恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ストパン」ゲーム化へ

大阪の道頓堀では、カーネル人形が24年ぶりに発見され、

「【速報】85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれた『カーネルおじさん』発見」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1222825.html
速報でやらなくても良いと思います。

某オークションでは、小学生のタンクトップが6万円超えの値を付け、

「女子小学生が着たタンクトップ ヤフオクで6万円超えて話題」
http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-2451.html
そら話題にもなりますね。

「プリキュア」公式掲示板が閉鎖に追い込まれる、今日この頃。

「プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について」
http://fsokuvip.blog101.fc2.com/blog-entry-1142.html
「ボクの考えたプリキュア展開」は自分のブログでやりましょう。

コメント欄 32.
なんだろう…この、口裂け女が実在したことが証明されたような薄ら寒さは

1202
まだ閉鎖されたままです。


皆さんはお元気ですか?
春だからと言って浮かれ過ぎてはいませんか?
私はもちろん、浮かれています。多分、花粉症のせいです。








同じく、日本の風紀を損なう恐れのある、パンツアニメ「ストライクウィッチーズ」。
この夏、PS2とDSで、ゲームが発売されます。

CEROがどう判断するか見ものです。
http://www.cero.gr.jp/rating.html

〔性表現系〕
●下着の露出
●裸体
●性的なものを想起させる表現
●水着・コスチューム


どう考えても、アウトーーーーッ!! ですね。


こちら、PS2版、開発画面。
http://www.w-russell.jp/s-witch/ps.html
1204 1208
パンツ見えてません。

別に今更、パンツなんて見たくありませんが、何か違う気がします。

1205
パンツを見せない為の配慮なのか、どのキャラクターも、腰から上しか表示されないみたいです。

結果、身長167cmのシャーリーと、148cmのルッキーニが同じぐらいに見えます。

物凄く、不自然です。
パンツ丸見えで空飛び回っている方が、よほど不自然ですけどね。


「コンプティーク4月号の『ストライクウィッチーズ』関連記事に対しスレ住人の反応」
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-2441.html

1207
サーニャとエイラの寝巻き姿。

1203
寝巻き姿に修正が入りました。

1206
早速、どなたかが手を加えて、裸エプロンにしてました。
「ストパン」ファンの鏡だと思います。


いやだから、寝巻き以前に、パンツを何とかしないと。


意地でも CERO B(12歳以上)に抑えるつもりなのでしょうか?
折角ここまで悪ふざけをしてきたのですから、ここはひとつ、Z指定でお願いします。

1209
負債額37億5200万円のゴンゾを救えるのは「ストパン」だけです。もっと弾けて下さい。
  1. 2009/03/12(木) 18:07:16|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「エキセントリック少女芳佳」 | ホーム | すっかり忘れていた「アマガミ」>>

コメント

 カーネル人形が二十四年ぶりの再会とは嬉しい事ですが、大阪の川で拾った物は、
大阪市の物という所が少々理不尽です。しかしケンタッキーに取っては、無くなって
も見付かっても大変なようです。

 タンクトップの相場は知りませんが、悪戯入札でなくチャリティー品に入札したの
なら、とても善良な人なのでしょうね。大義名分は大切です。

 新しいプリキュアは、女児向けだったこれまでと違い、男性も視聴対象に含めて作
られていると聞きます。掲示板を荒らしているのは新たにファンに加わった男性視聴
者でしょうか。見た所、絵が荒く感じるので抗議が多かったのなら理解できますが、
今後の展開は、予想しても滅多に当たる物ではありません。ひょっとして、後で自慢
する為の、サブマリン特許みたいな事を狙っているのでしょうか。
  1. 2009/03/19(木) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>しかしケンタッキーに取っては、無くなっても見付かっても大変なようです。
当のその道頓堀店は潰れてますしね。

>タンクトップの相場は知りませんが、悪戯入札でなくチャリティー品に入札したのなら、とても善良な人なのでしょうね。
チャリティーだとしても、絶対悪い人です。断言出来ます。

>新しいプリキュアは、女児向けだったこれまでと違い、男性も視聴対象に含めて作られていると聞きます。
いくら少子化でも、そこは折れて欲しくなかった所です。
理想と現実の差って奴でしょうか。

>今後の展開は、予想しても滅多に当たる物ではありません。
>ひょっとして、後で自慢する為の、サブマリン特許みたいな事を狙っているのでしょうか。
逆に「こういう展開はよそう」って布石になると思います。
  1. 2009/03/20(金) 00:52:42 |
  2. URL |
  3. 美紀 #yIhRrdXg
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/636-60cfe356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

