恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『仏蘭西少女』オフィシャル通信販売予約受付開始日

18禁windowsゲーム、『仏蘭西少女』オフィシャル通信販売予約受付が、本日開始される予定です。

「STONEHEADS スタッフルーム」
http://www.stoneheads.co.jp/stone/html/staffroom/staffroom.html

『仏蘭西少女』オフィシャル通信販売予約受付開始日が遂に決定!
今月14日(火)からの受付開始となります。ちなみにオフィシャル通販の特典は、丸谷先生シナリオの録り下ろしドラマCD&設定資料小冊子の2点セットです !
ドラマCDの内容は『女郎蜘蛛』の蝶子をメインにしたストーリーということで、『女郎蜘蛛』ファンの方は言わずもがなマストッ!
詳細については14日の更新にて……というわけでもう少々お待ち下さい。

私、PC-9801ソフトのアダルト枠では、「女郎蜘蛛」が一番好きですので、購入方法がオフィシャル通販一択 となりました。

「仏蘭西少女」は、まず「豪華特装版~Tony's Box~」と「初回限定版~Pretty Box~」が発売されます。
http://www.franceshojo.com/

「豪華特装版~Tony's Box~」 14800円
★特典1 Tony描き下ろしフルカラーベッドシーツ
★特典2 Tony画集
★特典3 Tony描き下ろし特装パッケージ
★特典4 オルジナルサントラCD
★特典? さらにシークレットアイテムも!?

「初回限定版~Pretty Box~」 8800円
★特典1 丸谷秀人の書き下ろしシナリオドラマCD
 本編では語られなかったもう1つの『仏蘭西少女』世界。
 少女の視点で、噎せ返るような地下室の秘め事を描きます。
 ※公式通販特典のドラマCDとは内容が異なります
★特典2 特製美麗小箱入り



「少女のアヘ声CD」と「Tony画集」。どちらが欲しいかと言えば、迷わず「Tony画集」 ですので、これも「豪華特装版~Tony's Box~」の一択です。

でな訳でして、とうとう我が家に『抱きシーツ』が来ます。

全年齢向けの「魔法先生ネギま!」や「天元突破グレンラガン」などのシーツではなく、いきなり18禁ロリっ娘シーツが届いてしまうのですね。

Tony描き下ろしちょっとHなイラスト
/1350mm×1900mmのビックリビッグサイズ
/柔らかな肌触りの極上2WAY スムースニット生地陶酔仕上

1504
変態の飛び級をしてしまったみたいです。








「女郎蜘蛛」と言えば、思い出されるのが、「くりいむレモン」シリーズの「黒猫館」。
000
1986年の作品です。25分。

002
舞台が古い屋敷。

001
主人公が書生。

006
ニンフォマニアの未亡人。

003
若かりし頃の未亡人に似た、無邪気な娘。

005
狂宴から主人公を目覚めさせようとする侍女。

そっくりでしょ ?
過去記事:「女郎蜘蛛 ~呪縛の牝奴隷達~」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-500.html

「黒猫館」の雰囲気を残して、丸谷秀人さんの文章が加わると、良質のAVG「女郎蜘蛛」になりました。
1505
ペテン師の伊佐治がポイント高いです。

「女郎蜘蛛」、売りでもあった緊縛SLG部分の出来がいまいちなのが残念でしたけどね。

えーと、ここまで記事を書きましたが、まだSTONEHEADSのサイトは更新されていませんが、今日で良かったんですよね?


<オマケ>
「自称 児童ポルノ画像「日本一の収集家」逮捕」
http://revchannel.blog64.fc2.com/blog-entry-399.html

同課はわいせつな画像約12万枚が保存されたメモリーカードを押収。
同課によると「携帯の児童のわいせつ画像収集では(自分が)日本一」と供述している。



・どういう自慢の仕方してんだよ
・そんな事自信たっぷりにいえる奴ってちょっと羨ましい
・12万枚・・・? いや確かに多いけど ・・・ おまえらに比べたら雑魚じゃね?
・山口県でもベスト10に入れないレベルだろ
・我等の中では一番の小物


コメント欄: 警察さん、お探しの変態たちがここに居ますよ

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2009/04/14(火) 17:59:06|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<「仏蘭西少女」を現金書留で購入 | ホーム | 「アマガミ」は「キミキス」の続編です>>

コメント

いやいや、大丈夫。飛び級じゃなくて通常進級ですよ?

