恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「何となく検索」。君がヒットしたから四月六日はナオミお姉さま記念日

昨日の事なのですが、「ナオミお姉さま」でググると、
1424
私のブログがトップになるのを発見してしまいました。


1425
やりました ! ナオミお姉さま。私、やりました !


いいえ。本気で、こっ恥ずかしいです。







折角なので、お祝いしてみました。
主婦らしく、お赤飯なんて炊いてみたりして、

もちろん、オカズはナオミお姉さまで。
1028
※普段はここで食べません。

私、よく分からないんですけど、殿方は、このようなネタでウケるのですか ? 私、ウケてますか? 手探り状態でスミマセン。


私、毎日、朝昼はロクに食べないのでして、( 朝昼で、コーヒー1杯と茶菓子ぐらい )
今、とても御腹が空いています。


しまった。
赤飯にかまけていて、本当のオカズを用意するのを忘れてました。



そんな時に限って、空腹感に襲われるものです。
ヒダル神に憑かれると、こんな感じなのでしょうか ?

勝手に作って何なんですけど、私、赤飯って、あんまり好きじゃないんです。 やはり食が進みません。でも、御腹は空いているんです。


ツナ&コーンがありました。
1029
乗せてみました。


とりあえず、食べました。
ご馳走様でした。
1030
世の中には、「食えたらいいや」って、好きでもない女性を口説いたりする男性がいるそうですが、このような気持ちなのでしょうか?

男性の気持ちは、未だ分かりません。


<4/8追記>
mikioden2 mikioden1
赤飯、食べてます。
スポンサーサイト
  1. 2009/04/07(火) 18:07:24|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<アニメ版「クイーンズブレイド」で期待する事、つづき | ホーム | アニメ版「クイーンズブレイド」で期待する事>>

コメント

今夜の晩飯~は

ウチの晩御飯は立ち食いすき焼きでした。
春とはいえ台所に立ってると底冷えしますな@

ちなみに赤飯はごま塩派です。
マヨネーズをかけて通しなのはバラ寿司と巻き寿司くらいだと思います。
  1. 2009/04/07(火) 22:09:14 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

ヨネスケでーす

>ウチの晩御飯は立ち食いすき焼きでした。
>春とはいえ台所に立ってると底冷えしますな@
あー、台所って寒いですよね。
ウチは犬が足元にまとわりつくんですよ。料理中に。お陰で足元は寒くないんですけど、足元は危険。
猫は水回りで遊ぶんです。辞めてケロって感じです。

すき焼きは割り下派ですか? 直に砂糖と酒、みりん、醤油派ですか?
具を食べた後は、うどん派ですか? もち派ですか? おじや派ですか?
生卵付けたら「キモーイ」派ですか? 普通の豆腐入れたら「何で焼き豆腐じゃねえんだよ!」派ですか?
鍋物ってローカルルールが面白いですよね。

>ちなみに赤飯はごま塩派です。
ごま塩! 今、気が付きましたヨ。
私、赤飯好きじゃないのに、3合も炊いちゃって、困ってました。それなら食べれそう。有難うございます、Mayuutaさん。

>マヨネーズをかけて通しなのはバラ寿司と巻き寿司くらいだと思います。
だから今、私、胸焼けしているんですね。了解しました。

<補足>
主人には、いわしの天婦羅と、野菜炒めと、炊きたての銀シャリを出しておきました。
さすがにこのメニューで、赤飯を出す勇気はありませんでした。
  1. 2009/04/07(火) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

おにぎりおにぎり

足元ぬくぬくアニマルうらやましい……
猫は水にぬれるのは嫌いなくせに蛇口は好きですよね。何ででしょ?

