恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人の社交場「DREAM C CLUB」

「非処女は金に恋してる? アイマスでお馴染みのバンナム系ブランドからキャバクラシミュレーション登場」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51262197.html


Xbox 360「DREAM C CLUB」、
女の子とお酒やカラオケなどを楽しむ恋愛シミュレーション。




その発想は思い付きませんでした。
素直にキャバクラへ行って下さい。








株式会社 ディースリー・パブリッシャー は、Xbox 360用恋愛シミュレーション「DREAM C CLUB(ドリーム・クラブ)」を、2009年夏に発売する。価格は未定。

 Xbox 360「ドリーム・クラブ」は、“ピュアな心の持ち主である男性だけが入会できる大人の社交場”「DREAM C CLUB(ドリーム・クラブ)」を舞台にした恋愛シミュレーションゲーム。偶然にもこの「ドリーム・クラブ」の会員となったプレーヤーは、会員パスの有効期限である1年の間にクラブへ通い、「ホストガール」と呼ばれる女の子たちと恋愛していくことになる。

 「ドリーム・クラブ」では、それぞれに個性を持ったホストガールたちがお出迎え。好みの女の子を選んだら、一緒にお酒を飲み、会話を楽しむことになる。


『ピュアな心の持ち主である男性だけ』。
オブラートに包もうとして、剥き身より酷い表現になってます。


13:
なんかどっかで見た事あるようなキャラばっかだな


安物買いの銭失い シンプルシリーズでお馴染みの、ディースリー・パブリッシャー。
「バンダイナムコ、「SIMPLE」のD3を完全子会社化へ カジュアルゲーム強化」
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0902/12/news099.html

キャラクターが「アイマス」に似ていても、問題はありません。

似てるってレベルじゃない娘もいます。
http://image.blog.livedoor.jp/news4vip2/imgs/5/e/5e5f9206.jpg

45:
これがアイドルの成れの果て…すごい業界だ


52:
アイマスのスタッフが製作に何人かいるんだっけ

94:
ゲームの中でまでキャバクラってこんな設定誰が得するんだよ・・・

110:
絵には反映されない下着とか売りそう

132:
ビール1000円とかリアルすぎる

152:
これ設定がキツいよな
フリーターでキャバ狂いって終わってるだろ
せめてリーマン設定にしろや


もう主人公に感情移入出来ないなんて、言わせません。

174:
声優さんはどんな感じなんだろ
それ次第だわ俺


ディースリーパブリッシャーのゲームなので、もちろん双葉理保も出ます。

「双葉理保公式ファンページ」
http://www.d3p.co.jp/futaba/
右上に「DREAM C CLUB」の情報が。

217:
中の人は誰がどのキャラやるとか決まったのか?
俺の好みによっちゃあハード毎買っても良い

218:
>>217
亜麻音(あまね) / CV:小清水 亜美
みお / CV:喜多村 英梨
雪(せつ) / CV:水橋 かおり
玲香(れいか) / CV:早水 リサ
魅杏(みあん) / CV:真堂 圭
るい / CV:原田 ひとみ
理保(りほ) / CV:後藤 邑子
ナオ / CV:又吉 愛


この順番ですと、メインヒロインの声は、小清水亜美さんっぽいですね。

「明日のナージャ」のナージャ。
1166
代表作になる予定でした。

「キミキス」のパッとしない、メインヒロイン。星乃結美。
1068
摩央姉ちゃんと二見さんの方が、人気者でした。

「マリア様がみてる」の祐巳のストーカー、細川可南子。
1167
不気味でした。

「アルトネリコ2」のヤンデレヒロイン、瑠珈・トゥルーリーワース。
1170
「アルトネリコ」って曲いいんですけど、内容がどうしてああなんでしょ…。

「ストライクウィッチーズ」のシャーロット・E・イェーガー。
1171
巨乳でウサギ耳です。ズボン穿いていません。

「ストライクウィッチーズ」のヒロインは、実在の人物がモデルです。

モデルです、って言われた人も、困ると思う。

「シャーロットとチャック・イェーガー『ストライクウィッチーズ』の海外反響」
http://seichi-nippon.com/anime/strikewitches_chuck-yeager
チャック・イェーガーさんは、まだ生きています。

どうもチャック・イェーガーさんに、バレてたっぽいです。

<おまけ>
「極上パイディウス」

終盤の「芳佳ちゃん、一緒に」がツボでした。ハモらないで下さい。
添えられたコメントには 「一分強が長え!」 とありました。同感です。
オリジナルのアニメの画像は、それほどイジってない所が凄いです。色々、最低です。


小清水亜美さん、もっと仕事を選ぼう !
人に言えない経歴を増やすのが得意な方みたいです。


280:
実際に店に行った経験がないと同人誌作れなそうでやだな


今回はこの、予想の斜め上を行くコメントで、シメたいと思います。



3/8追記
「声優・小清水亜美さんが出演」
http://www.new-akiba.com/archives/2009/03/post_17766.html
…ネタ系なんでしょうか、この方…。
  1. 2009/03/05(木) 18:59:27|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<「『ストライクウィッチーズ』2期決定!海外フォーラムでの反応」 | ホーム | パンツアニメ、海外を飛ぶ>>

コメント

ピュアな心を持たない管理人によって、コメントは削除されました。
  1. 2009/03/07(土) 09:43:42 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/633-cbcd95ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

