恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「きままでさばさばした悪友」と「面倒見のよいクールな後輩」をアタックしてみた

<前記事>

搾乳ビーム丸出し緊縛に目を奪われて、

1430 1460
※修正版でお送りしてます。

実時間で2週間ぐらい時間を無駄にしましたが、この記事は「アマガミ」の続きです。

次のターゲットに選びましたのは、

「きままでさばさばした悪友」、棚町 薫さんと、
http://www.amagami.info/chara03.html
1463
オシャレさん。主人公と仲良くなり過ぎて、そんな目で見れない娘。隙を見せると殴られます。

「面倒見のよいクールな後輩」、七咲 逢さん。
http://www.amagami.info/chara05.html
1466
猫みたいな外見ですが、礼儀正しい娘。色恋事に疎い、水泳馬鹿です。


この2人のベストエンディングを見てみました。
この2人のシナリオって、まるでギャルゲーみたいでした。驚きました。前の2人は何だったんでしょうかね?


棚町さんと、七咲さん、どちらも主人公には、色気を感じさせませんが、仲良くなったら超大胆 という、ちょっぴり奥手さんが多いと思われる、ギャルゲーマーのツボを心得ている仕様となってます。
1467 
テラスでも問題ありません。

もちろん、主人公のセクハラも健在です。
1468 1472
何だろうな。主人公の、この思考回路は。








過去記事:「キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シミュレーション『アマガミ』 今冬発売予定」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-555.html

天下無敵の仮面優等生「絢辻 詞」(あやつじ つかさ) CV:名塚佳織
ぽっちゃり幼なじみ「桜井梨穂子」(さくらい りほこ) CV:新谷良子
気ままでさばさばした悪友「棚町 薫」(たなまち かおる) CV:佐藤利奈
ふかふかボディーの純情少女「中多紗江」(なかた さえ) CV:今野宏美
面倒見のよいクールな後輩「七咲 逢」(ななさき あい) CV:ゆかな
男殺しの天然女王「森島はるか」(もりしま はるか) CV:伊藤 静


423:
3番5番6番の方は合格です
他の方はお帰りください

428:
3,5,6以外は作り直せよ

※3・5・6
気ままでさばさばした悪友
面倒見のよいクールな後輩
男殺しの天然女王

88:
巻き毛の女なんかいらねーよ

220:
私女だけど、なんでヲタクってゆるふわ巻き髪ヘアーをあそこまで嫌うなの?

759:
ちょっと待て。なんで三番のゆるパーマ娘が不人気なんだ
ドストライクなんだが

577:
棚町か七咲選ぶだろおおおおお?普通なら



棚町 薫さんと、七咲 逢さんですが、どうやらこの2人、人気株みたいでして、初めから注目されていたみたいです。

私も 3. 5. 6. がイイなと思ってたんですけど、ここはセオリーとして、「パッケージの娘」、「メインヒロイン」、「金田一さん」、「猫娘」、「以下略」で片付けようと、画策してました。

1461
「パッケージの娘」

1465
「メインヒロイン」

1463
「金田一さん」

1466
「猫娘」

1462 1464
「以下略」

それ以前に、「ふかふかボディの純情少女」が巨乳と気付いて、飛びついたりはしなかった と思います。

「ふかふかボディの純情少女」、中多 紗江ちゃん。
http://www.amagami.info/chara04.html
1473
初見でオッパイ星人と気が付いた人は、褒めてあげたい。

762:
中多は早くもいらない子候補

766:
>>762
表出ろ

767:
>>762
表出ろ


私、胸に興味ないので、紗江ちゃんの上半身の違和感 に、発売一ヶ月を切るまで気が付きませんでした。
オッパイマイスターの方々は、速攻で気が付いてたんですね、ズルイや。


私が真っ先にプレイした、主人公を例えると、「犬に似てる」と即答した、恐喝娘、絢辻さん。
1474
話の全体でみると、いいお話なんですけどね。

主人公とは、「死んだ不細工な飼い犬ジョン」に似てるという理由で、絆を深めた、森島先輩。
1311
スタイルが良いのはクォーターだから。

私、特殊な理由で、女の子選んでませんよね。ファーストプレイ「絢辻 詞」、セカンドプレイ「森島はるか」で別におかしくないですよね。



では、今回の締めはこのスレッドで。

「アマガミ一通りやり終えたけど鬱すぎて死にたい」
http://adulteno.blog75.fc2.com/blog-entry-420.html

169:
ホントエロゲじゃねーか

171:
微エロゲってことでよくないか?

172:
イヌゲーかな?


<つづく>
  1. 2009/04/12(日) 14:37:49|
  2. キミキス&アマガミ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ふかふかボディの純情少女」をアタックしてみた | ホーム | アトリエシリーズの新作、PS3で登場>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/667-0e4e7e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