本日のすき焼きは酒、グラニュー糖、醤油でした。豆腐は無しで具は少なめ(シメジ、シイタケ、青ねぎ、牛蒡)。
実家だと、砂糖、酒、醤油、出汁醤油だばーでぐつぐつ大量に煮込んで食えといわれます。白菜が大量に入ります。
あと、うどんは具です。最初から入ってます。
生卵は必須です。2個いくことも厭いません。
絶賛ローカルな感じです。どこぞでこの話をしてほぼ賛同を得られてません。

赤飯は握り飯にして冷凍しといたらどうでしょう?
5月連休に欠食児童が集まると思うので、チンして振舞ってみるときれいにはけると思います@
少なくとも私は喜びます。
I like Osekihan XD
  1. 2009/04/08(水) 00:12:10 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

>猫は水にぬれるのは嫌いなくせに蛇口は好きですよね。何ででしょ?
昔から猫って、女性に例えられますよね。
女性に対して「キミって猫っぽいね」とか言うと、ちょっとセクシーな褒め言葉だったりしますが、
猫飼ってる立場からすると、猫って、単なるバカチンですよね。

・「秋茄子は嫁に食わすな」(大事にしてやりたい気持ちと、意地悪してしまう気持ちの表現)とか、
・「金のわらじ」(床の間に飾れない。冷たくなると心底冷たい。所詮わらじ)とか、昔の人は言葉で、いい表現をしてたんだなぁ、って思ってます。

>あと、うどんは具です。最初から入ってます。
私、「すき焼き」より、「すき焼きうどん」の方が好きなんですよね。
「早く皆、肉食ってくれないかな」と、いつも思いますが、その手がありましたか。

>生卵は必須です。2個いくことも厭いません。
つまり、うどんに生卵をからめちゃうのかな。
うどんの産地では、茹で立てのうどん玉に、まんま生卵をからめて食べたりしますが、割とイケると思うんですが、苦手な人は苦手ですよね。何ででしょ?

すき焼きは、いちょう切りより薄くした(スライサー推奨)大根を入れると、美味いと思いますね。生卵が進みますよ。
いずれも、ローカルなのは否定しません。はい。

>赤飯は握り飯にして冷凍しといたらどうでしょう?
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/i/k/mikioden/mikioden1.jpg
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/i/k/mikioden/mikioden2.jpg
今日、食べました。後1.5合ぐらい残ってます。

>5月連休に欠食児童が集まると思うので、チンして振舞ってみるときれいにはけると思います@
>少なくとも私は喜びます。
もち米が余ってますので、宜しければ、その時に赤飯炊きますよ。
もち米を消化してくれると助かります。

それにしましても、ナオミお姉さまは綺麗にスルーされてて、いい感じのコメント欄ですね。
  1. 2009/04/08(水) 16:54:20 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

世の中には触れずとも好い事があるのですよ

 水曜はロイホでだべってたりするはずなのですが、今日は半分以上意識が飛んでいました。2日位徹夜しただけなのに弱くなったものです。

>・「秋茄子は嫁に食わすな」(大事にしてやりたい気持ちと、意地悪してしまう気持ちの表現)とか、
 その1.秋茄子はおいしいので嫁に食べさせると毎日ナスを食卓に出してくるから食べさせてはいけない。毎日食ったらさすがに飽きるんじゃぁ。その2.茄子系の植物に含まれる物質が妊婦に悪影響(流産しやすくなる)のでおいしくても食べさせてはいけない。なんかほかにもあった気がしましたが忘れました。

 嫁関連でこんな言葉を
「畳と女房は新しいほうがいい」 (その1.新しいものは気持ちえぇのぉ その2.手入れしてやればいつまでも若々しくいられる)

>うどんの産地では、茹で立てのうどん玉に、まんま生卵をからめて食べたりしますが、割とイケると思うんですが、苦手な人は苦手ですよね。何ででしょ?

