恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祐希子と愉快な仲間達 ~USA編・下~

<前記事>

ついにレミー・タ・ダーンと、ご対面。

「レミー・ダダーン」
http://www.tryfirst.co.jp/was2/char/remy_dadarne.html

bx888
手にしているのはヘルメットです。

R・ダ・ダーン 「どうやらアメリカンプロレスの本当の怖さを知らないようやね。あたいが教えてあげるわ」

やっぱり、今回も2回勝てば良いみたいですので、マイティ祐希子とブレード上原だけ、鍛えてみることにしました。

bx897
私も学習しました。

対戦相手として、クノイチマスター登場。
bx898
意味もなく嬉しいです。

無事、ストレートで勝てましたが、レミーの脱衣は無く、
bx899
R・ダ・ダーン 「OK。あたしのベルトに挑戦しはる資格はありそうやね。マネージャーもOKだって言ってはるわ。来週、このマジソン・スクエア・ガーデンで勝負しよ! 」
と、持ち越されました。


長かった。ついにここまで来ました。思い付きで所属団体のトップに喧嘩を売ったまでは良いものの (良くないけど)、ここまで来れなかったら、どうするつもりだったんでしょうか? 祐希子さん。今頃、ボンバー来島は、茶の間で煎餅でも食べている事でしょう。そう考えるとちょっぴり切なくなって来ました。彼女の為にも頑張らなくてはなりません。あと、少しです。頑張れ、マイティ祐希子とその仲間達!!








bx900
レミー・ダ・ダーンに挑んだのは、もちろん、マイティ祐希子。

bx901
R・ダ・ダーン 「負けたわさ。ジャパニーズ・リトル・ガールもなかなかやりはるわねぇ。でも、そのベルトは…」


x902

x903

bx905
B・市ヶ谷 「残念でしたわね。あなた達の目指していたIWWF世界ヘビーベルト"アテナ・クラウン"は先日私がそこのレミーさんから頂きましたのよ。」

早く言いなさいよ、レミー。

x906

x907

x908

B・市ヶ谷 「あなたがメキシコくんだりでセコセコやっている間に、ちょっとお父さまに手を回していただいたのよっ。ま、ベルトを頂いたのは私の実力ですけどもね!」

面目丸つぶれのマイティ祐希子。
ビューティ市ヶ谷も、セコいんだかセコくないんだか、良くわかりません。


ですが元々、パンサー理沙子への挑戦権が有ったのは、ビューティ市ヶ谷でして、順番を守らず、ベルトを横からかっさらっていったのは、マイティ祐希子。恨まれるのも無理はありません。

B・市ヶ谷 「ホッホッホ。そうだわ。いい事を考えましてよ。哀れなあなた達にこのベルトを奪うチャンスを与えて差し上げましょう。今度日本で最強タッグトーナメントが行われましたわね。これに勝つことができたなら、私への挑戦権を与えてもよくってよ。ま、御無理でしょうけど? 」

x912

舞台は日本へ移ります。次回、TAG IN JAPAN 編へ続きます。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2008/11/13(木) 20:50:41|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<祐希子と愉快な仲間達 ~TAG IN JAPAN ・1回戦 編~ | ホーム | 祐希子と愉快な仲間達 ~USA編・上~>>

コメント

初めまして。女忍殺です。どうぞよろしく。
クノイチマスターが大好きです。
  1. 2009/01/23(金) 01:35:30 |
  2. URL |
  3. 女忍殺 #-
  4. [ 編集]

はじめましてー、女忍殺さん

>クノイチマスターが大好きです。
大変!クノイチマスターのファンの方がいました!

良かったネ、クノイチマスター。
タイトル画面のプロフィール見ないと、本気で誰だか分からないレスラーだったので。

そうそう、ブログの管理画面の訪問の足跡をみて、気が付いたのですが、「レッスルエンジェルス」サイト、「ひとあさレッスルエンジェルス」さんに、登録されてました。

色々恐縮です。

「ひとあさレッスルエンジェルス」
http://since1992wa.blog98.fc2.com/
  1. 2009/01/23(金) 16:41:12 |
  2. URL |
  3. 美紀 #WSqa3sRs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/588-70231a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

