恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ストパン」裏人気投票 後編

<つづき>

メロンがあれば、トラのお店も忘れてはいけません。

「とらのあなHP」
http://www.toranoana.jp/index.html

1273
全154作品で、レッツトライ !







1位は 宮藤芳佳 軍曹。78作品。
1267
堂々のブッちぎりで1位。
宮藤博士、見てますか?


2位は リネット・ビショップ 軍曹。55作品。
1266
芳佳との相性もバッチリ。


3位は サーニャ・V・リトヴャク 中尉。41作品。
1278

1264
上位3名は、変わりませんでした。


4位は エイラ・イルマタル・ユーティライネン 少尉。31作品。
1274
ここで順位が変動。


5位は ペリーヌ・クロステルマン 中尉。29作品。
1279
使い魔はネコだった気がします。


6位は 坂本美緒 少佐。28作品。
1268
美乳と評判の坂本少佐。


7位は フランチェスカ・ルッキーニ 少尉。26作品。
1269
ルッキーニちゃんが、こんな位置に。
相方のシャーリーが、問題だったのでしょうか?


8位は ゲルトルート・バルクホルン 大尉。18作品。
1265

9位は ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 中佐。14作品。
1272

10位 エーリカ・ハルトマン 中尉。11作品。
1270
カールスラント3人娘は、やっぱりこの位置なんですね。
そっとして置く事にします。


やはり最下位は シャーロット・E・イェーガー 大尉。9作品。
1276
アニメ本編5話は、とても良い出来だったんですけど…。


ここまで目を通してくれた方へ。
お付き合い有難うございました。
1271
とっても興味深い、同人誌の世界でした。

この調査って、意味があったんでしょうかね?
深く考えない事にします。
  1. 2009/03/15(日) 14:55:25|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「ストパン」裏人気投票 前編 | ホーム | 肝心の女の子に注目してませんでした>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/640-6ff4c66a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