 「郷や」のなかにあるチラシの中に、出来立ての釜たまうどんにホワイトソースをかけてカルボナーラ風にしてうどんを食べる方法が紹介されてました。結構いける食べ方だと思う。あとこの間韓国に行ったときに、韓国風のうどんはうどんを鍋(蟹とか魚の出汁だったり)で温めなおしたあと麺をすくいだして、大量のキムチにからめて食べてました。結構おいしかったです。

 もう、このブログの記事はうどんの食べ方でいいんじゃないでしょうか。私はそう思いマス。ダークサイドに呼ばれてる気がする
  1. 2009/04/09(木) 02:43:01 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>2日位徹夜しただけなのに弱くなったものです。
私、徹夜ダメなんですよね。基本的に「我慢は良くない」って思ってるからでしょうか? うーむ。

>秋茄子はおいしいので嫁に食べさせると毎日ナスを食卓に出してくるから食べさせてはいけない。
それは失念してました。
「母親を褒めると、毎日同じ事を繰り返すから、家の人が誰も母親を褒めない説」ってありますね。
「毎日やっちゃダメだよ」と、たった一言、何故言ってやらぬ。

>「畳と女房は新しいほうがいい」 (その1.新しいものは気持ちえぇのぉ その2.手入れしてやればいつまでも若々しくいられる)
初鰹といい、日本人の初物好きには、私、本気で辟易しますが、東南アジアの風俗関係の娘さんが、鶏の血を仕込んどくと日本人に大変喜ばれるとか、どうだとか。
もっともっと頑張らないと、日本はアジアのリーダーになれないと思います。
もちろん、ならなくても良いのですが。

>ホワイトソースをかけてカルボナーラ風にしてうどんを食べる方法
うどんは粉の種類が違うだけで、生パスタまんまですし。
固定観念を無くすと、道が開ける事ってあると思います。

>もう、このブログの記事はうどんの食べ方でいいんじゃないでしょうか。私はそう思いマス。
私もそれで良いと思うのですが、正直、世間話は職場でしてますからねぇ。目新しさが無くて。

>ダークサイドに呼ばれてる気がする
私は、多分こちらが本道なのかも知れませんね。
こんな記事書いていると、流石に主人に悪い気がしてきて、夕飯のメニューを一品増やしたりするんですよ。ですので、これはこれでいいんじゃないかと思ってます。
  1. 2009/04/09(木) 12:57:43 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

今日もどこかナオミおねぇさま

 昨日はというか今日は寝不足で変なこと書いてたので謝っておきます。ごめんなさい。
 どこが変ことなのかは人によって受け取り方が違うだろうから具体的には書かない方向にしておきます。


  1. 2009/04/09(木) 21:07:20 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

具体的に書いてみました

>ごめんなさい。
ここも妙なブログですし…ねぇ。

>どこが変ことなのかは人によって受け取り方が違うだろうから具体的には書かない方向にしておきます。

まず、スレッドを間違えましたネ。
http://mikioden.bbs.fc2.com/

あと、新し物好きでムッとした訳ではありませんので、そこら辺は心配しないで良いと思います。
  1. 2009/04/09(木) 21:12:32 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

鍋物は家庭差が出ますね。大学時代に友人と鍋物をしたところ、最後の雑炊を作る前にだしの素をいれる人間が多数派で愕然とした覚えがあります。
すき焼きって、焼かないところもあるんですね。こないだ寅八ってすき焼きやさんに行ったら、出汁で煮る形式でびっくりしました。もっとびっくりしたのは、その店のおっさんと若い娘さんのカップル率の高さでしたが。そういうわけでウチは砂糖で焼いて酒・醤油です。

秋なすは嫁に食わすな、ですが、明らかに「うまいモノを嫁に食わしてたまるか」という意味で、おそらく好意的な解釈は後から生まれたモノです。
金のわらじは、「1つ年上の嫁は金のわらじを履いてでも探せ」ですから、嫁の表現ではなく嫁の対価です。一歳上の女房を「金属のわらじ」がすり減るほど探せという意味であるというのが一般的であります。

