恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「日清、全自動カップヌードル製造機を発明」

「日清、全自動カップヌードル製造機を発明」
http://guideline.livedoor.biz/archives/51158891.html

「『カップヌードルMYベンディングマシン』の説明」
http://www.cupnoodle.jp/mvm/


・自販機型のポットじゃねえか!ほとんど手動操作だし。
・全然自動じゃねーじゃねーか、死ね。
・右半分要らなくね?
・コイン入れる意味はなんだよ。
・ふたは自分で開けるのかよ。
・全然自動じゃねえ。





※欄より
お前らスレタイに釣られ過ぎだ。
ソースのどこにも全自動なんて書いてないだろ。
「自動販売機型給湯器」だぞ。


まぁ、邪魔なのは確かかも。
おなか空いている時に、こんな余裕があったら、別の何かを作りたいですね。


  1. 2009/01/14(水) 20:53:09|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「あ、こいつ俺に惚れてんなって錯覚する瞬間」 | ホーム | 「マリア様がみてる」最終巻「ハロー グッバイ」>>

コメント

 多分、昔有ったカープヌードル販売機を知らない人が文句を言っているのでしょう。
  1. 2009/01/19(月) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

「コスモス」「エロ本自販機」「食品自販機」は、お金を入れたのに出てこない、いわゆる「お金の吸い込まれ率の高い」自販機と思われますが、実際はどうなんでしょうか?

レトロ自販機・自販機コーナーの「山田屋」さん
http://www3.famille.ne.jp/~nom/index.html

生き残っていたのか、エロ本自販機
http://gutti.livedoor.biz/archives/50049018.html

コスモスとカップ麺(どんべえ)に金を取られた思い出はあるのですが、自販機でエロ本を買った思い出は無いナァ。
  1. 2009/01/20(火) 16:57:13 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/599-e4050845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

