恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.3

<前記事>

いよいよ、「マリア様がみてる」最強百合カップル決勝戦。

◎第六回戦・第一試合
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」VS.
7. 「桂/ドルフィン早瀬」と「福沢 祐巳/榎本綾」


1692 VS. 1699

ホンマ、スンマセン。こんな試合展開になるとは、思わなかったんです。

 「藤堂 志摩子/氷室紫月」 「桂/ドルフィン早瀬」×
○「佐藤 聖/森嶋亜里沙」 VS. 「福沢 祐巳/榎本綾」


ダイヤモンドカッター→片エビ固め 18分05秒
藤堂 志摩子、佐藤 聖ペア、勝利。


藤堂 志摩子「それがあなたの運命…」
佐藤 聖「…私よりも強い人はいないの…?」


サラリと、エゲツない事を言い放った、志摩子さん。
さすがは、オリジナル「マリア様がみてる」の初期・憧れのお姉さま。
倒したのは聖なのですが、何だかとっても偉そうです。






◎第六回戦・第二試合
7. 「桂/ドルフィン早瀬」と「福沢 祐巳/榎本綾」VS.
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」


桂「家族の為にも負けられません」
だから、アナタの苗字は何なんですか。

 「桂/ドルフィン早瀬」 「藤堂 志摩子/氷室紫月」
×「福沢 祐巳/榎本綾」VS.「佐藤 聖/森嶋亜里沙」○


ダイヤモンドカッター→体固め 22分22秒
藤堂 志摩子、聖ペアの勝利。


良く頑張りました。桂さんは悪くない。
S~Eランクのサバイバー2の選手の内、Eランクの榎本綾と組まされて、本人のドルフィン早瀬もDランク。勝ち抜けたのが奇跡です。

桂さん、最後まで力を出し切って、戦う姿に好感が持てました。
ミーハーだなんて、ずっと思ってて、ゴメンね。

藤堂 志摩子「あなたでは運命を変えられない…」
佐藤 聖「…海賊の末裔をなめないでね…」


だから、エグイって、志摩子さん。
やっぱり倒したのは聖なんですけどね。

1700
「マリア様がみてる」最強百合カップルは、「藤堂 志摩子」「佐藤 聖」に決定しました。

<つづく>
  1. 2009/05/17(日) 21:00:26|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.4 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/691-8f933755
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

