恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ストライクウィッチーズ」とは何だったのか? 「ブックマーク ア・ヘッド」で考えてみる

「ストライクウィッチーズ」とは何だったのか?
エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」で考えてみました。

※音量注意:「ブックマーク ア・ヘッド」
http://www.woopie.jp/video/watch/f393254f0e5dc4ee?src=onair

333







♪きみのなかに わたしをずっと ブックマークしてね
p1-1
製作本数が多すぎて、印象に残らない、日本のテレビアニメ。
参考:「2008年、テレビアニメ本数」



♪笑いながら頑張った、と めちゃくちゃ ほめてね
200
高村監督 「ひとつだけ自分でほめてもいいかなと思うところは、"逃げなかった"ことですね」



♪どんな時も 全部本気 ギャップにも 驚かないで
http://ivory.ap.teacup.com/nagaharuhenyo2/img/1216231408.jpg



♪たった今を 進まなくちゃ 未来もないでしょ ?
p1-2
---実際に全12話をつくり終えての感想は?
高村監督 「終わるのかな、これ?」と思うことのほうが多かったです。



♪タタカイの意味 アタタカイなら
1111
戦意を失い、生暖かい目で見守る、海外の方。
♪闘いぬくよ 闘いなどない わたしたちの 世界のために !



♪きみとなら きっと できること
p1-3
---「ストパン」の監督を引き受けるかどうか、迷った監督。
高村監督 「本当に、誰ひとりとして『チャンスだやってみろ』とは言わなかった」



♪ココロとココロで 手を結んで
1332
( いっしょだよ )




♪運命線 ぎゅっと かさねたら
223 222
どう見てもパンツです。ありがとうございました。
色々、お赦し下さい。



♪夢への共犯者
001
「サーニャ抱き枕カバーを『観賞用・保存用・実用』の3枚買った漢」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2325.html



♪どこまででも 翔べそう
「2009年『角川書店新春感謝会』の司会をストパンの芳佳とサーニャが担当」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2160.html
♪眠れる翼を 信じて




♪ぎゅっと結ぶ 口もとから ホホエミが消えた
1328
「2006年以降のGDHの株価」
http://www.syu-ta.com/blog/2008/07/23/014402.shtml



♪ちょっとわたし フライングぎみ 前しか見てない
1329
「マンガ、小説などをアニメ化して、失敗だった・期待はずれだった作品はありますか?」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1219599167



♪どきっとする 気がついたら 崖っぷち、ギリギリだった …
1330
「負債額37億5200万円のアニメ会社が、この先、生き残るには?」



♪ぽわっとして ごめんごめん テレパシー ありがとう
1335
高村監督 「すっごく悩んでいて最後に出てきた、たったひとつのことばが『パンツは白で』」




♪コワレタ コワイ 想い出なんて 別のフォルダへ !
001



♪愛されたい 愛して会いたい アイタイシタイ
1333
501小隊はいつでもウェルカム。



♪独りでは きっと ダメなこと
1339
「サバゲーしに行ったら、ウィッチーズの話で盛り上がった」
http://www.syu-ta.com/blog/2008/10/29/083321.shtml



♪願いと願いを リンクしようね
「ブリーフを身に付けた野郎の形状をしたネウロイまだー?」

http://www.syu-ta.com/blog/2008/07/14/025116.shtml



♪生命線 ぐっと つながるの
「そのあとでえらい人に食事に連れて行っていただいたり」
http://humikane.asablo.jp/blog/2009/01/28/4084751



♪飛ばされちゃいそうでも
1336
「エイラーニャの川の字シーツを堂々と外に干す勇者登場」

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2083.html



♪覚醒する できるよ
「『ストライクウィッチーズ』#5の原画を担当した田中宏紀さんが絶賛されている件【キャベツはもう過去】」

http://www.syu-ta.com/blog/2008/08/02/003958.shtml



♪軌跡は 挫折を 超えるの
1338


( 間奏 )


♪きみとなら きっと できること
1331
♪ココロとココロで 手を結んで



♪運命線 ぎゅっと かさねたら
224 225
どう見てもパンツです。ありがとうございました。
もう遅いけど、色々、お赦し下さい。




♪夢への共犯者
1340
「『ストライクウィッチーズ』本格的に2期製作決定 !! 」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2362.html




♪どこまででも 翔べそう
「今だから笑える輝かしいストライクウィッチーズの歴史」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1727.html
♪眠れる翼を 信じて




参考:
「鈴木舟太のクイズホームページ ~ 勝手に今日輝いていたストライクウィッチーズのレス 一覧リスト ~」
http://www.syu-ta.com/anime/s-witch/contents/switch-2ch-kagayaite.shtml
「今日もやられやく 2chスト魔女関連」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-category-53.html
「ストライクウィッチーズ(アニメ) まとめwiki」
http://www37.atwiki.jp/strike_witches/
  1. 2009/04/01(水) 21:02:02|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「少女マテリアル複製原画」が届きました | ホーム | ストライクウィッチーズキャラ診断>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/653-44edb36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

