恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

恥ずかしい表紙の本を買う時ってどうしたらいいの?

「恥ずかしい表紙の本を買う時ってどうしたらいいの?」
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51260780.html


12:
>一般人の反応
>「こんなの買えるわけ無いだろ・・・、まぁ、買うとき裏にして出せばなんとか・・・。」

一般人は買わねーよ

32:
どうせバーコード読むために裏返すんだから
最初から裏向けてレジに渡せばいいだろ

91:
裏返してレジに出したらロリ漫画の広告がデカデカと載っていたでござる








33:
LOはたまに並のエロ本より買いにくくなるから困る

161:
いっかいLOを買ってからなにもきにならなくなった

198:
2009年2月号は普通に面白そうな雑誌だな、って感じだけど
4月号はもう手に取った時点で逮捕レベル


1150

34:
買わなきゃいいじゃん
それに買うような奴なんて存在自体が恥ずかしいだろうに

46:
こんなん買うレベルのヤツがその程度のこと気にしてるとは思えない


187: メガストアH余裕でした

メガストアって、本家のエロゲー雑誌の方が、表紙キッツイですよね。
私も、win版「EVE Burst error」が収録されている、2007年4月号を買いましたが、こんな表紙でした。

1149
(クリックで拡大)
もうね、言い訳する気にもなりませんよ。
「あー、この人、触手好きなのかなー」とか思われても、仕方ないですよね。

しかも、本誌には 触手特集なんて無いんです。罠を仕掛けないで下さい。


214:
先日普通の書店で本買ったら、万引防止用のバーコードの欠片?を抜き取るために中をパラパラめくられたんだが、
なかなかバーコードの欠片が見つからなくて、数回パラパラめくったのが 百合本でクソ恥ずかしかった


この際、ハッキリ書いて置きますが、男が百合本買うより、女が百合本買う方が、何倍もキモがられます。


249:
むしろ普通の雑誌の方が恥ずかしい
あいつキモ面の癖してリア充雑誌買ってるよwwww的な目でみられるのかと思うと
とてもじゃないが生きていけない


アナタの人生に何があったのか。

  1. 2009/02/27(金) 22:01:47|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2期の内容予想、的中なるか? | ホーム | 「2009年度 ストライクウィッチーズ【尻】検定 初段筆記試験」>>

コメント

30代女性Mさんの場合

 旦那と一緒に買いに行くじゃないの?
 いつも思うことなのですが30代男性Sさんがかわいそうなのでメガストアの完全収録ゲームにほしいものがあるときは言っていただければ差しあげますよ。遊べそうなミニゲームが入っていないという条件がつきますけどね。


  1. 2009/02/27(金) 23:53:13 |
  2. URL |
  3. noc #k8iJonVs
  4. [ 編集]

>旦那と一緒に買いに行くじゃないの?
一緒に出掛けた時、私がたまたま欲しいエロゲーやエロ漫画を買おうものなら、「彼氏が彼女に恥ずかしい物を買いに行かせている」と思われかねないですね。
主人は余り気にしないタチですが、最近は気の毒なのでアマゾンで買ってます。
店員さんの反応が割と面白いんですけどね。お釣り間違えたり。

>遊べそうなミニゲームが入っていないという条件がつきますけどね。
本誌は正直いらないんだけどなぁ。オマケDVDが欲しいナァ。
  1. 2009/02/28(土) 00:27:50 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/629-7fc855b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

