恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日が多すぎる

「STONEHEADS」から、入金確認メールが届きました。

このたびは「仏蘭西少女 ~Une fille blanche~」のお申し込みありがとうございました。
以下の内容で受付を完了いたしました。
(…略…)
『豪華特装版~Tony's Box~』オフィシャル通販特典セット:1本
『初回限定版~Pretty Box~』オフィシャル通販特典セット:0本
お買い上げ金額:15000円 (代引き手数料含む)
お支払方法:現金書留
(…略…)

何故、こんな事を報告するのかと言いますと、「仏蘭西少女」でググると、このブログが1ページ目で、ヒットしてしまうからなんですね。

という訳でして、ウォーズマンでも問題ありませんでした。
1111
YAHOO!検索などでは、このブログは、もう少し後のページになります。

「仏蘭西少女」、興味のある方は、是非購入して下さい。


と書きましたのも、やはり思い出されるのは、18禁win版「さよならを教えて」でして、制作会社が活動を辞めてから評価が高まったものですから、プレミア価格になっているんですよね。
1591
過去記事:「HDから、「さよならを教えて」が出てきた」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-553.html

エロゲーという、どちらかというと日陰の存在のメディア作品が、評価されるのは喜ばしい事なのですが、やっぱりクリエーターの元にお金が入った方がイイと思います。


とまぁ、前置きはさて置きまして、何の検索ワードで、このブログにたどり着くのか、ちょいと調べてみました。


関連記事:「「何となく検索」。君がヒットしたから四月六日はナオミお姉さま記念日」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-659.html







まずは、「エスカレーション'95」。
1593
どういう事でしょう、ウチのブログがトップです。

PC-9801版「エスカレーション'95」。
1600
全3部作では有り得なかったオールキャストが拝めます。

「wiki」や「鬼畜板」を差し置いてますね。
1594
今更な気もしますが、ブログの中の人、ハシャぎ過ぎです。
0074


「淫声」は、1ページ目。
1595
「淫声」、5分しか遊んでないのに、何だか申し訳ないです。

関連記事:「淫声」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-556.html


「SEEK2」も、1ページ目です。
1609
こちらは、カテゴリーがありましたね。

bx333
このブログは、PILを応援しています。


エロゲー以外でも、検索してみました。


「いけないルナ先生」は、1ページ目。
1597
いけないルナ先生 に一致する日本語のページ 約 74,200 件中 1 - 10 件目 (0.15 秒)
ちょっと感慨深いですね。

関連記事:「いけない!ルナ先生」たち、他
http://mikioden.blog89.fc2.com/?q=%A5%EB%A5%CA%C0%E8%C0%B8
実は、数少ないウチの人気記事だったりします。


「うる星やつら」の男女の「藤波竜之介」は、2番目。
1601
これが意外。

アキバでは、百合ブームなんて来てるみたいですが、今だったら、竜之介さんと三宅しのぶさんの仲は、需要と供給で進展していたのでしょうか?

しかし、しのぶさん。ルックスは悪くないのに、言い寄られたのは、ラムの旦那・男女・キツネ・総番・着ぐるみ男と、ホント男運の無いヒロインでしたね。

高橋留美子さん、サンデーで新連載を始めたみたいです。お元気ですね。
http://warasoku.blog18.fc2.com/blog-entry-866.html


「はやてxブレード」は、1ページ目。
1607
これも意外。

どうしよう、私、この漫画のタイトルの正しい読み方、知らないんですよ?

…今調べました。クロス…でいいんですね?

1608
もう、じゅんじゅんを主役にしたら、良いと思うよ。


「少女マテリアル 複製原画」は、2番目。「少女マテリアル」では、2ページ目。
1604
漫画版「少女マテリアル」のamazon評価の中で、☆が1個で、「コレジャナイ。」ってのがありましたが、

複製原画には、下の2人の娘さんの同人誌が付いてきました。
1605 1606
ハナハルさんの判子付きでした。

多分、「コレコレ。」な、同人誌ではないのかと、素人目には思いました。

「鳴子ハナハルさんHP」
http://hanahalu.cool.ne.jp/index.html


更に検索を絞ってみます。


「アマガミ」だと、中々ヒットしませんが、「アマガミ おっぱい」だと、ウチのブログがトップです。
1592
やったーっ! 変態。


「ストライクウィッチーズ」「ストパン」では、中々ヒットしませんが、「ストパン オッパイマイスター」だと、トップです。
1598
やったーっ! 変態。


お陰様で「搾乳ビーム」も、1ページ目です。
1599
やったーっ! 変態。


このブログの中の人、いいトシして、ハシャぎ過ぎですよね。
0075

私、子供の頃は、雑誌「クロワッサン」が似合う大人になりたかったんですけどね。
その事を職場の人に言ったら、爆笑されました。もう無理なんでしょうか?
「25ans (ヴァンサンカン)」って言わなかっただけ、謙虚だと思うんですけど。


あと、こんな検索ワードで来た人、発見。
1596
この単語で辿り着けるんですか? 超不安になってきました。
  1. 2009/04/22(水) 17:08:38|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君のブログも古賀亮一風に大変身! | ホーム | 「卒業 ~Graduation~」風、「アマガミ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/678-3c39d0be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

