恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「最強の百合カップル決定戦」Vol.1

<前記事>

企画を立てたのは良いのですが、何でこんなに面倒臭い事を始めたかな と、やや後悔。時間も惜しいので、構わず進めます。

・「特別試合」内の「タッグマッチ」で、3本勝負で2本勝ち抜き。
・使用するデータは、LEVEL 3。
・同キャラ対戦では、2Pカラーを使用。

手始めに「マリア様がみてる」の最強百合カップルを決めてみる事にしました。


◎第一回戦・第一試合
1. 「水野 蓉子/パンサー理沙子」と「佐藤 聖/永原ちづる」VS.
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」


027 VS. 1681

水野 蓉子「いい試合だったわ。機会があれば、またやりましょう」
佐藤 聖「今日も余裕の勝利でしょー! エヘッ!」


Jネックブリーカー→片エビ固め 59分36秒
水野 蓉子、佐藤 聖ペア、勝利。


初っ端から、どちらが勝ってもおかしくない、熱い戦いでした。
志摩子が途中、蓉子を捕まえて、鉄柱攻撃を仕掛けてきた時は、企画自体が間違っていたのではないかと、不安に駆られましたが、もう続行するしかありません。

◎第一回戦・第二試合
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」VS.
1. 「水野 蓉子/パンサー理沙子」と「佐藤 聖/永原ちづる」


藤堂 志摩子「あなたでは運命を変えられない…」
佐藤 聖「…もう少し練習して来なさい…」


ダイヤモンドカッター→片エビ固め 33分43秒
藤堂 志摩子、佐藤 聖ペア、勝利。


コーナーを変えて、再対決。先に体力を削られたのは、蓉子と聖のペア。
ロープに救われるのか、土壇場に強いのか、聖がジャーマンを決めまくり、抵抗をみせました。
ですが、聖をマットに沈めたのは、不思議ちゃんの志摩子。やはり原作通り、聖は志摩子に勝てないのでしょうか。

◎第一回戦・第三試合
1. 「水野 蓉子/パンサー理沙子」と「佐藤蓉子/永原ちづる」VS.
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」


藤堂 志摩子「それがあなたの運命…」
佐藤 聖「…もう少し練習して来なさい…」


ライガーボム 19分54秒
藤堂 志摩子、佐藤 聖ペア、勝利。


元・白薔薇姉妹の勝利に終わりました。
フォールを取られたのは、全て聖です。
1677
根強い人気の蓉子と聖のカップルですが、姉妹の絆に敗れました。
志摩子と聖、2人っきりでラーメンを食べるのも気まずい仲なのですが、きっと心地いい距離感があるんだと思います。





次は祐巳の愛情の深さを確認です。

◎第二回戦・第一試合
3. 「水野 蓉子/ロイヤル北条」と「福沢 祐巳/小縞聡美」VS.
4. 「佐藤 聖/永原ちづる」と「福沢 祐巳/榎本綾」


028 VS. 1676

 「水野 蓉子/ロイヤル北条」 「佐藤 聖/永原ちづる」×
○「福沢 祐巳/小縞聡美」 VS. 「福沢 祐巳/榎本綾」


福沢 祐巳「ファイナルオーダー入りまーす !」
マットに沈められたのは聖。3カウントを取られました。

パワースラム 17分26秒
水野 蓉子、福沢 祐巳ペア、勝利。


水野 蓉子「私の辞書から「勝利」の文字は消えはしない」
福沢 祐巳「今日の試合はお客様にも満足してもらえたみたいです!」


ちょっと待ってヨ、蓉子さん。アンタ、ほとんどリングに居なかったじゃん。
さすがは、リリアン戦隊、ロサキネンシス。ベージュの幹部づらに惚れてしまいそうです。

◎第二回戦・第二試合
4. 「佐藤 聖/永原ちづる」と「福沢 祐巳/榎本綾」VS.
3. 「水野 蓉子/ロイヤル北条」と「福沢 祐巳/小縞聡美」


 「佐藤 聖/永原ちづる」 「水野 蓉子/ロイヤル北条」
×「福沢 祐巳/榎本綾」 VS. 「福沢 祐巳/小縞聡美」○


パワースラム 13分59秒
水野 蓉子、福沢 祐巳ペア、勝利。


水野 蓉子「完全勝利。当然の結果です…」
福沢 祐巳「今日の試合はお客様にも満足してもらえたみたいです!」


いやだから、蓉子はタッチしただけじゃん。
元・紅薔薇お婆ちゃんと孫姉妹の圧勝でした。
健気な祐巳に乾杯。


次は、男が一番だと思うんですけど、念の為に、エリリンの愛情の深さを確認してみる事にします。

◎第三回戦・第一試合
5. 「鳥居 江利子/メイデン桜崎」と「佐藤 聖/永原ちづる」VS.
6. 「鳥居 江利子/桜崎美咲」と「支倉 令/越後しのぶ」


1678 VS. 1680

 「鳥居 江利子/メイデン桜崎」 「鳥居 江利子/桜崎美咲」
○「佐藤 聖/永原ちづる」 VS. 「支倉 令/越後しのぶ」×


ヒップアタック→片エビ固め 19分45秒
鳥居 江利子、佐藤 聖ペア、勝利。


鳥居 江利子「お休みなさいませ、お嬢様」
佐藤 聖「これぞ勝利の架け橋っ!」


凸チンとアメリカ人の勝利。
当然ですが、江利子と令の関係に負けたら、色々立つ瀬がありませんわな。
試合中の台詞、支倉 令「その根性、叩き直してやる !」は、
江利子に対しても令に対しても聖に対しても、思い当たるフシが多過ぎます。

◎第三回戦・第二試合
6. 「鳥居 江利子/メイデン桜崎」と「支倉 令/越後しのぶ」VS.
5. 「鳥居 江利子/桜崎美咲」と「佐藤 聖/永原ちづる」


×「鳥居 江利子/メイデン桜崎」 「鳥居 江利子/桜崎美咲」○
 「支倉 令/越後しのぶ」 VS. 「佐藤 聖/永原ちづる」


ジャーマンスープレックス 27分27秒
鳥居 江利子、佐藤 聖ペア、勝利。


鳥居 江利子「お休みなさいませ、お嬢様」
佐藤 聖「今日も余裕の勝利でしょー! エヘッ!」


鳥居 江利子のカットに、鳥居 江利子が妨害してきたのは、ちょっと面白かったですね。
腐れ縁から親友に発展した、性癖が相容れないコンビの勝ち、となりました。
1683 1685
ヘテロの恋に悩むエリリンと、真性のエロ薔薇さま、の図。



次回の予告です。


◎第四回戦
2. 「藤堂 志摩子/氷室紫月」と「佐藤 聖/森嶋亜里沙」VS.
3. 「水野 蓉子/ロイヤル北条」と「福沢 祐巳/小縞聡美」

◎第五回戦
5. 「鳥居 江利子/メイデン桜崎」と「佐藤 聖/永原ちづる」VS.
7. 「桂/ドルフィン早瀬」と「福沢 祐巳/榎本綾」

<つづく>
  1. 2009/05/17(日) 13:50:18|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「最強の百合カップル決定戦」Vol.2 | ホーム | 最強の百合カップルを決めるガチンコバトル、「レッスルエンジェルス サバイバー2」編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/688-547d64ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

