恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マリみてファイト

本日「マリア様がみてる」分が足りないので、貼って置きます。ペタ。
私、キャットファイトというだけで、どうしてこんなにワクワクするのでしょうか?謎です。

しかしこれ、何年も前からあったのに、出来が良いですね。


<おまけ>

ぐぅの音も出ない由乃さん。


これまたストレートなネタですね。
  1. 2007/02/07(水) 23:27:19|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<過剰サービス | ホーム | アメリカ版ときめきメモリアルが発売>>

コメント

なるほど。

この記事は各種成分が不足した場合について、記述する場となったわけですね。納得。
私の場合は睡眠が不足しているので、これを貼っておきます。
 
http://trpggallery.hp.infoseek.co.jp/replay/VIO_01.html
 
こういうものを読んでゲラゲラ笑える私はまだ大丈夫なのだという認識です。
  1. 2007/02/08(木) 03:23:51 |
  2. URL |
  3. ハンドル考案中(仮)。 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>この記事は各種成分が不足した場合について、記述する場となったわけですね。納得。
ここはいわば私のプライベートリゾート地です。やりたい放題です。砂場しかない気もしますが。

>こういうものを読んでゲラゲラ笑える私はまだ大丈夫なのだという認識です。
「バイオレンス」ってプレイ時間、3時間持ちませんよね。
いっその事、「ガンドック」のシステムで能力値を下げたキャラクターで遊ぶのはいかがでしょうか?
もちろんサクッと死ぬのは変わりませんので、「ファイアーエムブレム聖戦の系譜」みたいに2代に渡ってキャラクターを担当するのですよ。キャラクター同士の交配もOK。キッドナップもOK。これで汚名に汚名を重ねられます。

こんなコト書きながら、おでんの頭撫でてたりしてます。はい。
  1. 2007/02/08(木) 12:26:44 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

 kidnap なんて英単語、「多少英語に詳しい人」くらいじゃわかんないと思うんやけど……。ああ、「英語にとっても詳しい人」なんですね。了解しました。

 ちなみにワシは、この言葉を AD&D 2nd Edition のサプリメント、Complete Thief Handbook で学びました。したがって、知ってるのは偶然です。
  1. 2007/02/08(木) 16:33:54 |
  2. URL |
  3. Yosh #2713EtMg
  4. [ 編集]

了解されました

実家がいわゆる基地の町ですので、文字で表された英単語よりも先に、耳から覚えた言葉はファックとサノバビッチです。

>AD&D 2nd Edition のサプリメント、Complete Thief Handbook で学びました。
私の能力値。赤箱のD&Dですと、インテリジェンスが8でウィズダムが18に近いんじゃないかとニラんでいます。
  1. 2007/02/08(木) 17:25:27 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/69-b4283b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