昔の人は嫁に機能以上のものは求めていないということですね。むかしの人って怖いです。

>>「畳と女房は新しいほうがいい」 (その1.新しいものは気持ちえぇのぉ その2.手入れしてやればいつまでも若々しくいられる)
>初鰹といい、日本人の初物好きには、私、本気で辟易しますが、東南アジアの風俗関係の娘さんが、鶏の血を仕込んどくと日本人に大変喜ばれるとか、どうだとか。

nocさんはそういう意味で言ったんじゃ無いと思います。
そういう意味で新しいと気持ちよくないですし

  1. 2009/04/10(金) 13:50:25 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>最後の雑炊を作る前にだしの素をいれる人間が多数派で愕然とした覚えがあります。
Tzさんは出汁を入れない派ですか? それとも鰹だし派ですか?

>出汁で煮る形式でびっくりしました。
割り下ですよね? それ。

>もっとびっくりしたのは、その店のおっさんと若い娘さんのカップル率の高さでしたが。
彼氏じゃないなら、お金出してくれない若い兄ちゃんより、金払いの良いおっちゃんの方が、若い娘は好きですよね。

>昔の人は嫁に機能以上のものは求めていないということですね。むかしの人って怖いです。
私、モロ男尊女卑の家庭で育ってますから、男性を見る時は、相手がリベラルかどうなのかが、気になって仕方ありません。
中身を見てくれないんですよね。非リベラルの方は。

>おそらく好意的な解釈は後から生まれたモノです。
日本語って、多いですよね。「犬もあるけば棒にあたる」とか。優しさというか、フォローというか。
このフォローの部分のみ、鵜呑みにして育っちゃうと、大変な人生を送れそうですね。

>一歳上の女房を「金属のわらじ」がすり減るほど探せという意味であるというのが一般的であります。
それ、私ですよ。私。価値あるんですってよ。私。ラッキーですよね、私。
こう書くと、何だか、オレオレ詐欺みたいですね。
義母は、私達夫婦2人を「割れ鍋に綴じ蓋」と表現しました。言い得て妙ですね。

>nocさんはそういう意味で言ったんじゃ無いと思います。
>そういう意味で新しいと気持ちよくないですし。
なら、ドコが変なことだと感じたのでしょうか? 分かんないや。
考えるのが面倒臭くなって来たので、件名に「今日もどこかナオミおねぇさま」と書いたコトにしちゃいましょう。決定。
  1. 2009/04/10(金) 17:07:34 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

そうなんですよ。割り下。僕、焼いた肉に割り下をかけるんだと思ってたら、割り下を熱しておいてからその中で煮るんですね。

リベラル! なんか難しい言葉が。ワタクシ、この言葉を安易に使って、「それはアダム・スミスのリベラル? それともケインズのリベラル?」と聞かれ、返答に窮した恥ずかしい思い出があります。

ところで、僕もリベラルのつもりですが中身とか、気にしませんけど。家帰っても誰もいないと寂しいし、炊事洗濯めんどくさいから結婚しようカナーと本気で考える痴れ者です。そもそも、外見も中身ですし。

>義母は、私達夫婦2人を「割れ鍋に綴じ蓋」と表現しました。言い得て妙ですね。
いろいろフォローを考えたのですが、適切なレスは「そうですね」の一言だと思いました。
大変羨ましい限りです。やはり上のような考え方では、すぐに離婚でしょうか。
そうそう、それで思い出したのですが、先日上司から30にもなって「人と人とのつきあい方」について説教して頂いたのですが、ワタクシ、「人と人のつきあい方を知っている人が生後半月の子供を抱えて離婚するんですね」とは言いませんでした。人と人とのつきあい方、うまくなったと思います。
  1. 2009/04/10(金) 22:21:06 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>そうなんですよ。割り下。僕、焼いた肉に割り下をかけるんだと思ってたら、割り下を熱しておいてからその中で煮るんですね。
アラアラ、鍋奉行が居たみたいですね。
「しゃぶしゃぶ店へ行くと、最初にお店の人が鍋を仕切るのはなぜですか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311175528?fr=rcmd_chie_detail

