恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

髪結いの亭主と女房

DVDも全巻発売し、ここからが勝負のゴンゾさん。
キャラソンCDやフィギュアやゲーム。いわゆるグッツ商売が本格的になる時期。
スーパーお布施タイム の始まりです。

「『MC☆あくしず Vol.12』のスト魔女ピンナップに対しスレ住人の反応」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2482.html
1280

507:
あくしずピンナップはこのまま公式ではなかなかピックされない意外な組み合わせを探求して欲しい


いえ、「MC☆あくしず」って、萌え系ミリタリー雑誌で、ストパンオンリー雑誌じゃありませんから。








地上波放送で、あれだけ痴態を晒したのに、DVDでは太陽光や湯気まで取り除かれた「ストパン」。
同人だけではなく、公式でも、ウィッチ隊の皆さんは、恥ずかしい目に合わされています。

37億5200万円の負債の為に、彼女らは飛び続けなければならないのです
何て健気で美しい。


生身の人間だったら、訴えてるレベルですね。



「パンツが喋った」
1281
「委員長タイプと思ってたらド変態でしたね」

とコメントを付けられる、バルクホルン大尉。
ゴンゾの為に、頑張れ、お姉ちゃん。
失う物は、もう何も残ってません。

1282 1283
「ストライクウィッチーズ秘め歌コレクション 『芳佳&美緒』・『サーニャ&エイラ』発売」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50817315.html


キャラソンCDが2本発売されました。また新しい動画が作られるんだと思います。
次はどんな恥ずかしい目に合わされるんでしょうか?
頑張れ、ウィッチ隊。負債が消えるその日まで。

【秘め歌コレクション1】 お風呂でトークか!坂本さん丸見え(←何が?)とか、
芳佳はおっぱいばかり見てるとか、リベリオンのテストパイロットに必要なのは3つのHの話で芳佳大興奮!
【秘め歌コレクション2】 エイラ、どんだけサーニャのこと好きなのかと、
もうエイラファンなら悶絶してのた打ち回るほどの棒セリフがてんこもり!


ゴメン。やっぱり、もう解放してあげて。



「ストパン」に限らず、アニメ業界はグッツ出さないと、経営が大変らしいですね。

アニメ制作会社と作品って、髪結いの亭主と、その妻の関係みたいかも。
目立つのは奥さんばっかり、って感じ。

ただ、今回のこちらのご亭主は、三年寝太郎っぽいですけどね。


とか思ってたら、こんな話も。

「GONZOスタイルの、ストライクウィッチーズに関するアンケート」
http://www.syu-ta.com/blog/2009/01/13/015505.shtml

321:
GONZOスタイルさんからこんなメールきててワロタ

【GONZOスタイル】ストライクウィッチーズに関するアンケートにご協力下さい

 ★一番好きなキャラクターを教えて下さい(一名のみ)
 ★そのキャラクターの好きなところを教えて下さい
 ★一番好きなキャラの組み合わせを教えて下さい
 (以下選択肢より一組のみお選び下さい)

 1.芳佳×リーネ
 2.サーニャ×エイラ
 3.バルクホルン×エーリカ
 4.坂本×ペリーヌ
 5.ルッキーニ×シャーリー
 6.坂本×ミーナ
 7.その他(誰と誰の組み合わせかを記入して下さい)



>>321
 どう見ても次の抱き枕候補です

寝太郎が覚醒してました。メチャ商売ヤル気です。


こんな楽しいメールが届いてたんですね。
私がGONZOスタイルで、ストラップを買った時は来ませんでした。タイミング外したなー。

「リーネがすごいことに!」
http://d.hatena.ne.jp/karimikarimi/20081231/1230727431

この記事を読んで、「じゃあ、稼いだお金で買おうかな。リーネちゃんのストラップ。一番最後に名前を覚えた娘だけどさ。」

夏に出るDSのゲームに向けて、付けてみました。
998
デカっ !!
キミは胸だけでなく、シッポもデカいのな。

どちらにせよ、抱きシーツや抱き枕は買いませんが、それより、この抱きシーツの柄って、どう考えても購入者が一番、お邪魔虫ですよね。そこがイイんですか? 私良く分かりません。


最後の 坂本×ミーナ って、GONZOがプッシュしてたんですね。
GONZOが赤字になったのは、ここら辺にも理由がありそうですね。

  1. 2009/03/18(水) 20:35:36|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<百合作品としての「ストパン」 | ホーム | 「ストパン」裏人気投票 前編>>

コメント

思い出したこと

>次はどんな恥ずかしい目に合わされるんでしょうか?
>頑張れ、ウィッチ隊。負債が消えるその日まで。

 とりあえずアニメの正式タイトルを思い出せました。ありがとうございます。
 2期シリーズの略称はそのままパン2になるんですかねぇ。
  1. 2009/03/19(木) 02:47:38 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

タイトルには、パンの字は入ってませんね

パンツ効果で、「どの娘が、どのストライカーユニットを着用しているか」覚えましたが、

「ストライクウィッチーズ」のファンサイトやファンブログでは、
「ストパン」ではなく「スト魔女」と略されているのに気が付いた、今日この頃。
恋は盲目とは言いますが、あれはパンツだと思います。

「スト魔女」と略すと、眼帯を付けているスク水の人まで、魔法少女扱いになってしまうのが痛いです。

ですが、作品自体はとても良く出来てますよ。本気で褒めたい。
パンツと盗撮アングルが無ければですが、でも、それが無ければ魅力半減なので、痛し痒しです。
  1. 2009/03/19(木) 16:42:13 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/642-00a44e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

