恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツンデレ接待、XBOX360版「ドリームクラブ」

最近の私のブログの使い方ですが、まず「管理画面」から、検索ワードを見ます。
1627
お客さんが、これらの単語で訪れてくれました。

で、こちらからも検索。
1628
おやおや、今月の25日に、如月群真さんの新刊「舞FAVORITE」が、発売されたのですね。
超便利。

てな具合に、私には大変便利な検索ワードですが、残念な事に「舞FAVORITE」で検索して、こちらに来た方には申し訳ないのですが、私から出せる情報は、これといってありません。

与えられる情報と言えば「舞FAVORITE」。美貴(みき)ちゃんという名のツンデレ娘が登場するぐらいですね。
0080
ツンデレメイドの美貴ちゃん。
給仕や接客の仕事でツンデレって、教育がなってないだけだと思います。


ツンデレ接待と言えば、XBOX360版「ドリームクラブ」。
http://www.d3p.co.jp/dreamclub/
いきなり門前払いを食らうのはご愛嬌。







過去記事:「大人の社交場「DREAM C CLUB」」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-633.html

ホストガールのひとり、ツンデレの魅杏ちゃん。
1630
指名したら駄目なのかよ。

主人公が、フリーターでキャバ狂い の「ドリームクラブ」。
定額給付金で買う事に決めたので予約しました。楽しみだな~、ワクワク。(目が泳ぎ気味)

私、魅杏ちゃん以外にお目当てが居ないんですけど、双葉理保ちゃんも、少し気になりますね。
1631
過去記事:「今更ながら「ラブ☆エアロビ」」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-243.html
過去記事読んで気が付いたんですけど、へー、2年前までは我が家って、萌えボイス禁止だったんだ。私が禁止してたっぽいんですけど、ここ2年で何があったんでしょうか?

「ドリームクラブ」版・双葉理保は、未だかつてないほどの可愛いさの、双葉理保 なのですが、こんな複雑な想いをしている方も。
1632

「絶対SIMPLE主義」より「もうやめた方がいいんだと思う」
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-entry-1434.html
何と言いますか、コメントに困る記事ですね。

「双葉理保初心者にオススメの名作タイトル」
http://sinplelove.blog34.fc2.com/blog-category-6.html
そんな双葉理保ちゃん大好きの方が、オススメしてくれるシンプルシリーズは、どれも理保ちゃんの魅力を余すことなく披露してくれると思います。少なくとも「ラブ☆エアロビ」は、「もう封印しよう」と買ったその日に決定したほど、破壊力がありました。
  1. 2009/04/27(月) 17:34:05|
  2. DREAM C CLUB(ドリームクラブ)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「カレイドスター」が面白い | ホーム | 「アマガミ」も、しがみ尽くして下さい>>

コメント

見事にエロゲーなワード満載ですね~

ボクも自分のブログの年間検索ワードを見てみたのですが、1番多いワードが『ドラゴンナイト』でした。
2番に『電脳学園』、3番に『平野耕太』といった感じ。
まぁ、結局ボクも基本PC-88~PC-98のエロゲーばかりだったのですがw
そーいえば、「やっぱり女郎蜘蛛が大好き!」で検索すると、美紀さんのブログが一番に来てましたよ。
ホント『女郎蜘蛛』が好きなんですね!!w

日曜に友人の家で『ドリームクラブ』のムービーを見たのですが、アレをプレイした未成年ユーザーが、キャバクラに変な夢を持たないかどうか心配です・・・・
  1. 2009/04/28(火) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. hisabilly #-
  4. [ 編集]

>見事にエロゲーなワード満載ですね~
有難うございます(笑)。もう「小粋なお店を紹介!」とか、「流行のスイーツを食べちゃったヨン!」なんて可愛らしい記事は書けませんね。

>1番多いワードが『ドラゴンナイト』でした。
あー、ホントだー。トップだー。hisabillyさん、いやーん、恥ずかしい!

>3番に『平野耕太』。
こちらの記事ですね。
http://hisabilly.seesaa.net/category/4776837-1.html
…えーと。後編はどこに…。

平野耕太さん、世界のオタクさんから褒められてても、漫画の「後書き」って、あのまんまなんですね。あの「後書き」って、翻訳されているのかしら? 尊敬できる人ですね。

>「やっぱり女郎蜘蛛が大好き!」で検索すると、美紀さんのブログが一番に来てましたよ。
>ホント『女郎蜘蛛』が好きなんですね!!w
ちょいとお待ちよ、お兄さん!(笑)
確かに「女郎蜘蛛」は好きですが…。
そういえば、昨日、検索ワード:「チチ見せろやー」でウチのブログに来られた方が居ましたが…もしかしてhisabillyさん?

>アレをプレイした未成年ユーザーが、キャバクラに変な夢を持たないかどうか心配です・・・・
キャバクラって、金持ちのおっちゃんが、若い子と後腐れなく遊ぶ為の施設だとずっと思っていたのですが。
でもまぁ、そんな人でなくても、仕事帰りにお金と時間を決めて、社交クラブな感じでいくのはアリかも。
若いお兄ちゃんなら、「初めてです。宜しくお願いします」って挨拶したら、イイ意味で、お姉さま方にオモチャにして貰えそうですしね。
感じのいい人がお客さんで、すぐ帰ってくれる方が、店側としても有り難いと思います。
キャバクラ自体は問題ないんですけど、何故ゲームで?

ただ、問題は、キャバクラに行く為だけに、バイトっていうのは…。「ドリームクラブ」。この設定だけは変えた方が良かったと思います。はい。
  1. 2009/04/28(火) 23:14:19 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/681-459006b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

