬だったね。ゴメンね。
1707
佐藤 聖、ゴロンタペア、決勝戦に進出。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/05/18(月) 18:22:19|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.5 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.3>>

コメント

 猫は猫でって、ぴったり同じ声優なんですか?よく調べましたねぇ。「うきゅうきゅ」うるさいのはソニックキャットなんでしょうがないかと、マスクをかぶらない結城みかの時はどうだか知りませんけどね。あの手のキャラは必殺技を叫びながら技をかけるので技がよけやすいはずなのですが、ゲームだからそんなことはないんかなぁ。

 動物もどきはまぁおいておいて、ディアナ・ライアルが日本人レスラーとして紹介されてるのはなんで何でしょうね。サバンナの黒豹って、豹はアジアとアフリカにしか生息してなかったんじゃないかなぁと思う。サバンナのほうはセラードは気候的にはサバ(ン)ナと同じはずなのでいいとしてもね。リンドリが出た時も同じことを思ったような気がした。

 ひと月ぐらい続きそうですね。その前に飽きるような気がしないでもないですが。
  1. 2009/05/18(月) 20:55:15 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>あの手のキャラは必殺技を叫びながら技をかけるので技がよけやすいはずなのですが、ゲームだからそんなことはないんかなぁ。
まぁ、実際はそうですけど(笑)。

ソニックキャットもディアナ・ライアルも、TRPG「ガープス・リング☆ドリーム」のキャラでしたね。「誰が喜ぶんだこんなの?」って思ってましたが、最低2人の記憶にはあったんですね。

>マスクをかぶらない結城みかの時はどうだか知りませんけどね。
イベントモードでも、あのままのイタイ娘でした。

>ディアナ・ライアルが日本人レスラーとして紹介されてるのはなんで何でしょうね。
外国人選手は、サバイバーシリーズでは、お客さん扱いなんです。
外国選手は、特訓とか出来ないから、敢えて日本人選手扱いなんじゃないかな?
ディアナ・ライアルは、元からソニックと同じ団体所属ですし、「サバイバー2」でも、デフォルトでベストパートナー同士となってました。

>ひと月ぐらい続きそうですね。その前に飽きるような気がしないでもないですが。
そうですね。それが一番ネックですね。バトスキの例もありますし。

>猫は猫でって、ぴったり同じ声優なんですか?よく調べましたねぇ。
私、声優って、あんまり詳しくないんですけど、この機会に調べてみたら面白かったです。

ちなみに、ディアナ・ライアルの中の人、百合アニメ「Candy boy」の双子の片割れでした。もう片方の双子も生天目さんなので、レッスルで対戦出来たのですが、生天目さんが多過ぎたので辞めました。
http://candyboy.jp/

それよりも前から思っていたのが、『Candy☆Boy』という、そのタイトル。

「『Candy☆Boy』の海外反響」
http://seichi-nippon.com/anime/candyboy/index

・俺は『Candy☆Boy』というタイトルを見た時、男性ストリッパーと関係があるのかと真面目に思ったよ・・・。
・これだから日本人はアニメタイトルの付け方を勉強する必要があるのだよ。俺は『Candy☆Boy』というタイトルを見て、イカれていてとても恐ろしいyaoiアニメなんだと思ったね。
・ええと、日本の人たちは意味もなくデタラメな英語を使うのが好きなんだよ。だからこのアニメのタイトルも内容とは関係がないと思うな。



日本人、頑張れ。
  1. 2009/05/18(月) 21:38:35 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

何か負けちゃいられないと思った

>・ええと、日本の人たちは意味もなくデタラメな英語を使うのが好きなんだよ。だからこのアニメのタイトルも内容とは関係がないと思うな。
海外の人は意味がわかんなくても漢字をファッションとして使っちゃうんだよ(Tシャツに「馬鹿外人」と書いてある)

 まぁさておいて『Candy☆Boy』ってすごいタイトルだったんですねぇ。男性が男性に「ハンサム」っていうのと同じぐらいはひれそうです。
  1. 2009/05/18(月) 22:10:20 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>海外の人は意味がわかんなくても漢字をファッションとして使っちゃうんだよ(Tシャツに「馬鹿外人」と書いてある)

絶対意味判ってると思うな、それ。
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/6/3/63ec6f5e.jpg
日本じゃオレも! …って奴ですね。
巨乳と違って、どちらかというと喜ばれないと思うんですが。


>『Candy☆Boy』ってすごいタイトルだったんですねぇ。
私も初めて見たとき、吹きましたもん。
「どこが百合なんだよ、説明してくれよ」って、素で思いました。

私、英語は苦手ですが、スラングは覚えてしまいます。「悪い言葉は直ぐ覚える」って奴ですね。
  1. 2009/05/18(月) 23:41:23 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

今朝は朝っぱらから女子アナが「ハードキャンディ」と叫んでいて、吹き出しそうになりました。
マドンナのアルバム名だから仕方ないんですが。

メリケン人が確信犯なのに、日本人が確信犯じゃいけない理由はないわな。
  1. 2009/05/19(火) 06:39:39 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>「ハードキャンディ」
映画にもなりましたし、さすがにわかってしまう隠語ですよね。
女子アナって所がポイント高いと思います。

マドンナの凄い所は、当時、「下着で登校してはならない」という校則を作らせた所でしょうね。

>メリケン人が確信犯なのに、日本人が確信犯じゃいけない理由はないわな。
確信犯といえば、アマゾンでもDVD部門売り上げ1位を獲得した、「いっしょにとれーにんぐ」が思い出されます。

「筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」が凄い。とネットで話題に」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1252546.html

3日経たないウチに、海外の人にもバレてました。

「筋トレ用アニメDVD「いっしょにとれーにんぐ」に興味津々な海外紳士たち」
http://seichi-nippon.com/hentai/training-with-Hinako

笑えるツボは大差ないな、って感じましたね。
  1. 2009/05/19(火) 16:04:38 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/692-f97b545d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