・・・・・・僕の言ってることはフォローじゃありませんね? わかるようになりました。
  1. 2009/04/15(水) 14:41:01 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>・・・・・・僕の言ってることはフォローじゃありませんね? わかるようになりました。
Tzさんの立場からすると、「そんなにロリっ娘が好きなら、自分で生んだらいかがか?」と言いたい気持ちをグッと抑えての発言ですよね。十分フォローしてますし、自分をセーブしてます。素晴らしいと思います (嬉)。

えーと、では、フォローついでに、私、ゲームブック版「クイーンズブレイド」を入手しましたので、是非対戦して下さい。

  1. 2009/04/15(水) 17:52:21 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

 世の中には、蛹を飛ばして、幼虫から直接成虫になる虫もいます。だから、どのよ
うな進み方が正しいかは人それぞれです。
 それに普通でないと言えば、本来健全なはずの少年漫画で欲情する事の方が、よほ
どおかしいと思いませんか。謂わば変態の裏口入学です。

 それから、ゲームブック版「クイーンズブレイド」と聞いた時は一瞬、
「『クイーンズブレイド』は元々ゲームブックだろう。何を言っているんだ」
と思いましたが、よく考えてみると関連商品が大量に出ているのでした。
  1. 2009/04/18(土) 01:16:02 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>それに普通でないと言えば、本来健全なはずの少年漫画で欲情する事の方が、よほどおかしいと思いませんか。
うーん。これはどうなんでしょ?
少し話は逸れますが、その媒体が、エロであるかエロで無いか以前に、まず注目すべきは、「フィクションの前に、手で触れられる現実」に目を向けるべきだと、私は思うんですよね。
現実は派手ではないですが(J・ボンドのような生活をしてたら別)、夢見がちなのも良くないなと思います。
フィクションは元々刺激的に作られていますので(商売ですし)、魅力的なのは当然です。「お菓子は美味しいけど、しっかり栄養が取れるご飯を食べてから、お菓子を食べましょうね」な感覚です。 偏食は一度つくと習慣になってしまいますから。これがまず一つ。

次に、普通か普通でないかの境界線は、「その人の近くに寄った人が気味悪がらない」事だと私は思います。

どんな物に欲情しても構わないのですが、近くの人が気味悪がったら、その行為は普通ではないのです。
つまりそれを回避するには、悪ふざけしている時の状態が一目で分る事。
その為には、普段からのマトモな生活と、人との密なコミュニケーションが必要になってきます。まずは信用。その信用を得る為のコミュニケーションって結構難しいから、常識という言葉が生まれたんだと思います。

信用を得たら、許される事が多くなります。今は「イケメンならOK」って言葉も出来てますが、あれは見た目だけでなく、中身も指してます。

>「『クイーンズブレイド』は元々ゲームブックだろう。何を言っているんだ」
「何を言ってるんだ」は、このブログの記事の全てに当てはまる気がするのですが(笑)。
  1. 2009/04/18(土) 06:48:55 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

この世には「普通であること」を期待されている人と、「普通でないこと」を期待されている人がいまして、理由はたいてい見た目かなと思います。

就職面接のお話ですが、役者さんを使って、様々なキャラクターで対象の面接官に接するという事をやったことがあるそうです。どんな業種に、どんな性格が受けるか試したんですって。そしたら、演技の内容や業種に関係なく、ほとんど同じ人が選ばれたそうです。理由はもちろん不明ですが、「面接は見た目が8割」とか思ってしまいました。

で、我々が周囲が期待する行動をとりやすいというのはよく知られた事実で、(期待というのは願望じゃなくて、たとえば、不良っぽい人は犯罪おかすんじゃないかとか、そういう意味)「常識がないことを期待されると、常識が無くなっていく」という恐ろしいスパイラルに嵌められている人をたくさん見かけます。

