恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月の新製品

知らない間に6話も放送されてたみたいの、アニメ版「クイーンズブレイド」。
話は正直イマイチなのに、放送場所によるバリエーションが色々有ったりして、中々侮れません。

6話は、ハーフエルフのノワと、エルフのアレインとの、ちょっと悲しいお話だったらしいのですが、ノーパン星人のカメラアングルのお陰で、やっぱり「クイーンズブレイド」な、お話だったみたいでした。
1645
「天然」と「ノーパン」しかない個性って、辛いですよね。

1646
エルフのアレインのパンツは葉っぱで、

1647
エルフのエキドナのパンツは生きた蛇です。

ディードリッドが登場した時から、日本の2次元メディアでは、異様に耳の大きいエルフの姿が定着してしまいましたが、「クイーンズブレイド」がこれ以上ヒットすると、エルフはまともにパンツ穿かない説が定着してしまいそうです。

そんな事はどうでも良いのですが、5月の新製品。

「クイーンズブレイド缶 いちごミルク A・B各15本セット (コトブキヤ限定)」
http://www.kotobukiya.co.jp/cgi-bin/db_sm_main_css.cgi?B=7354&N=detail01&C=
1648

1649

「美少女闘士達のあまずっぱい汁を貴方に!」

… 駄目だ。もう切り返せない。


  1. 2009/05/02(土) 22:17:07|
  2. クイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<連休中のゲーム | ホーム | 輝ける歴代の百合姫たち>>

コメント

 「指輪物語」が映画化され、本物のエルフの姿を見ることが出来るようになったのに、
日本のエルフ像は迷走が止まりませんね。

 エヴァンゲリオン缶は値段据え置きだったのに、クイーンズブレイド缶は、清飲料
にしては高すぎます。風俗飲食店でぼられている気分ですね。
  1. 2009/05/23(土) 22:00:37 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>日本のエルフ像は迷走が止まりませんね。
周りを気にしない人が増えると、どんどん欲望が具体的になって行くみたいですね。

>風俗飲食店でぼられている気分ですね。
クイーンズブレイドの褒められる点は、みんなで儲けている所です。
ホビージャパンだけでなく、メディアファクトリー、ケーブルTV局、とらのあなetc。
まるで企業が、イベント「クイーンズブレイド」を楽しんでいるかのようです。

2次元ヒロインの痴態に、ぼったくられている感もありますが、昔はここの部分が生身のアイドルだったんですよね。
性格が形成される10代の頃に、お金が稼げるとはいえ、不特定多数の人に性的な目で見られるコトに比べたら、良い時代になったと思います。

オッパイぽろりまとでは行きませんが、カメラ小僧にパンチラ取られたりしますし。そんな事をされるのが、嫌なアイドルの方が多かったと思います。

私がアイドルマスターや初音ミクを褒めるのは、その点なんです。
  1. 2009/05/23(土) 23:32:56 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/686-4b53c605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

