恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・好き好きブレード上原さん

<前記事>

チョチョカラスとの対戦が長引き過ぎて、あっけなく倒されてしまった、エム・サンド。
bx872
いやー、強敵だったなー。チョチョカラス。

bx874
祐希子 「え…!? エム・サンド、あなたは一体…!? 」
水着と一緒に、覆面も剥がされてしまった、エム・サンド。

bx874
祐希子 「あなたはもしかして…3年前日本マット界から突然姿を消した、ブレード上原さんでは…!?」
衝撃の事実です。








ここで運命の選択肢。ブレード上原を招き入れるか否か、を選択させられます。

●ビューティ市ヶ谷 V.S. マイティ祐希子○
●パンサー理沙子 V.S. マイティ祐希子○
●チョチョカラス V.S. マイティ祐希子○
●エム・サンド V.S. マイティ祐希子○

よって、祐希子の取った態度は、

bx876
上原さんを仲間に入れたら?
はい  いいえ


超強気なマイティ祐希子。

残念な事に、マイティ祐希子とその仲間達は、5人までしか入れません。
祐希子さんは5以上、数が数えられないのかも知れません。

bx877
誰をはずしますか!? 1人を選んでください。

私は、ボンバー来島を選びました。結局、1度も戦う機会が、有りませんでした。

bx878
祐希子 「上原さん、私達と一緒に、もう一度その夢を見てみませんか? 」
ブレード上原を誘う、マイティ祐希子。

感動的な場面なのですが、今まで戦ってきた (戦ってないけど) ボンバー来島が、かなり気の毒。

ですが、マイティ祐希子には夢が有りますので、そのまま突き進みます。
ちょっと脱線しましたが、次はホントにUSA編ですよ。

<つづく>
スポンサーサイト
  1. 2008/11/12(水) 23:38:53|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祐希子と愉快な仲間達 ~USA編・上~ | ホーム | 祐希子と愉快な仲間達 ~メキシコ編~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/586-7adced11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

