恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.2

<前記事>

◎第四回戦・第一試合
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」VS.
3. 「水野 蓉子/ロイヤル北条」と「福沢 祐巳/小縞聡美」


2 VS. 3

今回の試合内容ですが、蓉子が真面目に戦っているのに、まず驚き。
聖×祐巳が相手の時は、あんなに手を抜いていたのに、志摩子には負けたくないのか、傍観を決め込みませんでした。
だったら志摩子を狙えば良いのに、聖を執拗に狙い、流血にまで持ち込む、蓉子。
そんな葛藤を知ってか知らずか、割って入る、志摩子。そのまま蓉子をフォールしてしまいました。

○「藤堂 志摩子/氷室紫月」 「水野 蓉子/ロイヤル北条」×
 「佐藤 聖/森嶋亜里沙」 VS. 「福沢 祐巳/小縞聡美」


スペースRエルボー→体固め 35分13秒
藤堂 志摩子、佐藤 聖ペア、勝利。


藤堂 志摩子「運命が正しいことが証明された…」
佐藤 聖「海賊の末裔をなめないでね…」


やはり避けては通れない、白薔薇・紅薔薇の御家対決。
祥子の中の人が、レッスルに参戦していれば、また違った展開になっていたハズです。

◎第四回戦・第二試合
3. 「水野 蓉子/ロイヤル北条」と「福沢 祐巳/小縞聡美」VS.
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」


やっぱり本当の姉妹(スール)には、勝てないんじゃないかと、思いがよぎる中、
福沢 祐巳「今日のメインディシュ、行っきまーす!」
の声と共に元気良く、聖に必殺技を仕掛けてくる祐巳。どちらかと言えば、それは聖の台詞です。

×「水野 蓉子/ロイヤル北条」 「藤堂 志摩子/氷室紫月」
 「福沢 祐巳/小縞聡美」 VS. 「佐藤 聖/森嶋亜里沙」○


ダイヤモンドカッター→体固め 43分49秒
藤堂 志摩子、佐藤 聖ペア、勝利。


必死で抵抗する蓉子にトドメを刺したのは、聖でした。

藤堂 志摩子「運命が正しいことが証明された…」
佐藤 聖「…もう少し練習して来なさい…」


029
勝者は、初期の「マリみて」の人気者だった、元・白薔薇姉妹となりました。






◎第五回戦・第一試合
5. 「鳥居 江利子/メイデン桜崎」と「佐藤 聖/永原ちづる」VS.
7. 「桂/ドルフィン早瀬」と「福沢 祐巳/榎本綾」


1698 VS. 1679

憧れの上級生と、それを羨む下級生の対決ですね。
シード戦と言うより、消化試合です。別名、「背景その1」の思いっきりチョイ役の桂さん。

ちょっくら思い出したのですが、実は「マリみて」、「クイーンズブレンド」への参戦率も高かったりもします。
アニメ版「クイーンズブレイド」の19キャラ中、「マリア様がみてる」の8人が、クイーンズブレンドに参戦してました。

1370 1693
「武者巫女 トモエ」 藤堂志摩子

1686 1697
「元・甲魔忍軍頭領 シズカ」 鳥居 江利子/有馬 菜々
「元・甲魔忍軍頭領 シズカ」のゲームブックは出てません。

1353 1695
「千変の刺客 メローナ」 松平瞳子

1351 1696
「荒野の義賊 リスティ」 築山三奈子

1369 1691
「森の番人 ノワ」 田沼ちさと

1366 1688
「帝都の聖女 メルファ」 山村先生

1350 1690
「流浪の戦士 レイナ」 細川 夕子

1374 1689
「戦闘教官 アレイン」 軽部 逸絵

いたいた、そんなキャラ ですね。桂さんにもチャンスが無い訳ではありません。

×「鳥居 江利子/メイデン桜崎」 「桂/ドルフィン早瀬」○
 「佐藤 聖/永原ちづる」 VS. 「福沢 祐巳/榎本綾」


フライングボディアタック→片エビ固め 22分32秒
桂、福沢 祐巳ペアの勝利。


とか書いてたら、うわぁ、桂さん、勝ちやがった。空気読めてない、桂さん。

桂「やったー! これでまた仕送りができます!」
福沢 祐巳「私の勝ちだよね?」


内藤 笙子も怖がらせた江利子をサシでとっちめた、桂さん。後が怖いです。

◎第五回戦・第二試合
7. 「桂/ドルフィン早瀬」と「福沢 祐巳/榎本綾」VS.
5. 「鳥居 江利子/メイデン桜崎」と「佐藤 聖/永原ちづる」


早速、流血の目に遭った、桂さん。エリリンが本気を出してきました。言わんこっちゃない。

桂「私だって、やれば出来る!」
の必殺技の掛け声と共に、喰らった江利子も流血。これはアツイ。


○「桂/ドルフィン早瀬」  「鳥居 江利子/メイデン桜崎」×
 「福沢 祐巳/榎本綾」 VS. 「佐藤 聖/永原ちづる」


ハイキック→片エビ固め 17分22秒
桂、福沢 祐巳ペア、勝利。


桂「やったぁ~! なんとか勝てたぁ!」
福沢 祐巳「わーい! 勝ったよー!」


1694
何という番狂わせ。桂さんが江利子を倒してしまいました。江利子のペアが優勝するのも悔しいですが、桂さんなら、さらに論外。どうしましょう、これ。


次回、「マリア様がみてる」の最強百合カップル決勝戦は、「藤堂 志摩子」と「佐藤 聖」VS.「桂」と「福沢 祐巳」という、良く分からない勝負となってしまいました。

<つづく>
  1. 2009/05/17(日) 18:20:54|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.3 | ホーム | 「最強の百合カップル決定戦」Vol.1>>

コメント

 メイドとびんぼ人はびんぼ人が強いんですねわかりました。飼われている人とたくましく生きている雑草の精神性の違いですかねぇ。
 ブルジョアの人もあっさり負けてしまってますね。バランス的にブルジョアな人はメイドと組み合わせたほうが強いような気がしないでもないですが、仲がいいかどうか知らないのでそんなに強くないのかなぁ。

 先は長いので頑張ってください。
  1. 2009/05/17(日) 20:27:16 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

メイドのメイデン桜崎は、関節技系でCランク。
ボンビーのドルフィン早瀬は、打撃技系で、Cランク。
ブルジョワのロイヤル北条は、パワー技系で、Cランク。
ホントに、いい勝負でした。

パンサー理沙子(投げ技系で、Sランク)でも、Cランクに負けちゃうんですよね。面白いです。

>バランス的にブルジョアな人はメイドと組み合わせたほうが強いような気がしないでもない
ブルジョワのロイヤル北条は、ミシェール滝と仲がよいです。宝塚コンビですね。

>先は長いので頑張ってください。
ハイヨー。頑張らせて頂きます。
  1. 2009/05/17(日) 21:20:21 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/690-c5385443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

