恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パンツアニメ、海外を飛ぶ

北米アニメ市場に詳しい、
「AskJohnふぁんくらぶ」
http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/
久しぶりに覗いてみました。

Johnさん、「ストライクウィッチーズ」についても触れてました。
http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/2008anime-df2-1.html#more

John: 最後にもう一本。『ストライクウィッチーズ』を2008年度の優秀作に挙げると批評家筋にはあざ笑われるでしょうが、それでもあえて入れます。

良かった。あれが普通の日本製アニメだと思われてたら、どうしようかと思ってました。


その他、気になる質問も。
「Q: 巨乳剣劇MANGA『魔乳秘剣帖』をここ米国で出したら当たりそうですか」
http://ask-john.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/manga-c759.html

1165
「『魔乳秘剣帖』がここ米国にお目見えして 第二の『るろうに剣心』 として大当たりする可能性はありそうですか」

待って。同じジャンルではありません。

「ストライクウィッチーズ」は「魔乳秘剣帖」と同じく、 ボケ倒す世界観がウリ です。

本当にパンツが見たいなら、もっと扇情的なパンチラ作品を好むと思いますし、
本当に巨乳が見たいなら、もっとセクシャルな巨乳作品を求めると思います。

どちらも、突っ込んだら、負け を楽しむ、娯楽作品です。


それ以前に、外国人同士で「『魔乳秘剣帖』を翻訳してくれないかな?」 という話題について、突っ込んだら、負け なのか色々と考えさせられます。どうして皆、そんなに詳しいの?









パンツがアメリカ人にバレてしまいました。8分辺りです。
1157
クリックしないで。

「この動画は株式会社ゴンゾの権利を侵害していたため、または申し立てがあったため削除されました」
1158
ゴンゾ、ナイス仕事。
神や仏は、いるのかも知れませんね。

コピペされた。
1159
もうだめだ。

オープニングを発見された。
1161
クリックしちゃうのね。

曲が始まって、
1162
「…アンダーウェア…」
違和感に気が付いた模様です。

1163
尻尾が生えた所で、「ブーーーーーッ!!!」

豪快に噴かれた。

「ヤングガールズ アーンド、
ノーパーンツ アーンド、
アナモゥ … アナモゥ、イヤーズン、ティルズ」


見たまんまの感想です。


他にも。

「海外での『ストライクウィッチーズ』の反響」
http://www.syu-ta.com/blog/2008/07/06/102947.shtml
・NO PANTS!! (ズボンはいてない !!)

「ストライクウィッチーズへの中国オタクの反応」
http://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51161849.html
・こんなに気まずくなる作品は初めてだ・・・・・・これを見ている自分を誰かに見られたら死ねる

とても良いまとめ。

「聖地日本」「『ストライクウィッチーズ』の海外反響」
http://seichi-nippon.com/anime/strikewitches
・ズボンはどこへ行ったの?何なのこの世界?
・オーマイガー、このアニメはまるで自制心のエクササイズだよ。
・ロリがズボンをはかないことで問題になる日がやってくるなんて俺は今まで考えたことがなかった。とにかくこのアニメを観賞する場所を俺は見つけるべきだな。
・えっと・・・当たり前の質問をするけど・・・どうしてロリ少女たちはズボンをはいてないの?・・・異常なほどペドだよ・・・。
・あまりにもロリの数が多すぎたから、作者は女の子たちにズボンやスカートをはかせるのを忘れちゃったんだよ。


国を挙げての羞恥プレイです。

・Hootersにチキンを食べに行く人なんていないよね。
「Hooters」
http://www.hooters.com/
チキンが予想以上に美味かったのが、「ストパン」の問題点かも知れません。

「宮藤芳佳は痴漢パワー9000以上」
http://seichi-nippon.com/anime/strikewitches_yoshika-lynette
芳佳ちゃん…。



パンツで空飛ぶ、ミリタリー物の「ストパン」。
熱血で、ロリで、百合で、ケモノ耳とシッポのオマケ付き。
おっぱいポロリと、パンモロもあるよ。
時々、湯煙旅情編。
全12話なのに、ヒロイン11人。
ストライカーユニットは、アンピュティーを彷彿とさせます。

「ストパン」は、国旗が高速回転している、全部入りの、超デラックスお子様ランチです。

妙に描き込まれた、食い入る視点の下半身と、呆れるほど再現している、乳揺れの慣性。
好きなモノを描かせてやると言われれば、人はこんなに頑張れる物なのか。

売れても、「パンツだから」。
売れなくても「パンツだから」。


そう評価されるのが、目に見えているのに、走りきった「ストパン」。
何か知らんが、感動しました。

美少女のウンコが付いたリレーバトンを渡されたみたいな、超有り難迷惑の「ストパン」。
好きな人には堪りませんが、苦手な人には地獄です。

1期は期待されてなくて、逃げ切ったけど、2期はそろそろヤバイと思います。


「アイドルマスター」でも再現。

…手作業?


<おまけ>
聖少女さんの絵と、エキプロは合うなぁ。
1156
ゲームで遊んでいると、コメントが妙に可笑しい。

「バイブルブラック」って仕事に出てたみたいですね。伊万里ちゃん達。
対魔忍くんもこれ見て、昇華して欲しいナァ。
  1. 2009/03/01(日) 14:30:53|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大人の社交場「DREAM C CLUB」 | ホーム | 「対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/632-e0d12834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

