恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

家庭用ゲーム版「クイーンズブレイド」

<前記事>

バンダイナムコゲームスから「クイーンズブレイド」が、シミュレーションRPGになって、PSPで今冬発売予定。

「美闘士たちがPSPで共闘 『クイーンズブレイド スパイラルカオス』」
http://www.famitsu.com/game/coming/1223224_1407.html


まんま「スパロボ」臭いです。少しは捻りましょうよ、ねぇ ?

・本作では、美闘士たちの鎧や装甲を破壊すると強烈なダメージを与えられる。頭、胸、腰、腕、脚の5つの部位があるので、一点集中や有効属性で攻撃してぶっ壊してしまおう。破壊した部位へ攻撃を行うと、通常よりも大きなダメージを与えることができる。
鎧を破壊すると専用のカットインが挿入される。


… 「スパロボ」より、ゲーム性、上がってます ?







ゲームが発売されるまで、こちらで楽しみましょう。



「ソウルキャリバー4」で、「クイーンズブレイド」。
どちらも、アーマーブレイク があるので、似てますね。

1380 1381
ナナエルとメルファ。こんなモン覚える時だけ、記憶力の良い、私です。


え? 中身はマキシですか ? 意外でした。
1382
「聖なるポーズ」の使い手のこの娘。
中身はヴォルドですよ。きっと。




次はお約束の「エキプロ」。



1383 1384
失禁ヒロイン、レイナと、リスティですね。
リスティの髪の表現は、難しかったんですね。



1385 1386
メナスと、レイナ姉さまラブラブっ娘のエリナ 登場。

ここで、まさかのセレクション。
1387
経産婦・武器屋カトレアの登場です。

\ママンは再現度100%だな/
1388
 /ナイスママン\


喜ばれてました。

私、スーパーファミコン版しか知らないんですけど、最近のトルネコの女房も、こんな感じですか?

<つづく>
  1. 2009/04/05(日) 11:02:14|
  2. クイーンズブレイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アニメ版「クイーンズブレイド」で期待する事 | ホーム | 「クイーンズブレイド」VS.「ストライクウィッチーズ」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/658-7ac04494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