>リベラル! なんか難しい言葉が。
あ、そっか。政治に絡めちゃうと複雑になっちゃうんですね。素直に「古典的な自由主義」です。

>ところで、僕もリベラルのつもりですが、中身とか、気にしませんけど。
あの…「リベラルだからイイね」ではなく、「リベラルか、リベラルでないかが、先に目が行く」って、だけでして。
例えば、私は女なので、「リベラルは男」。「リベラルじゃないは女」。ぐらいの感覚でして。中身を見てくれない人は、圏外でして…はい。
それ以前に、私の好みは聞いてませんでしたね。

>そもそも、外見も中身ですし。
あ、それ大事。外見も中身なんです。性格さえ良ければ、なんて言いますが、外見に出てます。外見も中身もその人です。その人なんですけど…

…ここでの「中身」の意味は、「ガラスって液体だよね」(違うとの説もあり)な感覚の「中身」じゃなくて、「私が何を考えているかの総称」です。 慣用句って逆に混乱させる事もあるんですね。メモメモ。

>いろいろフォローを考えたのですが、適切なレスは「そうですね」の一言だと思いました。
>大変羨ましい限りです。やはり上のような考え方では、すぐに離婚でしょうか。
いえ、私も同じ事言われたら「そうですね」って思います。

Tzさんにふさわしい人は、言葉そのものの意味について深く考える方が、良いのではないかと思いました。言葉を額面通りでは無く、柔軟かつ、大胆に解釈出来る方が宜しいのではないかと、フト思いました。

>先日上司から30にもなって「人と人とのつきあい方」について説教して頂いたのですが(略)人と人とのつきあい方、うまくなったと思います。
巧い小話が聞けたと思ったら実話なんですね。

私、「人付き合いが巧い」と褒められた記憶はないのですが、今でも「人との距離のとり方が巧い」と年上の人に感心される事があります。

昔からコウモリ野郎とか、カモノハシみたいに、どっちつかずで暮らしてきたからだと思います。性別が同じで、興味の対象が一緒な人と、知り合いになった事すらありませんし。

それにしましても、Tzさんの上司は何を伝えたかったんでしょうね?反面教師?
  1. 2009/04/10(金) 23:24:13 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>アラアラ、鍋奉行が居たみたいですね。
>「しゃぶしゃぶ店へ行くと、最初にお店の人が鍋を仕切るのはなぜですか?」

そうそう。仲居さんがね、全部やってくれるの。楽なんですけどね。おじさんにも優しいし。それで思いだしましたけど、以前に上司に焼き肉に連れて行って貰ったら、そこのおっさんがかなりうるさくて、「焼きすぎ」だの、「早くひっくり返せ」だの、「タレつけすぎ」だの、「焼く順番が違う」だの。「おっさん自分で焼け」といいたいところをいいませんでした。成長したと思います。印象深かったのは上司が文句いわれるたびに大変うれしそうだったことで、そういう感覚が世の中にあるのは知っていましたが、実際に見てみるとゲイビデオを初めて見させられたときの感覚と同じでした。

>中身を見てくれない人は、圏外でして…はい。
>言葉を額面通りでは無く、柔軟かつ、大胆に解釈出来る方が宜しいのではないかと、フト思いました

休日朝から軽くへこむ。言葉の意味を変化させるのは悪い癖です。普段治療に使っているので。

>私、「人付き合いが巧い」と褒められた記憶はないのですが、今でも「人との距離のとり方が巧い」と年上の人に感心される事があります。

本当に美紀さんも旦那さんも、そういう能力に長けてますよね。矜恃はあるのに、柔軟。
お知り合いになって1年目ぐらいに、「あんたの旦那は顔がいい」という話をしたら、ムッとした顔をされてたのを思い出します。
大変柔軟で良いと思いました。

