恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祐希子と愉快な仲間達 ~TAG IN JAPAN ・決勝戦 編~

<前記事>

準決勝は、限りなく、再生怪人臭い 元「アテナ・クラウン」ベルト保持者のレミー・ダ・ダーンと、そのオマケ、バニー・ボンバーとの戦いです。

bx916
青ワニのぬいぐるみは →吸血コウモリ →テングムササビ →キチガイバードと、例を見ない改造の繰り返しで、使い回された。ここまでコキ使われれば本望だろう。

絵描きさんや制作会社が変わりましたが、16年経っても活躍している、レミー・ダダーンとバニー・ボンバー。きっと本望ですよね。

bx926
R・ダ・ダーン 「久しぶりやね"アテナ・クラウン"はあたいがアメリカに持って帰るわさ!! 」

bx927
B・ボンバー 「キャーッ・また会えたわねっ。ねぇ~、今日は勝たせてっ。バニーのお・ね・が・い・」
バニーって、最後にナカグロ付けるんですよね。

今思い出したんですけど、前回戦ったピンクパイレーツ達ですが、2人居るのに、画像が1枚しか用意されていませんでした。やっぱり不憫な、ピンクパイレーツ達。








24分12秒と今までの試合としては、やや手こずりましたが、体力の低い、バニー・ボンバーを重点的に攻めてみました。
bx928
もちろん、タッチはしてません。ブレード上原。誰でしょうか?

bx929
R・ダ・ダーン 「ええコンビやったわ。やっぱりタッグはパワーで押しまくるだけじゃ、アカンわぁ」
タッグのコツは、片方を無視する事でしょうかね。

bx930
B・ボンバー 「あ~ン、負けちゃった。ま、いいかぁ。ねえねえ、日本のキモノってとってもキレイなんでしょ? 買って帰っちゃおっと・」
ナカグロの意味、有るんでしょうか?

決勝戦ですが、おおーっと、ビューティ市ヶ谷とパンサー理沙子が負けているではありませんか!
bx931

ここで、「祐希子、後は任せたわよ」とか「仇を討って!」などの会話は入らず、

bx932
D・カオス 「あの2人が日本マット界のトップ、パンサー理沙子とビューティ市ヶ谷? 話にならないわね。"アテナ・クラウン"を腰にまくなんて10年早いわよ… 」

「ダークスターカオス」
http://www.tryfirst.co.jp/was2/char/darkstar_chaos.html

サクっと話を進められました。

相棒はダイナマイト・リン。
bx933
D・リン 「決勝の相手はあなた達なの? ふ~ん。あの2人と比べるとちょっと頼りなさそうねぇ」

コングが鳴りました。イカン。配牌が良すぎて、最短記録で勝ってしまいました。
bx934
3分12秒。
キミら、ピンクパイレーツ以下ですね。

bx935
「え…、ちょっと…あ、あいつが逃げちゃった…。そんな~、じゃ、私が脱ぐのぉ!?」

bx936
脱いだのは、カオスの方ではありませんでした。

今までがおかしくて、これが普通なんだと思います。対戦して、負けた方が 脱ぐんです。脱ぐのは普通じゃないんですけど、伝統だから仕方有りません。それ以上は突っ込みません。


無事、「'92最強タッグトーナメント」の勝者になった、マイティ祐希子。(と、ブレード上原)
bx937
ここで、急展開。

bx939
マイティ祐希子 「何ですこれ!? どうしてカオスが市ヶ谷のベルトに挑戦するんですか!? 優勝したのは私ですよ!」
それとブレード上原さんね。

次回、アテナ・クライマックス編へ。つ・づ・く
スポンサーサイト
  1. 2008/11/16(日) 00:45:05|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<レッスルの記事での訂正 | ホーム | 祐希子と愉快な仲間達 ~TAG IN JAPAN ・1回戦 編~>>

コメント

バニーの最後のナカグロって字が化けてて、実は「ハート」でもつけてるんでなかろうかと思ったり。
表示できないのだからいっそ、

『バニーのお・ね・が・い(はーと)』 : (笑)的表現

とか

『バニーのお・ね・が・いv』 : ネット的表現

とかにしとけばいいのに@

  1. 2008/11/16(日) 11:12:53 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

目から鱗

ああ、そうか。なーる!画像を撮る為にROM吸い出して、エミュにかけたから、そうかも知れない。
実機で試してみます。ダイソーに行ってFDでも買いに行きますかな。

そうそうマクセルも、いつの間にか5インチFDの製造辞めてたんですね。ショックー(はーと)。
田舎の旅行代理店なんかに置いてある、8インチFDなんかもどうなるんでしょうね。(いやーん)。

「はーと」でなくて、「ぽげむた」マークだったら、一発で「文字化けだな」と気が付いたかも。
http://www.kanshin.com/keyword/778515
ラミーキューブが元ネタってホント?結婚のプレゼントはこれにする予定です。
  1. 2008/11/16(日) 15:11:25 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/590-e2066c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

