恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ペルソナ3がパチンコに 「CRペルソナ3」登場」

「ペルソナ3がパチンコに 「CRペルソナ3」登場」
http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51583056.html

・「ペルソナ3」の魅力を完全再現!
17インチ大型液晶と高性能リアルタイム3Dチップを搭載し、
オリジナルの声優陣を起用することで、
原作ゲームの迫力と世界観を完全再現!ゲーム版テーマ曲に加え、
株式会社アトラス提供による
パチンコオリジナル楽曲「終わらない夜」が大当りを熱く盛り上げる!

・興奮の新システム「絆システム」搭載!
遊技するほどに深まる仲間たちとの「絆」の深さがプレイヤーを勝利へと導く!
打てば打つほど大当りへの期待が高まる、「絆システム」搭載!

私、「ペルソナ4」は(以下「P4」。「スーパーリアル麻雀」みたいな表記ですね)、絶対バージョンUP版が発売される と思って未購入なのですが、先に「P3」がパチンコで登場するらしいです。


54. 「CRフランダースの犬」で もう何がパチンコになっても 驚かないわ。

75.
>>54
ネロとパトラッシュが死んだら大当たりってマジなの?


「昇天予告」
x1050
「疲れたよ…パトラッシュ…」
http://www.ginza-p.co.jp/product/pachinko/meisaku_teaser/preaction/index.html


ざっと調べてみたのですが、どうも「P4」の開発チームは解散しているみたいなので、「P3 FES」にあたる作品は出ないみたいですね。
http://www.atlusnet.jp/topic/detail/607
私、今、DS「デビルサバイバー」で遊んでます。良く出来てます。しがみ尽くしたら、「P4」買おうかな。




bx1051
勝負師のエリザベス。パチンコも巧そうですね。


  1. 2009/01/24(土) 19:27:10|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「初音ミクが『マリア様がみてる』の○○巻を読んでいるようです」シリーズ.1 | ホーム | 「女から見ると長門がモテる理由が分からない」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/603-241747ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

