恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった」

「対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった」
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-626.html


1:
言い訳してるうちに親父のだっていったら、学校中に広まって、親父も対魔忍 になった。

それがまわりまわって呼び出された親父の耳に入って、
家族会議で対魔忍についての説教が中心になった。
泣きながら親父のだって嘘ついたこと謝ったよ。

その間3時間

対魔忍アサギのパッケージだけテーブルにドンと乗せられ続けて死のうかと思った。
1154
姉と妹がいるんだが、申し訳なさすぎてどうしたらいいか分からない。
きっとそのうち姉はアサギ、妹はさくらになるんだと思う。


2:
元気出せよ対魔忍








3:
よう、 退魔忍
VIPに書き込んでる暇があったらさっさと妖怪でも退治しにいってこいよ

4:
しっかり調教されてくるんだぞ

5:
相談にのるぜ?だってオレたちは友達だろ 退魔忍

11:
触手タンによろしく 退魔忍

14:
次俺にも貸してくれよな 退魔忍

16:
俺はお前を 退魔忍 なんて呼ばないぜ
そうだろ?アサギ


1:
関係ないはずの
「姦染3 首都崩壊と淫妖蟲蝕 ~凌触島退魔録~」 が取り上げられた。
お母さんが隠し場所知ってて、いきなり持ってきた。

妹が慰めてくれたけど、俺が手を伸ばしたらびっくりして退いた。
触手みたような反応


28:
>>1
あ…っ……いや、何でもない……

36:
>>1
エロゲヲタの中でもなかなかの下層区域に属する者だな

33:
対魔忍は流石濃いな

1:
実はもう1つあるんだけど、それきちんと親にいったほうがいいのかな
これ以上エロゲ出すのは親不孝なような気がする


55:
>>1
で、タイトルは?


1:
「凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~」
「女体狂乱~これが私の望んだボディ」
「妻陥落」

無理だよな
だいたい親にもって行く勇気がない


69:
「女体狂乱」
これは真性だ


71:
>>1
よう異常性欲者

72:
>>1
カーチャンが医者に相談するかもな

83:
>>1
ふむ・・・なかなかに歪んだ性癖をお持ちで・・・


75:
絶対変態だと思われてる
神隠し殺人みたいな人だと思われるよな
二次だけで、三次はいたってノーマルなのに
カウンセリングの話とか先生してたし、これから何かあるのかも

77:
「女体狂乱」は隠したほうがいい。親の為にも

1:
やっぱり客観的にみたら変態だよな
実際はそんなことないのに
好きな子にも変態だと思われるのはきつい

93:
流石にディープ過ぎて変態と言わざるを得ない
だが俺はお前の趣味は大好きだ
がんばれ退魔忍

100:
>>1
好きな子に変態って言われるのは、それはそれで良いだろ興奮する

95:
いや、待てよ対魔忍。また今回みたいに見つかった時の事を考えてみろ
言える内に包み隠さず、全て吐き出した方が後々楽になるだろ

98:
>>1
客観的に見ても変態だし
実際変態だろうが
いっそのこと好きな子に変態って言われて快感感じる性癖も習得しとけ


1:
どうでもいいかもしれないけど、さっきから気になってたんで書くけど、
×退魔忍
○対魔忍

間違えないで

103:
>>1
お前のそういうトコ好きだぜ

105:
対魔忍の持ってるエロゲって

・「対魔忍アサギ」
・「姦染3 首都崩壊と淫妖蟲蝕 ~凌触島退魔録~」
・「凌辱学園長/奴隷倶楽部~読心調教録~」
・「女体狂乱~これが私の望んだボディ」
・「妻陥落」

の5つだけってことか?それならかなりディープだな


ホントに高校生なのか、不安になってきました。

110:
そのラインナップ見せられたら普通の親は泣く


1:
>>98>>100
そういうのはいらない
ギャルゲーみたいな普通の恋がしたい派です


115:
>>1
嘘つけ対魔忍

1:
手握っただけでドキドキするのが1ヶ月
キスに1ヶ月
キスと手コキだけで我慢してねみたいなので
3ヶ月くらいは先に進ませないような子がいいんだよな

今好きな子はそういうタイプ

137:
>>1
調教はいつから始めるんだよ、対魔忍

141:
>>1
やっぱお前は2次元に居たほうが幸せになれる

143:
>>1
手コキで我慢してねとかいう子が好きなのか


1:
>>143
みたいな
実際には
「…あの……手でしたげよっか?・・・
アハ、やっぱ、な、なんでもないよ・・・」
って感じが理想だし。

172:
>>1
んな能動的に手こきしたがる女いるか

138:
でもギャルゲーはやったことないよ
そっち系のオタクではない

148:
>>1
そのプライドいらねーだろ

私も、妥協して主人を選んだと思われるのが嫌で、BLが読めません。

1:
>>149>>142
勘違いしてるようだけど、こっちは体験版で厳選して選んでて、
そんなたくさん買う金なんてないから、
本物のオタクの人以上の話題は無理だよ