働くと負けかなって思っている。とかね。

見た目や周りの人がすべてとは言いませんが、人間の行動は意外なほど「内面」(と我々が表現するアレ)では規定されないのですね。
  1. 2009/04/18(土) 09:56:02 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>理由はたいてい見た目かなと思います。
つまり立場ですよね。私だと「結婚して10年の主婦」となります。
この立場は枷が少なくてベリーラッキーです。
変な物を買っても、大抵、お使いか罰ゲームと思われますし。

>「常識がないことを期待されると、常識が無くなっていく」という恐ろしいスパイラルに嵌められている人をたくさん見かけます。
>働くと負けかなって思っている。とかね。
その人は、「働かなくても生きていける」から、問題と感じないのでしょうね。

私も「女らしくしなさい、女らしくしなさい」と子供の頃から母に言われ、
終いには「男の子に生んであげれば良かったね」とまで言わせてしまいました。

「女性らしくしなくても、嫁に貰う人が居た」という点では、「働くと負けかなと思っている」と考え方は似てますね。でも仕事はした方がイイですよね。国民の義務だし。

>見た目や周りの人がすべてとは言いませんが、人間の行動は意外なほど「内面」(と我々が表現するアレ)では規定されないのですね。
内面も外見も、物としては同じですしね。
あとは「性別」はやっぱり大きいな。
私が普段やってる事を、「私という男性」がしてたら、配偶者にとてもじゃないが申し訳ないです。悪ふざけの域をはるかに超えてますね。
  1. 2009/04/18(土) 16:06:09 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>つまり立場ですよね。私だと「結婚して10年の主婦」となります。
あーいえ、この場合はほんとの「見た目」です。実験では、履歴も家族構成も立場も資格もすべて偽物で、しかも面接官によって変えてましたから。
だからこの場合の見た目って、顔とか、仕草とか、服装とか、役者さんにコントロールし入れない雰囲気とか。

なので、お使いだとも、罰ゲームだとも思われてませんよ。大丈夫。

期待も、ほんとの期待とはちょっと違って、「こういう人はこういうこといいそうだ」てことです。
働いたら負けかなの人でいいますと、、ほんとはめちゃくちゃ困っているのだが、いまさら「困ったなんていいそうにない」と周囲が思っているもんだから、言い出せない、もしくは、困っていることに気づこうとしないってこと。
「女性らしくしてほしい」と思ったら、嘘でもいいので「美紀さんは○●なところが女性らしいですよね」と何度も言ってると、女性らしくなってきます。

ということを言いたかったのですが、美紀さんのレスを読んでいると、「あー、でもそんなもんなのかな」と思ってきました。
  1. 2009/04/20(月) 10:54:29 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

こりゃ面白い!

>「女性らしくしてほしい」と思ったら、嘘でもいいので「美紀さんは○●なところが女性らしいですよね」と何度も言ってると、女性らしくなってきます。

Tzさん、これ面白いですよ。よく出来た小話ですね。
まず、ひとつめは、「女性らしくない女性は、とても女性っぽい」んです。
どうして、その人が、女性らしくないのかと言いますと、「女性そのものに過剰なまでのセクシャルさを感じている」からなんです。
何をすれば女性らしいのかを理解しているって訳ですね。「女性らしさを分かってないから、女性らしくしない」のではなく、「女性らしさを分かっているから、女性らしくしない」んです。

そうそう、アキバの方の言葉で「ボクっ娘」なんて言葉もありますが、「狼少女」が狼に育てられたのではなく、誰にも育てられなかった少女を「狼少女」と呼んでたみたいに、便宜上の言葉なんじゃないでしょうか? 見た目で分かり易くする為に。

ふたつめは、「嘘でもいいので何度も言ってると~」ですけど、これは意識させる事ですから、「ダイエットしている人に記録を付けさせる」のと同じですよね。

結果、初めから持ってるのに、「ほ~ら、変わったでしょ?」みたいな現象が起こるって訳です。ヘソクリの場所忘れた人に、ヘソクリの有りそうな所を教えてあげてるみたいなものですね。

