恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祐希子と愉快な仲間達 ~ アテナ・クライマックス 後編 ~

<前記事>

今回で最終回。
bx990
D・カオス 「どうやら、あなた達との雌雄を決する時が来たようね…。明日は女子プロレス界にとって、歴史的な日になるでしょう…」
良くわからないのですが、ネコとかタチとかいった意味でしょうか?

D・カオス 「約束は約束だから、挑戦権は与えるわ…。けど、ムリしない方がいいんじゃないの…?ニューヨークまで来て恥をかきたくはないでしょうに…。フフフ…」
余裕コキまくりの、ダークスターカオス。

ここまで来ると、マイティ祐希子の全てのパラメータがMAXのAで、負けるハズが無い のですが、お約束ですので、ダークスターカオスに付き合ってあげましょうね。








bx993
D・カオス 「あんな日本人のメスザルにこの私が負ける要素など一つもない…。 明日は1分で奴を料理してみせるわ…」

「ラスベガスでの明日の試合の賭け率ですが…、2対1であなたが有利となってます」

D・カオス 「当然だわ。損したくなければ、悪いことは言わない、私に賭けることね…」

「対戦相手に何か一言!」

D・カオス 「明日の試合では1分以内に血の海に沈めて上げるわ… 逃げるなら今のうちよ…」


bx998
「本日のメインエベント! IWWF世界ヘビー級選手試合、無制限1本勝負を行います!」

ダークスターカオス。もちろん、サクッと倒されてしまいます。

bx1005
D・カオス 「…バカな…! こ、この私が、この私があんな日本人ごときに…! これは何かの間違いよ! 間違いだわ!」

bx1006
中の人は意外と華奢でした。
間違いなのは、ダークスターカオスの縮尺のような気もします。



さて、予想よりも長く続いてしまった、初代「レッスルエンジェルス」を振り返る でしたが、いかがでしたでしょうか?

第一回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-581.html
第二回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-582.html
第三回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-583.html
第四回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-584.html
第五回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-585.html
第六回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-586.html
第七回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-587.html
第八回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-588.html
第九回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-589.html
第十回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-590.html
第十一回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-591.html
第十二回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-592.html
第十三回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-593.html
第十四回 http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-594.html

PC-9801自体、あんなに売れたのに、あんまり見掛けなくなりました。
その中でのカルトソフト、「レッスルエンジェルス」。
家庭用ゲーム機ソフトとして、復活出来たのは、大変喜ばしい事です。

PC-9801版を知ってた人も、知らなかった人も、PS2版で初めて知った人も、そうでない人も、
「レッスルエンジェルス」で楽しんで頂けたらなぁと、思って止みません。

色々酷いコトや、テキトーなコトを書いていただけのような気もしますが、皆さんの「レッスルエンジェルス」が最高でありますように。皆さんのお手元にある、「レッスルエンジェルス サバイバー2」を引き続き、お楽しみ下さい。

  1. 2008/11/26(水) 17:45:33|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「韋駄天 いかせ男 ~麦子に逢いたい~」 | ホーム | 祐希子と愉快な仲間達 ~ アテナ・クライマックス 前編 ~ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/594-23602dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

