恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナオコサンとの共通点

「百合星人ナオコサン」の主題歌で「ストライクウィッチーズ」。

フルでないのが、つくづく惜しいです。

Kashmirさんの名作漫画、「百合星人ナオコサン」を知らない方の為に、簡単に説明。及び、おさらい。
961
ナオコサンを一言で表すと、言論テロリストです。








地球総百合化による征服を目論む、百合星人 のひとり、ナオコサン。実態は良く分かりません。

「ストパン」との共通点があったりします。
945
ナオコサンも空を飛びます。

先ほどのナオコサンの歌ですが、初回版のオマケのCDに入ってます。TVアニメ化なんてもってのほか!! の帯のコピーに相応しい、内容の漫画になっています。
975

「百合星人ナオコサン」の凄い所は、内容が百合では無い所です。実はロリコン漫画です。

973

ですが、「これは百合漫画だから、全然OK」と、言い張っている所が、凄いです。

死体を隠すには、戦場に限りますね。



ゆりゆりゆり ゆりゆりりりー
ゆりはいいね いいよねー (もひゅーん)

いたるところでナオコサン
かって気ままにナオコサン
軟弱者は有無を言わさずばばっぱーん

アナがあくほどナオコサン
アナーキーだねナオコサン


982
♪見つめ返されたら性癖だってゆがむよ

1134
パンツじゃないもん、と言い張ったので、OKになった「ストパン」。
1135


きらびやかな愛とムダにつつまれた
うしろめたいなにかに読者は気付いてる



970
全・米・震・撼  百合星人 !
984


エライ人には分からないけど
分からないから逆にだいじょーぶ


どんなに世間が厳しくたって
アタマの中までは検閲できません

ちっちゃいオンナのコは大好きですが
百合星人なのでなんにも問題ありません



ルッキーニなんて飾りです。

赤丸で囲むな。
1136
ルッキーニ、逃げてーっ。超ストーキング。


エライ人には分からないけど
エロイ人にはすぐに分かります


971

いやだから、どちらも、エロイ人でなくても、バレバレなんですってば。


どうして世に出しちゃうかな、もう(苦笑)。
  1. 2009/02/24(火) 21:57:59|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「2009年度 ストライクウィッチーズ【尻】検定 初段筆記試験」 | ホーム | 「The Strike Witches March!! 」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/627-ef9f9a29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

