恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アタマの中までパンツで一杯

この一週間、脳みそがパンツに侵食されていました。

犯人は、件のパンツアニメのせいなのですが、この一週間、私のアタマの中で、「パンパカパンツ」 のリフレインが止まりませんでした。


「たまたまテレビでパンパカパンツを見かけた時に『これだ!!』と思いました」


と、動画を作った方がコメントを残していますが、『これだ!!』じゃありませんよ。お陰でフレーズがアタマから離れませんでした。どうしてくれよう。


比較版。

1077

昨日は「パンパカパンツ」の見過ぎで、リアルに主人のパンツをタンスに仕舞うのを忘れていました。
「パンパカパンツ」じゃねーよ。って、感じですね。







よくわかる「パンパカパンツ」。
1079

左から、
・エーリカ・ハルトマン中尉
・ゲルトルート・バルクホルン大尉
・フランチェスカ・ルッキーニ少尉
・ペリーヌ・クロステルマン中尉

「パンパカパンツ」ストライクウィッチーズVer.ですが、本編アニメの7話を見た人には、納得のキャラ選択です。ナイスパンツ。

1081 1082 1083 1080
この順番で並んでいます。左の漢字は、胸の大きさを表しているみたいです。要らんお世話ですね。

そうそう、「ストライクウィッチーズ」には、11人の主要キャラがいるのですが、一番人気は主人公では無いみたいです。


バストショットだけだと、素敵なアニメが始まりそうです。
1084
騙されそうですね。


誰が人気があるのか、手っ取り早く見つける方法があります。そうです。シーツとか抱き枕を見れば分かりますね。


その前に、簡単なキャラクター紹介。

・宮藤芳佳 14才。
使い魔は豆柴。旧型のスクール水着着用。
1095
扶桑皇国海軍遣欧艦隊第24航空戦隊288航空隊、軍曹(モデル国:大日本帝国)。
主人公で、頑張り屋さんです。

耳とか尻尾とか生えているのは、使い魔の影響なんだそうです。
ミリタリーから遠く離れてる気がしますが、追求はしません。

・坂本美緒 19才。
使い魔はドーベルマン。旧型のスクール水着着用。芳佳より色が濃いです。
1094
扶桑皇国海軍遣欧艦隊第24航空戦隊288航空隊、少佐(モデル国:大日本帝国)。
芳佳の上官。とにかく男前です。

・ミーナ・ディートリンデ・ヴィルケ 18才。
使い魔は灰色狼。パンツ(じゃないもん)の色は紺。
1092
カールスラント空軍JG3航空団司令、中佐(モデル国:ナチス・ドイツとドイツ帝国)。
ストライクウィッチーズ隊長。お姉さん的存在。
坂本より年下なのに、一部でババア扱いされてます。

・ゲルトルート・バルクホルン 18才。
使い魔はジャーマンポインター。パンツ(じゃないもん)の色は水色。
1091
カールスラント空軍JG52第2飛行隊司令、大尉(モデル国:ナチス・ドイツとドイツ帝国)。
ミーナの副官的存在。委員長な性格です。

・エーリカ・ハルトマン 16才。
使い魔はダックスフント。パンツ(じゃないもん)の色は薄緑。
1096
カールスラント空軍JG52、中尉(モデル国:ナチス・ドイツとドイツ帝国)。
何を考えているのか良く分からない娘です。
パンツに軍服・軍帽姿。隊内で一番エロい格好をしていると思います。

・リネット・ビショップ 15才。
使い魔はスコティッシュホールドという品種の猫。パンツ(じゃないもん)の色は白。
1097
ブリタニア空軍第11戦闘機集団610戦闘機中隊、軍曹(モデル国:イギリス)。
ちなみにウィッチーズは軍曹からスタート。ズルいですね。
控えめで、家庭的で、隠れ巨乳。
胸が大きいのを気にして、恥ずかしがってます。ズルいですね。

・ペリーヌ・クロステルマン 15才。
使い魔はシャルトリューという品種の猫。黒のストッキング着用。
1088
自由ガリア空軍第602飛行隊、中尉(モデル国:フランス)。
今時の作品なんで「ツンデレと眼鏡入れときました」って感じの娘です。
坂本の事が大好きです。

・フランチェスカ・ルッキーニ 12才。
使い魔は黒豹。パンツ(じゃないもん)の色は青縞。
1098
ロマーニャ公国空軍第4航空団第10航空群第90飛行隊、少尉(モデル国:イタリア王国)。
いかにもガンって感じのチビッコですが、ウィッチーズの皆さんは有能なので、足手まといではありません。

・シャーロット・E・イェーガー 16才。
使い魔はウサギ。パンツ(じゃないもん)の色は薄紫。
1090
リベリオン合衆国第8航空軍第357戦闘飛行群第363戦闘飛行隊、中尉から大尉に。3話の時点では中尉。(モデル国:アメリカ合衆国)。
スピード狂の大味な女性です。フランチェスカに懐かれています。

・サーニャ・V・リトヴャク 13才。
使い魔は黒猫。黒タイツ着用。
1093
オラーシャ陸軍586戦闘機連隊、中尉(モデル国:ソビエト連邦とロシア帝国)。
影の薄い女の子。陰気なので、夜間戦闘が得意というのは、軽いイジメです。

・エイラ・イルマタル・ユーティライネン 15才。
使い魔は黒狐。白タイツ着用。
1087
スオムス空軍飛行第24戦隊、少尉(モデル国:フィンランド)。
占いが得意で、ほんのちょっとだけ未来予知が可能。サーニャが大好き。
不思議ちゃんと評価される事が多いのですが、ハルトマンの方が不思議ちゃんだと思います。


簡単と言いながら、やけに長くなってしまいました。
それでは、抱き枕及びシーツになった娘さんの発表です。



抱き枕の第一弾は、北欧から来た少女、サーニャ・V・リトヴャク中尉でした。
http://chara-h.ocnk.net/product/120

表面と裏面があるんですね。
1086

おめでとう。おめでとう。何か良く分からんけど、おめでとうございます。

同じく、北欧少女のエイラちゃんとの、川の字シーツ も売ってました。
http://item.rakuten.co.jp/gonzo/037g-07/

スリーサム。スリーサム。
1085

これを敷いて寝る度胸があれば、何だって出来そうな気がします。とりあえず、おめでとうございます。

という訳で、暫定1番人気は、サーニャちゃんでした。


問題はこの二人の格好です。


黒タイツと白タイツです。
1109
パンツじゃねーじゃん。

何だ、結局、パンツ丸出しは嫌いなんですね。


パンツ丸出しの意味って、一体。


パンツ(スク水)丸出し損じゃん。
1099 1100 1101 1102
1108 1103 1104 1105
パンツ(スク水)丸出し損の皆様。

1106 1107
丸出しでない2人。

噛ませ犬の皆様、本当に有難うございました。
「ストライクウィッチーズ」、大好きです。
  1. 2009/02/21(土) 00:30:57|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「The Strike Witches March!! 」 | ホーム | 叱られたイリュージョン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/625-4c7568a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

