恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスルの記事での訂正

<前記事>

今回の記事は、「レッスルエンジェルス」の記事での訂正です。

「祐希子と愉快な仲間達 ~USA編・上~」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-587.html
「祐希子と愉快な仲間達 ~TAG IN JAPAN ・決勝戦 編~」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-590.html

まずは、ナカグロ・ボンバー の件ですが、バニー・ボンバーの台詞に、ナカグロは有りませんでした。
bx919
実機(PC-9801BX2/PC-TV455)で確認。

どうして発生しちゃったんでしょうね?
私、ビデオ録画も失敗するメカ音痴なので、理屈が良く分かりません。
とりあえず、PCの中の小人さんには「メッ!」と言っておきます。








「レッスルエンジェルス娘。」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-583.html

ロイヤル北条がハブられている と書きましたが、参加選手は紹介の途中 だった模様です。

X838
X839
以前のVer.

「キャラクター紹介」
http://www.tryfirst.co.jp/was2/character.html
増えてました。
キャラが被っている所までは、間違いではないと思いますが、とりあえず、一安心 ですね。

そんなこんなで、もう一度アタマからやり直している、PC-9801版「レッスルエンジェルス」ですが、2度目の方が、「どうやって効率良く勝ち進んでいくか?」を考えるので、面白くてアツイです。

では、もう少し続きますヨ。

<つづく>
  1. 2008/11/18(火) 00:07:52|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祐希子と愉快な仲間達 ~ アテナ・クライマックス 序章 編 ~ | ホーム | 祐希子と愉快な仲間達 ~TAG IN JAPAN ・決勝戦 編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/591-529ad199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