173:
厳選とか本物だな


174:
>>1
すまんかった・・・
厳選して買ったエロゲがあれとは夢にも思わず・・・

1:
おまえらいってる事は分かってる癖に、俺は違うよ的な反応すんなよ
俺もリアル世界では、口にださないって

199:
当たり前だ

188:
アヘ顔マスターがいると聞いて

192:
現実を見ろと言いたいが、むしろこの>>1は
二次元に隔離しておいた方が世の中のためかもしれん

186:
まあなんだ
俺もアンジェリカが「んほぉ !!」って言ってる時に親が部屋に入ってきたことあるし
気を落とすな対魔忍

「シルキーズ」公式
http://www.silkys.jp/html/index.html

「肢体を洗う」は面白かったです。
後から気が付いたんですけど、原画は、さめだ小判さん。

フィギュア出てた。
1155
http://www.ota-suke.jp/product/review/22833
「姫騎士アンジェリカ」は遊んでないので、ノーコメント。

1:
>>186
アンジェリカは確かに迷ったよ
でも姫騎士ってあまりリアル世界とリンクして想像しにくいから躊躇した
姫騎士って職業ないからさ

210:
対魔忍はあるのかよ

お願い。休みの日は休ませて。腹筋が痛い。

1:
うるせーーーー
対魔忍は服が諜報員っぽいから現実っぽいだろ
名前で選んでるわけじゃないんだよ
アンジェリカみたいな格好してるのはどこ探してもいないだろ

>>1
ねぇよwwwwww

239:
対魔忍マジかっこいいわ
すげー尊敬する

242:
やっぱり対魔忍は対魔忍になるべくして対魔忍になったんだな

244:
久々にひどいスレをみた


1:
アンジェリカは確かに迷ったよ
でも姫騎士ってあまりリアル世界とリンクして想像しにくいから躊躇した
姫騎士って職業ないからさ

218:
>>1
なんかちょっとわかる


>>218
ほらな
そういうのあるよね

安易に
「クソ、誰がおまえなんか!
(でも国の為に、または姫様の為に)好きにしたらいいだろ!!」

一週間後

「どうしてこいつのことが気になるんだ!くそっ!」
みたいな設定考えると、そもそも戦士って職業なんだよって白ける

274:
>>1
頼むから日本語で話してくれよ

本当に意味が分かりません。私の語学力の問題か。

1:
姉と妹のことはもう触れないで
自己嫌悪マックスになる
このスレに自分が書いたところに2人の話題が出ると死にたくなる
穢してる気分になる

623:
>>1
最初に姉妹持ち出したの対魔忍じゃん

1:
2人はピュアだから信頼回復するにはどうしたらいいのかな
エロゲを姉に預けて更生を誓うとか 何らかの制約が必要だとは分かってる
別に悪いことしてるわけではないが、偏見が蔓延ってるのは現実的に理解できてる
3ヶ月くらいやらないくらいの覚悟はきちんとある
迷惑かけたから

683:
>エロゲを姉に預けて更生を誓うとか
ひどい嫌がらせ

686:
>>1
更正するなら捨てろ

1:
捨てるのはおかしいだろ
親がきちんと働いた金で購入させてもらったんだから

734:
お前の考えはすごすぎるな

742:
汗水足らして働いた金が対魔忍のエロゲになってるなんて
最高の親不孝だろ

745:
今日>>1は学校で友達から何て言われるんだろうな

746:
てかアサギ借りようとしてた友人にはなにもなし?

748:
対魔忍が今一番欲しいものはなんだ?


1:
>746
そういえばそうだな
理不尽だ

>748
「家族の信頼」か「彼女」か「聖少女の新作」待ち

1156

770:
>>766
>聖少女の新作待ち
だめだこいつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


771:
家族と恋人とエロゲを同一線上に並べんな


以降、1くんのフォローになってないフォローが続きますが、彼のその後が心配です。
スポンサーサイト
  1. 2009/02/28(土) 11:36:31|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<パンツアニメ、海外を飛ぶ | ホーム | 2期の内容予想、的中なるか?>>

コメント

文によると、エロ趣味が問題視されているようですね。彼の父などはどう考えてるんでしょうか・・

中学生の頃に、男子連中の間では、「そんなモノにエロ感じてるの?」という話がありました。ギルガメッシュないとはアリで、アニメ絵系のエロ漫画は少々見下されがち、という感じでした。当時クラスとかでAチームに入らない連中が「なにか悪いことでもしたかよ・・」と後ろ指さされてる感を持ちつつ、愛読書を貸し合っていました。

私も、森山塔「ペギミンH」(平成版)を大事にしていましたら、しばらく「ペギミン」と呼ばれたりしてました。

エロゲー、しかもフェティッシュではある物もおよそ、幾つもある嗜好のひとつにしか過ぎないと思うんですが・・

高校一年の男子が「実写・妊婦もの」をセルで買おうとも、10年後は立派なナンパ師に変化する、というように(友人の話ですが)。

よりによって学校で見つかってしまったようですが、その学生にはしばらくは辛いのをやり過ごして、乗り切ってもらいたいですね。
  1. 2009/03/01(日) 00:57:16 |
  2. URL |
  3. P-FUNK #-
  4. [ 編集]