これって、いわゆる「公式」ですよね?「分数の割り算ってどうしてひっくり返すの?」の質問に「そうしたら早いよ」みたいなもので、「女らしくない人の思考をわざわざシミュレートしなくても、その人が変わりたいと思っているなら、答えを出してあげられる」という便利な公式。

「公式」でも、該当しない方もいると思います。該当する割合が多ければそれでいいですよね。外れればその時、考えればいいんですから。

こんな公式を沢山知ってる人は、恋愛は難しいんだろうなって、思いました。だって、その人にとって恋愛とは、「種を知ってる手品の舞台を見せられているみたいなもん」ですから。手品に驚かないと酷いと言われますし。もう分かっているのに。


>美紀さんのレスを読んでいると、「あー、でもそんなもんなのかな」と思ってきました。
Tzさんは思考のショートカットが出来ますから。
つまり「青い染料工場の話」に例えますと、

ある染料工場の話です。
青色を綺麗に出す為に、鉄鍋に入れた染料と、大きく長い棒が必要不可欠でした。
棒で大きな音を出せば出すほど、中に入れた布が、綺麗な青色に染まるというのです。

作業員の苦労は並大抵ではありませんでした。
ひとりの頭の良い作業員が、思い付きました。
「大きな音で、青色が出るのではない」

そうです。大きい音を立てた時、鉄の破片が染料に混ざったのです。
「まんま、鉄片入れればいいじゃん !」


・私は「鉄の棒をかき回して、疲れるまで疲れてから、鉄粉でいいんじゃね?」と気付くタイプで、
・Tzさんは「鉄の粉入れりゃ早いよ」と直ぐに気が付くタイプだと思います。

人間の思考の行き先は、だいたい同じだったりしますよね。変に固執しなければ。道のりが長いか短いかの差じゃないかなって、思います。
人望がある人は「総じて気が長い」と私、思うのですが、相手が答えを出すまで待つ余裕がある人を指すんでしょうね。

>この場合はほんとの「見た目」です。
あ、そうなんだ。で、私、パッと見、変態に見えます? 見えなかったらいいんです。それで(笑)。
そもそも、この話は、「他人から見て、不審者に見えなかったら、オールオーケー」なんですから。
  1. 2009/04/20(月) 16:27:45 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

……最近、かなりの頻度で「お前は恋愛に向いてない」「お前人望ないだろ」(要約)と美紀さんに指摘されているTzです。まぁ、当たっているわけですが。

美紀さんの外見は、普通の男の子だと思いますよ。とても変態には見えません。

ただし、ウォーズマンのマスクを四六時中かぶっていたら間違いなく変態ですけど。

外見(普通の女の子)と買い物(エロゲ)が不一致の場合、恐怖はいやましますので、かえって強烈な変態のイメージを残すかもしれませんね。
  1. 2009/04/20(月) 23:39:34 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

あー!!
・・・・・・いや、普通の「女の子」に見えますよ。、ほんと、単純なうっかりミスです。他意はありません。ほんとに。いや、ほんとですって!
  1. 2009/04/21(火) 00:01:33 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>美紀さんに指摘されているTzです。
気のせいですよ(笑)。「ここのブログの記事、最近大丈夫か?」ってくらい、気のせいですよ。本人は変わりないんですけどね。

>美紀さんの外見は、普通の男の子だと思いますよ。とても変態には見えません。
>いや、普通の「女の子」に見えますよ。、ほんと、単純なうっかりミスです。他意はありません。ほんとに。いや、ほんとですって!
…3度目の年女を迎える女性に向かって「女の子」も、結構キッツイっスけどね。

>外見(普通の女の子)と買い物(エロゲ)が不一致の場合、恐怖はいやましますので、かえって強烈な変態のイメージを残すかもしれませんね。
最近は買いに行かないけど、エロゲ屋に入ったら、モーゼの十戒のごとく、道を開けられた事はあります。映画館に行くのと同じで、「どんな人が何に興味あるのか」気になるんですけどね。ああ、見られたくないんですね。納得。
  1. 2009/04/21(火) 00:55:26 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/670-903d881c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

