恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祐希子と愉快な仲間達 ~ アテナ・クライマックス 序章 編 ~

<前記事>
<これまでの修正記事>

アテナ・クラウンのベルトを巡って、ダークスターカオスが横から割り込む形に。 祐希子さんも以前、ビューティ市ヶ谷に対して、同じような事をしましたが、そっちのけで怒りを露わにしてました。

bx940
「市ヶ谷が決めたことなんだ。"直接私が負けたのはカオスなのよ! オーッホッホッホッ…"とか言って」

やられたらやり返せ。筋は通っていると思います。
オーッホッホッホ が無ければ、ビューティ市ヶ谷、割とマトモです。

bx941
祐希子 「あ…! あのワガママ女ぁ~!! 私とやって負けるのがイヤなんだわ!! どこまで根性悪いのかしら!!」

主人公の癖に、意外と根性の悪い、マイティ祐希子。ちょっとガッカリです。

※OPより
bx814
B・市ヶ谷 「次のアジア王座への挑戦権はこの私にあるのよ!」

順番を守らずに、パンサー理沙子のベルトを奪い、メンバーを連れて武者修行に出ていた、マイティ祐希子。
彼女らの留守中、全女のマットを預かっていたであろう、パンサー理沙子とビューティ市ヶ谷。
ビューティ市ヶ谷、見た目ほど悪い奴ではありません。

ですが、悪役の常として、やられるべき所でキチンとやられてますので、所詮、悪役です。残念だったネ。

bx942
「な、何と言うことでしょうか! ビューティ市ヶ谷王座転落! 僅か3分51秒、ダークスター・カオスの必殺ハイメガボムが市ヶ谷の脳天をジャストミィィィト! マットに轟沈だぁ~!!
今ここに、第17代IWWF世界ヘビー級王者、ダークスター・カオスが誕生いたしましたぁー!!」


お約束過ぎるビューテイ市ヶ谷。オイシイ役ですが、超カッコ悪いです。








bx944
祐希子 「そんな…、あの市ヶ谷をこんなにあっさり片付けてしまうなんて…、何て谷津なの…じゃなかった、奴なの…、ダークスター・カオス!」

祐希子さんの独り言は、聞かなかった事にしてあげます。

bx945
祐希子 「ま、市ヶ谷がメタクソにやられたのはいい気味だけどね。こうなったら意地でもあのベルト、取り返してやるわ!!」

動機がやや不鮮明になってきました。

IWWF世界ヘビー級ベルトは、少し遠のきましたが、マイティ祐希子は、新たなる敵・ダークスター・カオスの登場に、闘志を燃やすのでした。

良く考えたら、今回、このプレイでは、まだ手合わせしていませんでしたね。
勝ったのは、ダイナマイト・リンに対して、です。

これから、チャンピオンリーグへと突入します。いよいよ、アテナ・クライマックス本編です。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2008/11/24(月) 12:43:36|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祐希子と愉快な仲間達 ~ アテナ・クライマックス 前編 ~ | ホーム | レッスルの記事での訂正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/592-8715a1e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

