恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祐希子と愉快な仲間達 ~TAG IN JAPAN ・1回戦 編~

<前記事>

アメリカ遠征を終え、懐かしい日本に到着した一行であったが、その面持は一様に厳しかった…。

bx915
記者 「メキシコ、北米と2つのタイトルを引っ下げての帰国ですが、何かコメントを一言! 」

祐希子 「"アテナ・クラウン"を奪取することが私達の最終目標です。残念ながら、ビューティ市ヶ谷のコンコンチキのバカヤローに先を越されてしまいましたが、明日からの最強タッグトーナメントであの女をギタギタにして"アテナ・クラウン"挑戦への足掛りをつかむつもりです! 」

記者 「なるほど。かなりの意気込みですね。しかし、ビューティ市ヶ谷のパートナー、誰になったか御存じですか? 」

祐希子 「え? 」

記者 「パンサー理沙子に決定したようですよ」



ここからが、本番ですよ。








「'92 最強タッグトーナメント」
bx920
平成四年ですね。

私は、ブレード上原を相棒にしました。
ボンバー来島が、マイティ祐希子のベストパートナーなんて、誰が決めた設定なんでしょうか。

1回戦は、ピンクパイレーツ1号&2号。
正式には「号」が付くみたいです。
bx921
「フフフッ、タッグっていうのは即席のコンビじゃ勝てないのよ。私達のようなピッタリ息の合ったコンビじゃないとね」
1号か2号か良くわかりませんが、ピンクパイレーツが挑発して来ました。中の人は誰でも良い感じがしますが、そうではないみたいです。それらしい事を言っちゃったりして、ピンクパイレーツ達。格好イイですね。

…8分54秒後。

bx922
残念ながら、タッチするまでも無く、マイティ祐希子が勝ってしまいました。空気読めてない、マイティ祐希子。

bx923
「まだ負けた訳じゃない! もう一度やらせろ! 」

この後、覆面を取ってまでポロリをしてくれるのですが、結局、脱いだのが1号なのか2号なのか、判らず仕舞いでした。脱ぎっぷりに芸術性を感じたので、技の1号という事にしておきます。


次は準決勝。
早速、テディキャット堀と伊集院 光が負けてました。
bx925
だから、伊集院光さんは印象に無いんですね。

次のカードは、レミー・ダ・ダーンとバニー・ボンバー。
次回をお楽しみに。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2008/11/13(木) 23:55:22|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祐希子と愉快な仲間達 ~TAG IN JAPAN ・決勝戦 編~ | ホーム | 祐希子と愉快な仲間達 ~USA編・下~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/589-3197b81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

