恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストライクウィッチーズキャラ診断

「ストライクウィッチーズ」占いがありました。

1320
http://www.kirafura.com/sindan/s-witch/

Kira'sおもしろ占い診断鑑定サイトの 第282弾 のストライクウィッチーズキャラ診断へようこそ。
ストライクウィッチーズキャラ診断では、入力した名前の方とストライクウィッチーズの登場キャラクター達との関係を診断いたします。
名前と性別を入力するだけの簡単診断です。お気軽に挑戦して下さいませ。








では、私も、お気軽に挑戦。

フランチェスカ・ルッキーニに近いです!

ふーん。

と、しか言い様がありませんよね、大半の占いって。


ストライクウィッチーズの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 宮藤芳佳……(相性:76 %(尊敬))
 2位 シャーロット・E・イェーガー……(相性:65 %(ツンデレ))
 3位 エイラ・イルマタル・ユーティライネン……(相性:58 %(幼馴染))
 4位 リネット・ビショップ……(相性:49 %(宿命のライバル))
 5位 エーリカ・ハルトマン……(相性:47 %(趣味友達))


カンチョーとか、乳揉みとかは、尊敬の印ですか ?
初めて知りました。


<オマケ>
「アルファロメロで、ルッキーニ」 = 「イタ車」 = 「痛車」
1319 
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50738404.html

こちらは「Forza2」で作成された、痛車。
1321

1323

1322

1324

1325
ここまで来ると、清々しいですね。



で、その「ストパン」占いに戻ります。試しに、主人の名前を入れてみました。

サーニャ・V・リトヴャクに近いです!

そうですか。


それはともかく、サーニャの占い結果で分かりました。

・「宮藤芳佳」に対して……あなたの隠し子(相性:72 %)
・「坂本美緒」に対して……一目惚れ(相性:80 %)
・「ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:57 %)
・「リネット・ビショップ」に対して……両思い(相性:100 %)
・「ぺリーヌ・クロステルマン」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:33 %)
・「エーリカ・ハルトマン」に対して……あなたが弟子(相性:49 %)
・「ゲルトルート・バルクホルン」に対して……あなたがツッコミ役(相性:47 %)
・「フランチェスカ・ルッキーニ」に対して……信頼関係(相性:80 %)
・「シャーロット・E・イェーガー」に対して……あなたの隠し子(相性:36 %)
・「サーニャ・V・リトヴャク」に対して……嫉妬(相性:4 %)
・「エイラ・イルマタル・ユーティライネン」に対して……宿命のライバル(相性:1 %)



最下位のエイラさん、涙目っスね。
1327
この占いを作った人は、エイラが大嫌いとみました。

「百合姫でのストパン記事」
http://blog-imgs-26.fc2.com/m/i/k/mikioden/20081017sw01.jpg



ついでなので、フランチェスカ・ルッキーニ と入力してみました。


フランチェスカ・ルッキーニをストライクウィッチーズのキャラに例えると 宮藤芳佳に近いです!


もう何が何だか。
1326
意味分かりません。


ルッキーニを参照にすればいいのか、芳佳を参照にすればいいのか。

・「フランチェスカ・ルッキーニ」に対して……嫉妬(相性:10 %) のルッキーニはどっちでしたっけ ?
ちっともお気軽じゃないよ !
  1. 2009/03/31(火) 18:10:17|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<「ストライクウィッチーズ」とは何だったのか? 「ブックマーク ア・ヘッド」で考えてみる | ホーム | 「ストライクウィッチーズ」6話予告風、「ウォッチメン」予告>>

コメント

ボケ担当

相方は不人気エイラ嬢とのこと。

http://genzu.net/heimen/
かってにNew美紀さんちの間取りをジェネレートして軽く吹きました
  1. 2009/04/01(水) 01:58:04 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

うちの間取り、必ず医務室がつくんですが。
  1. 2009/04/01(水) 08:20:37 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

Mayuutaさんへ

>相方は不人気エイラ嬢とのこと。
先日、このブログでも、むっつりスケベと取り上げた娘ですね。

私も「ストパン」を見て、
「パンツ丸見えで、ネコ耳付けて、空飛んでるよ、マジキチ!」とか思ってたら、
一番目立つ縞パンのルッキーニになりました。
人生ってそんなもんだと思います。

ちなみに、あの縞パンの縞って、階級章らしいですよ。

>かってにNew美紀さんちの間取りをジェネレートして軽く吹きました
我が家には、主人専用の「妄想癖治療室」があるんですよね。私も吹きました。
ですが、どちらかというと、私に必要そうです。

ああ、私の方は「別に治療しなくて良い」という意味なんでしょうね。
どちらにせよ、そんなものに16畳もいりまへん。
  1. 2009/04/01(水) 22:16:17 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

Tzさんへ
>うちの間取り、必ず医務室がつくんですが。
何て仕事熱心な。
…にしましても、自宅にはないですよね、フツーは。

22畳は広いですね。
快適そうな、プレイルームですね。


もしかすると、この医務室は、「ブラックジャックになれ!」、という啓示かも知れませんよ。
ほら、私達より、ピノコちゃんみたいな娘に出会える確立が、ケタ違いですから。
  1. 2009/04/01(水) 22:49:57 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

nocさんへ

>この流れならいける
ちょっと待って!

いや面白くて吹いたんですけど、「何か違う、ここじゃない」って、私の心が訴えてます。

野球の恨みで、現地の人にタコ殴りにされた後遺症でも、出たのかと思いました。
とりあえず、出張、お帰りなさいませ。
  1. 2009/04/01(水) 22:54:20 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/652-25d8226e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

