恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間」

「あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間」
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1584.html

1. メールにハートマーク しかも大きいのとぶるぶるしてるやつが2つ

98.
>>1
毎回思うけど メールのハートマークに それほど大きな意味ないと思うよ



うん。私もそう思う。
女の子って、ハートが可愛いってだけで、ハート付けたりしますよね。







3. 手をつないだとき

4. 二人だけ同じ掃除場になったとき

15.
>>4
あるあるww
そんで用があって話しかけられただけなのに 勘違いする



7. その子の弁当にから揚げが入ってた
こいつ俺の好物を分かってて・・・


超ノリノリですね。
スレは立ったばかりですぞ?



9. 俺のこと見てる時
12. なんか腕組まれた時


14. お店に入ったら いらっしゃいませー って言われたとき

16. ティッシュをプレゼントしてくれた時

19. 執拗に俺の股間にタッチしようとしてくるとき

逃げてー。


22. 着うたが北酒場
23. 抱き締めるまでなら オーケーって 言われたとき
24. 声をかけられたとき
25. ここまで全員童貞


31. 惚れてまうやろー!!!!!

以降、このスレッドの合いの手は 惚れてまうやろー!!!!!に、統一されました。


34. 酒飲むのに誘われた時
37. 事務連絡でもいいからメールくれたとき
39. 視線が合ったとき
41. 高頻度で3時間程の長電話を向こうからかけてくるとき


44. 電車やバスで隣に座られたとき
デフォは俺の両隣だけ空席 バスが満員でもだ


45. 「消しゴムひろって」と言われたとき

48. フォークダンスで手を浮かされた時
俺と手を握るのが恥ずかしいんだろ?
内心ドキドキなんだろ?
認めろよ
俺を異性として意識して し ま っ て る と な
モテモテだった学生時代


52.
>>48
泣いてまうやろー!!



58. 俺を頼って お金を借りにくるとき

60. 電車でjkの集団が 俺を見てクスクス笑ってた 集団で一目ぼれとか勘弁してくれよ
61. 顔見て腹抱えて 笑われた時
71. 同じ委員会になってまじありえねぇーwww って照れられたとき


酷い事されてんなぁ、オイ!


73. 会話してた子が 語尾にセックスって 単語をつけてきたとき

逃げてー。


75. 凄く運が良くなるブレスレットを たったの5万で売ってもらった時
78. 日課の夜の散歩で 前を歩く女が突然走り去った時 照れてんのか 可愛い奴め


86. 席替えで隣の席になった女が 顔をしかめてその近くの女子と 「最悪ー」「どんまい」とか話してる時

87. シャーペンを拾ってあげたら
「うわぁ もうそれいらない」と回りくどく プレゼントされた時


88. 惚れてまうやろー!!!


95. 席替えして隣に来た女が 嬉しさのあまり泣き始めて クラスで問題になった時
109. チーム分けで必ず余り 最後は押し付けあいのじゃんけんを始めた時


111. 目のあった女が頬を真っ赤にし よだれをたらしながら 腰を振り出しガクガクと痙攣したようにその場にうずくまる時

逃げてー。


このスレッドの半分ぐらいが、「惚れそうになった女の子の態度」ではなく、「僕がされた嫌な思い出」になってますが、皆さん、逞しいですね。



「じゃあ逆にさ、女が男に「惚れてまうやろ~!」って瞬間教えてよ」
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1585.html

10. 男「私の年収は5億3000万円です」
女「惚れてまうやろ~!」


面白いけど、退場。
  1. 2009/01/22(木) 19:25:00|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<「女から見ると長門がモテる理由が分からない」 | ホーム | 「日清、全自動カップヌードル製造機を発明」>>

コメント

 要するに、思いこみの激しい男は、女が何か普段とは違う事をする度に、
「俺に惚れている」と錯覚するわけですね。
 これなら女が事有る毎に「勘違いしないでね」と釘を刺すのも頷けます。
  1. 2009/01/31(土) 22:45:01 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

ただし美少女に限る

「勘違いしないでね」は、その手の男性には、むしろ惚れワードだと思われます。
  1. 2009/02/01(日) 00:51:38 |
  2. URL |
  3. みさいるシンちゃん #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

FranklyにSpeaking

>これなら女が事有る毎に「勘違いしないでね」と釘を刺すのも頷けます。

 そんなストレートに物を言ってくれる女性には、わたし会ったコトありませんねぇ。
 しかも“事有る毎”って……それはやっぱり気があるのでは!?
 

 
  1. 2009/02/01(日) 01:06:08 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

とりあえず、まとめ

まず、「勘違いしないでね」と発言する美少女の存在から考えてみます。

その美少女ですが、

・何もしなくてもチヤホヤされるので、リアクション能力が鍛えられない。
→相手に「勘違いしないでね」とは言わない。
・居るだけで女友達(?)の恋敵となり、恨まれるので、控え目な性格になる。
→相手に「勘違いしないでね」とは言わない。

と考えますと、「勘違いしないでね」と発言する美少女って、いないのではないのでしょうか?

>しかも“事有る毎”って……それはやっぱり気があるのでは!?

ちょっとそれますが、引用。
29:
軽いブサメンでもこれされたらグッとくるって仕草や行為は?

32:
>>29
遠くにいてくれること

執拗に言うのは、生理的に近寄って欲しくない人への釘刺しとも考えられるんですよね。

まぁ、最終的に言えるのは、子供ならいざ知らず、「勘違いしないでね」という大人の女性にロクな人はいないという事です。大人になれば、男女問わず、「好みでない異性に求愛された時に対する、やんわりとした拒絶方法」を学んでいると思います。もしくは警察に頼るとか。
  1. 2009/02/01(日) 10:56:21 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/601-f536296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