>ギルガメッシュないとはアリで、アニメ絵系のエロ漫画は少々見下されがち、という感じでした。
これは私の学生時代でもありましたね。
アニメ絵は、劇画調の絵より、柔軟にキャラクターを動かせるので、表現の幅が広がります。
その代償として、「等身がアンバランス」などで表現された、いわゆるいびつな人物像は、フリーク好きにもヒットしちゃうんですよね。
アニメ絵が嫌いな人は「この絵、気持ち悪い」って言います。そのフリーク部分を感じ取っているんだと思います。

>私も、森山塔「ペギミンH」(平成版)を大事にしていましたら、しばらく「ペギミン」と呼ばれたりしてました。
所有している物で、あだ名が付くのは基本ですよね。大型犬飼っている子のあだ名がジョリィだったり。

私は「とらわれペンギン」「5時間目のヴィーナス」しか知りませんねー。どちらもゲーム化されましたので。逆に言えばゲーム化されてないアダルトには興味ないんでしょうね。

>エロゲー、しかもフェティッシュではある物もおよそ、幾つもある嗜好のひとつにしか過ぎないと思うんですが・・
私が、このブログでフェチに特化した作品をちょくちょく取り上げるのは、私がフェチのレーダーを持ってないから、代わりに探知して貰おうという事なんです。

多くの荷物から大麻を見つける麻薬捜査犬のごとく、
森の中からトリュフを見つける豚のごとく、
炭鉱に連れ込まれる籠の中のカナリアのごとく、
ポリゴンの隙間を見付ける凄腕デバッガーのごとく、
判る人には判ってしまう、何かを、フェチに特化した人は、嗅ぎ付けちゃうんです。
「霊感が強くて凄いなー、でも自分は見えなくて良かったなー」みたいな。

>よりによって学校で見つかってしまったようですが、その学生にはしばらくは辛いのをやり過ごして、乗り切ってもらいたいですね。
対魔忍くんは、今後、これを自分の持ち芸として、ネタに使えるかどうかで、これからの人生が決まるかも知れませんね。

自分の知らない人から、あだ名で呼ばれるって、学生時代のイイ思い出ですよ。
私も知らない隣のクラスの子から、師匠って呼ばれてました。意味分かりません。
  1. 2009/03/01(日) 09:28:22 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>自分の知らない人から、あだ名で呼ばれるって、学生時代のイイ思い出ですよ。

あだ名・・・・・・白菜・・・・・・四角の顔と天パ髪から
あだ名・・・・・・まさお・・・・・北の国の正男くんから
あだ名・・・・・・チビデデブデブー・・・・・・そのまんま

すべて、初対面の人に付けられました。
イイ思い出・・・・・・片腹痛いです
  1. 2009/03/03(火) 10:15:08 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

豪快に噴いた。

えーと、一番最後のは、ビビデバビデブーの発音でいいのかな?
…もう古傷には触れません。


あだ名で思い出したしたんですけど、小学生の頃、1人だけ私の事をハゲと呼ぶ娘がいましてね、
確かに猫ッ毛で頭薄いんだけど、「ハゲはまんま過ぎるだろう」と話したら、「じゃあ可愛く、パケ?」に変更されました。
女の「じゃあ」ほど真面目に聞いて損するものは無いな、とその時思いましたね。

でもまぁ、何だかんだで、やや抜け作くんタイプの私の世話をよくしてくれました。
結局、「自分の思った事を言わずにはいられないタイプ」の人が好きなんでしょうね、私。
  1. 2009/03/03(火) 17:54:40 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

私は、現在、中学生でして、友達が「あかね色に染まる坂」を持っていまして
それを借りようと、思って、朝早く来て、借りたんですよ。
そうしたら、学朝で、持ち検されて、「あかね色」の内容を知ってしまった先生
に、職員室に呼び出され(貸した友達も)注意された・・・
そこにいた、同じクラスの女子に「あかね色」と言うあだ名を・・・・・
友達もそういうあだ名を付けられましたが、それを糧にして、今では
文化祭で、ハレ晴れを踊ったら人気者になる始末・・・・・・・
要するに、後からの生活が、大切ですね。

あの後、「あかね色」は三週間後に帰ってきました・・・・・・・・
(その先生が、やって、なごみん萌えになってしまった模様)
  1. 2009/03/19(木) 23:45:26 |
  2. URL |
  3. あかね色 #FTZ3vfpA
  4. [ 編集]

初めまして、あかね色さん。
私、「あかね色に染まる坂」って知りませんでした。初耳でした。

調べてみました。あらー、豪華な声優さん達ですね。
今まで、私エロゲーだと勘違いしてました。どうも違うっぽい。
このメンバーでエロゲーは有り得ませんでしたね。

スミマセン、上の文章、どこからどう見てもセクハラでした。

で、あかね色さんの、それからの生活っぷりですが、イイ話で落ち着いちゃいましたね。ホッと出来ました。
「何だ結局、皆こんなの見たいんじゃん。無理しちゃって」って、感じですね。
  1. 2009/03/20(金) 01:02:40 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/631-1b7fc16f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

