恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

君のブログも古賀亮一風に大変身!

「古賀亮一風変換 / クロスハンドジェネレーター」
http://ponz.frappe.jp/chg/index.html

これで貴方のブログも、パクマンさん気分。
bx914
毎日が薔薇色です。


では早速、この記事を、ジェネレーターで変換。
過去記事:「「仏蘭西少女」と「女郎蜘蛛」と「クイーンズブレイド」の共通点」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-673.html

ポチっとな。
http://ponz.frappe.jp/chg/chge.cgi?chgurl=http%3A%2F%2Fmikioden.blog89.fc2.com%2Fblog-entry-673.html

このジェネレーター、優秀な事に、毎回変化するんです。

今回はこんな感じ。
1610 

古賀亮一さんファンの方には、「ああ ! あの時の台詞ね !」と思い出して、2度楽しめる、素敵なジェネレーターです。







1611

1612

1613

1614

もう、お気付きの方もおられると思いますが、古賀亮一風に変換しても、元ネタとあんまり変わらないキャラクター達だったりします。

1615

1616

1617

1618

1619

1620
ジェネレーターにかけた方が、魅力的な記事ですね。ちょっと書けませんが、書けなくて良かったと、本気で思ってます。

2度目の変換。こんな感じ。
1621
2度目の方がハジけてました。

次は「クイーンズブレイド」。センパイ達がイジワルして 私のパンツ隠すんです。今もはいてないんデス。
1622
ヴァンス伯爵家の三女、エリナ。まぁまぁアニメでも見て落ち着いて下さい。 
の辺りなんかは、「ジェネレーターの中にパクマンさん、居るんじゃないの?」と疑いそうになるほどの、出来栄えですね。


しかし、パクマンさんが楽しいのは、何でも許容してくれるエルエルが居るからだと思います。普通は捕まります。
0076
ここでブルマ渡しちゃダメですよ、エルエル。
  1. 2009/04/23(木) 17:23:55|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「アマガミ」も、しがみ尽くして下さい | ホーム | 記念日が多すぎる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/679-39809fde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

