恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新技術「フェイストラッキング」システム」&コナミの新作発表

「【エロゲ】「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」
…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表」

http://guideline.livedoor.biz/archives/51192905.html


3Dメガネや機械を身に付ける事なく、目の前の画面の中に存在しているかのように見える美少女が現れます。
画面の向こうの世界を自分自身で覗き込める、今までに感じたことの無いほどのバーチャルリアリティをぜひ体感して下さい。

Q 画面の向こう側を覗き込めるという事は?
A そうです! 女の子のスカートの中を下から覗き込めちゃうのです!


1451

2: 日本完全にはじまった

11: さすが変態ジャップ

13: 全裸でプレイするしかないだろ



さすが「らぶデス2」を作った会社。目の付け所が違います。

過去記事:「らぶDeath2」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-303.html







32:
エロゲ会社が先陣切ってやることじゃないだろ

41:
>>32
最先端技術が先陣切るのは戦争かエロかのどちらかだ

36:
これはすごい!うっかり買ってしまいそうだ

37:
こういう変な技術は好きなのに、糞重いド素人プログラムしか組めない会社というイメージ

58:
画面の中にはいけないのかよ 糞だな

60:
実はUSBカメラがハックされててユーザーの間抜け面がようつべにうpされて祭り
なんていう展開を希望

61:
画面の中に入れるようになる日も近いなこれは

62:
モーションセンサーで操作するエロゲまであと少し !!

64:
モニター募集してるじゃんだれかGO!!!

65:
地味に凄い技術でワロタ
普通に全ソフトに適応できるようになれば
革命が起きるだろう

71:
パンツを覗くまではテンションが上がって
覗いた瞬間、死にたくなりそう


83:
モニターの応募してきた
エロゲ会社に個人情報教えるのって勇気いるね

86:
全裸でプレイして反応を楽しむとか変態すぎる

92:
この方向に新技術力をつぎ込もむ姿は他国の追従を許さないな

119:
この技術で100年は安泰だな
MSの買収攻勢くるぞ

166:
海外の反応待ち

208:
「アマガミ」にこの機能搭載してくれたらテポドン受け止めるよ

222:
できるはずが無いと思ってたことが色々できてくるなぁ

229:
これ要は自分の顔がマウスになっただけだろ

233:
>>229
あーあ言っちゃった

238:
>>229
夢がないね



関連記事:
http://guideline.livedoor.biz/archives/51147093.html
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1043.html

62:
お前らはどこへ行こうとしているんだ

67:
こんなもん部屋に置いとけないだろ



バーチャルでギャルと言えば、コナミからも新作ギャルゲー情報が。

「皆口に丹下桜だぞ!! 買っちゃうだろ! KONAMIから恋愛ゲームの新作が登場」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51453832.html


朝でも深夜でも、ニンテンドーDSを開けば、そこに彼女がいる幸せ! 
彼女と過ごすひとときは、現実の時間帯や季節とリンクしているので、会うたびにシチュエーションが変化する。
しかも、彼女はプレイヤーにゾッンコン・ラブ。
『ラブプラス』は、そんな男の子の妄想夢想を実現したニュータイプの恋愛ゲームだ。

1456

6:
さわれない恋なんていらない

7:
ついに「ゆめりあ」の続編か

17:
なんで低性能ローポリジャギジャギなDSなんだ

32:
お前の彼女ザラザラやないか!

42:
なんで3Dにするんだろ

46:
>>42
タッチさせるからじゃないの

52:
>>42
楽だから

49:
「ときメモオンライン」で50人位女だと信じさせた

54:
>>49
おお・・・なんと罪深い・・・


57:
1455
http://image.blog.livedoor.jp/blv42/imgs/2/4/248fcca6.jpg

73:
>>57
キャッチコピーが気持ち悪い

147:
>>57
スイーツのキモさと本質的には変わらん気がするわ
そんなに四六時中恋愛気分を味わいたいの?

157:
>>57
365日彼女を持ち歩くって・・・

93:
リアルタイムクロックって、あれか?
井上涼子のやつか?
あれは、マジ地獄だったなあ……。

100:
恋愛ゲームなら昔からだろ。

宇宙人に恋の気持ちを伝えたい→グラディウス
熱いバトルを通して愛を伝えたい→ロードファイター
ラブラブ合体ゲーム→ツインビー
盗みたいほど愛しちゃう。→五右衛門シリーズ
ムチでたたきたいほど愛しちゃう→ドラキュラシリーズ
ペンギンだって交尾したい→結局南極大冒険

67:
「ニンテンドッグス」の女版なんだったらボール投げたら拾ってくるとか
おなかさするとよろこぶとかそれぐらいしてほしい



こういう記事を読む度、現実の女性の価値って、ホント下がりましたネ。 と、痛感させられます。
いやいや、元々低かったのが、技術を得て、リスクを抑えられるようになったのかも。
  1. 2009/04/11(土) 13:09:21|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アトリエシリーズの新作、PS3で登場 | ホーム | 「ストライクウィッチーズ」未来予想図>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/665-21d3a479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