>昔からコウモリ野郎とか、カモノハシみたいに、どっちつかずで暮らしてきたからだと思います。性別が同じで、興味の対象が一緒な人と、知り合いになった事すらありませんし。

大丈夫ですよ。美紀さんは野郎じゃありませんよ。・・・・・・僕の言ってることはフォローじゃないですね? 修行したので、分かるようになりました。
中道です。中道。孔子も中庸の徳を説きましたし、アリストテレスもメソテースを人間の大事な能力としてたたえました。
中道も成功、失敗がありますが、お二人の場合は大成功だと思います。動物ならコウモリは大成功、ビーバーは大失敗でしたね。
あれ?じゃあコウモリ野郎って、褒め言葉ですね?

大丈夫ですよ。美紀さんは野郎じゃありませんよ。
  1. 2009/04/11(土) 08:06:19 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>「おっさん自分で焼け」といいたいところをいいませんでした。成長したと思います。
美味しい食べ方は必ずあるのですが、提供する側がマイナスにしている部分もありますね。
「ホッとする、お袋の味」って、そういうの含めての美味しさですから。
ああ、あれは「口やかましいお袋、親父」の演出だったんですね。

私の実家では、家族が食べ物にうるさかったんですよ。
こだわりとかそうじゃなくて、全部食べ切れないのにテーブルに10品ぐらい並べて。
父親が母親を褒める部分が、「手料理が美味いぐらい」しかなかったものですから、母も意地になってたんだと思います。
その意地に私も付き合わされたので、私、家族で食事をしている時は賄い(まかない)をしてました。追加メニューがあるので、おちおち、食べてられないので。
幸いな事に好き嫌いがなかったので、残り物を食べてました。
ですので、私。家族で食事って、リラックス出来ないんですよね。
何でしょうね、「お袋の味」って。ここまで書いて理解出来なくなってきました。

ちなみに、おっさんが自分で焼かないのは、以前、客の肉を焼いて、客を逃した経験があったのだと推測します。おっさんも学習しているんですよ。多分。

>休日朝から軽くへこむ。言葉の意味を変化させるのは悪い癖です。普段治療に使っているので。
患者さんの「お腹痛い」は、正確に症状を指しているとは限らないですもんね。
色々話させて、やっと何が言いたかったのか、理解する必要がありますもんね。悪い癖というより、技能ですね。
医者や教師を見る度、「ウォッチメン」を思い出します。「誰が見張りを見張るのか」。今、世間がこの状態だから、色々マズイんだと思います。

>印象深かったのは上司が文句いわれるたびに大変うれしそうだったことで(略)実際に見てみるとゲイビデオを初めて見させられたときの感覚と同じでした。
私も、二次元キャラに対して「俺の嫁」だの、どのBLカップリングが最高だとの話を聞くとそんな感じです。
理解はしたいけど、ここのブログの記事でもそうなんですけど、楽しそうなんですよね。でも、三歩進んで二歩下がる感じです。
あ、マゾは理解出来ます。

>矜恃はあるのに、柔軟。
正しくはきょうじって読むんですね。今日知りました。こういう機会が無いと、言葉の確認って出来にくいですね。

>お知り合いになって1年目ぐらいに、「あんたの旦那は顔がいい」という話をしたら、ムッとした顔をされてたのを思い出します。 大変柔軟で良いと思いました。
言葉を投げかけてリアクションが無いと、意味が伝わってないのか、意味が分からなかったのか、聞き流したのか、聞こえなかったのか、不快なのにあえて聞き流したか、初めから耳に入れるつもりがなかったのか、分らないですね。
どうして私、ここまでイメージ出来るのにパラノイアじゃないんでしょうね。謎です。

>あれ?じゃあコウモリ野郎って、褒め言葉ですね?
うん。私は褒め言葉だと思いますよ。
野郎の件は「特攻野郎Aチーム」のクレイジーモンキーやコングが猿でなく、人間なのと同じだと思います。
  1. 2009/04/11(土) 09:24:40 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/659-ccec8e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

