恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「おたく同士が付き合ったらどうなんの?」

毎年、2月14日は、バレンタインの日。

「おたく同士が付き合ったらどうなんの?」
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1610.html


1.
腐女子と付き合いてーとか言うやついるけど
実際付き合ってみたらこんな感じとか
経験者いたら教えてくり


5. 別ジャンルでケンカする

アウチ!






10. 結構無理しないで楽しめそう
13. マジレスするとそんなにオタ話をしない

12.
どっちかがはっちゃけて
どっちかが無理して相手に合わせる


オタクカップルではなく、よくある男女の話になってしまいました。


22. 趣味のベクトルが合わなくても「オタ気質」同士だと何かとウマが合う

28.
エッチ
漫画読む
エッチ
ゲームする

これの繰り返し


ケダモノ。


45.
男「拙者のフィギュアコレ見るでござるか?wwwwwwwwwwww」
女「見たすwwwテラ見たすwwwwってかさっさと見せろカス」
男「見せる前に一つ注意ー、お触り禁止だからー」
女「了解であります隊長っ!wwwww」


楽しそう!
…なんだけど、あんまり羨ましくないのは、何故なんだろう?


102.
デートでアニメイトやらとらのあな行ったりする
2人共ネトゲ廃人だから月3くらいしか会わない
女は可愛いし男はイケメン

知り合いがこんな感じ リア充しね


他人の幸せは不愉快みたいです。


116.
趣味が合うのはいいだろうけど、温度差があるとやっぱひくだろうし、
同じぐらいの濃度の人間となると探すの難しそうな。


そう思いますね。


ニュース速報板より。
「2月15日に北朝鮮からミサイル飛んでくるらしいぞ」
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51430357.html

3. 一日早くぶっ放せよバカ

4. 前日にしてくれ

5. ちょw

7. 14日にしろ

日にちの問題なのでしょうか? 罪深きバレンタインデー。


さて、バレンタインデーでドキドキするのは、男性だけではありません。
ドキドキするのは、バレンタインデーだけではありません。

【もてない女】「漏れらが言ったらぶん殴られそうな言葉」
http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-1631.html

1. :彼氏いない歴774年:
私ってそんなに魅力的なのかしら?ウフフ


19 :彼氏いない歴774年:
私を好きにしていいのよ?


118 :彼氏いない歴774年:
虫が教室などに入って来て
「キャッ!私虫苦手~。誰かお願い。外に出して~!」

テメエで追い出せよという空気が流れる



コメント欄より。
女と喋ってても基本つまらんけど
例外的にブスってトーク面白いよな。


芸は身を助けます。
  1. 2009/02/12(木) 17:45:20|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「アブナイのはパンツだけじゃないもん」 | ホーム | 「恥ずかしいのはパンツだけじゃないもん」>>

コメント

やっとコメントできます。
何をコメントするかは置いといて、やっとコメントできる記事ができたことへの喜びを表明しておきます
  1. 2009/02/13(金) 10:20:18 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>やっとコメントできる記事ができたことへの喜びを表明しておきます

やっぱアレですよね。
ハイティーン、ローティーン、ローティーン以下の娘が、空を飛びながら最前線に送り込まれ、
どうみてもパンツのような物を丸出しにしながら、しかもそれはパンツでは無いと主張し続ける作品の記事に対して、
職業倫理的にコメントを控えたかっただけですよね?
  1. 2009/02/13(金) 16:40:34 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/619-ca15e1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

