恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」

そういえば、先月、ドミニオン用パンツキットが届きました。
http://sgrk.blog53.fc2.com/blog-entry-1064.html

090203
パンツキットと表記。

「今そこにあるテロ・・・宅配テロの実態」
http://www.zaeega.com/archives/50743174.html
「くりいむレモン」の本はちょっと欲しいと思いました。

「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」 とは「ストライクウィッチーズ」の弁ですが、「そんなに恥ずかしいんだったら、最初から買うな」 と思った私は、間違っているのでしょうか?


「パンツじゃないから恥ずかしくないもん」と主張する「ストライクウィッチーズ」 開き直ってパンツ(みたいなもの)丸出し
http://guideline.livedoor.biz/archives/51093095.html

「女の子」+「兵器」。結局の所、「ガンダム少女は需要があった」という意味なのでしょうか?
03
現代のガンダム少女。どう見てもグフレディではない。

私、ずっと「ガンスリンガーガール」のトリエラの、コスプレ画像だと思ってました。
02
ロリっ娘で、イタリアンでした。

「ストライクウイッチーズ」、通称、「ストパン」らしいですが、「百合」で検索しなかったら、一生ヒットしなかった作品ではあります。

人気者の2人。
xp2-1
どうも主人公格ではないらしいナ。

「ちちくらべ」
http://byokan.net/images/2008/titi/27.jpg
上品な方にしてみました。

あのー、女性をスペックで分類するのは、そろそろ辞めた方が宜しいのではないでしょうか?


で、件のパンツキットですが、まだ切り離していません。だって寒いんですもの。


<つづく>

  1. 2009/02/03(火) 18:00:11|
  2. ストライクウィッチーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<「恥ずかしいのはパンツだけじゃないもん」 | ホーム | 「マリみて百合輪物語」>>

コメント

>女性をスペックで分類するのは、そろそろ辞めた方が宜しいのではないでしょうか?

そっちがやめたら、やめます。
  1. 2009/02/04(水) 08:16:46 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

>そっちがやめたら、やめます。
狙った所へ返って来ました。
やっぱりお約束ですけど、予測した所にスパーンと入ると、気持ちいいものですね。

最終的には「あれ取ってー」と言われたら、自宅のベランダの洗濯物が取り込まれていた。等のツーカーを目指してみませんか?
  1. 2009/02/04(水) 12:22:08 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

対抗して

スペックで並べたやつを探してみた。歌のほうの元ネタの漫画はたぶん知らないでしょうが、この辺しか思いつかなかったです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1538439

 今日週刊少年サンデーを読んでいると
 「あの薄い胸、薄い腰、薄いヒップの良さがわからんとは」みたいなセリフが書いてあったので逆のほうが(中略)男性側も女性側もほどほど(以下略)
 

  1. 2009/02/04(水) 20:32:34 |
  2. URL |
  3. noc #MIKEaGQU
  4. [ 編集]

>歌のほうの元ネタの漫画はたぶん知らないでしょうが、この辺しか思いつかなかったです。
「究極超人あ~る」でいいのかな?私は読んだことが無いのですが、漫画はウチにありますし、詳しい人が家におりました。アルバムが4枚出てたとか、山本正之さんだとか。

「アイドルマスター」はスペックですね。といいますか、スペックの差しか無いように作られているのがウリなんだと思います。
ここでのスペックは体ですね。

一部では有名な「ちちくらべ」。
http://2chart.fc2web.com/2chart/titikurabe.html
個性を出すのに、身体的特徴の差は有効ですが、まず、デリカシーがありません。
フィクションとショービズの世界で許されているのが、マズいんですかね?

あとスペックと言えば、結婚相手に求められるモノもさします。
http://ja.wikipedia.org/wiki/3C_(結婚の条件)
クリック先、3C (結婚の条件)を参照。
700万て、ああた…。


>「あの薄い胸、薄い腰、薄いヒップの良さがわからんとは」
まぁ、私も個人的な趣味ですと、男性と女性に対しても、薄い胸、薄い腰、薄いヒップが好みですが、趣味を強要したりはしませんねー。

結局、スペックを重視するのは、「自分が選んだという安心感が欲しいから」なんじゃないかと思ってます。ですが、大抵が裏目に出ているような気もします。
  1. 2009/02/04(水) 23:13:41 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

>一部では有名な「ちちくらべ」。
>http://2chart.fc2web.com/2chart/titikurabe.html

 ああ、これが下品な方。
 「上品な方にしてみました」とわざわざおっしゃってたので「どんだけ?」と思っておりました。
  1. 2009/02/05(木) 03:37:57 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

>ああ、これが下品な方。
>「上品な方にしてみました」とわざわざおっしゃってたので「どんだけ?」と思っておりました。

来ましたよ、来ましたよ。いやらしさんがウチのブログに来ましたよ。

下品な方。
http://2chart.fc2web.com/2chart/strikewitches2.html

結局、下品な方も貼っちゃったじゃないですか。もー、いやらしさんのテクニックは鬼畜ですワ。…で、これ貼っていいものなのか?
  1. 2009/02/05(木) 12:25:25 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

ドミニオン日本語版

ドミニオンってホビージャパンから日本語版が発売予定だそうですね。
お値段も良心的なレベルみたい。
http://www.hobbyjapan.co.jp/game/?p=338

  1. 2009/02/06(金) 19:48:29 |
  2. URL |
  3. あきら #YG9ONXHE
  4. [ 編集]

これはお買い得だと思います。

日本語版「ドミニオン」と日本語版「アグリコラ」。どちらもホビージャパンから発売。
「ドミニオン」ですが、私が買ったのはドイツ語版だったので、ヒーコラして訳を貼り付けました。
その手間が省ける日本語版は、かなりお得です。値段同じですし。

「アグリコラ」は未プレイなのですが、
世界中のゲーム愛好者が集うデータベースサイト「Boardgame Geek」のランキングで今年8月に、5年間不動の1位だった『プエルトリコ』が首位から転落するという事件が起こりました。
 変わってトップに立ったのは『アグリコラ』。

と書かれると興味が沸いてくるものです。

「アグリコラ」のエラッタ。
http://www.hobbyjapan.co.jp/agricola/agricola_errata.html
誤植がありました。うーん、残念。

「アグリコラ」はGWまでには入手したいですが、上の記事の、パンツ丸出しDVDを買ってしまおうか、割と本気で悩んでいます。
  1. 2009/02/06(金) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

パンツを履かせてみればいい

http://portal.nifty.com/2007/09/28/a/
スイカにブラジャーとかもありかもねー
  1. 2009/02/07(土) 19:58:57 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

どうにかなりそうだ。
桃を買う時、どうにかなってしまいそうだ。夏のスーパーは危険だ。


…まぁ。我々は店頭でフツーにブラとかパンツとか買える身なので。そこまでは来ない。うん。
  1. 2009/02/07(土) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/617-e4e4a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

