恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祐希子と愉快な仲間達 ~メキシコ編~

<前記事>

無事、メキシコへ着いた、マイティ祐希子とその一味。

日本人にデカい顔をさせられないと、デスピナ・リブレが、いきなり参戦。

「デスピナ・リブレ」
http://www.tryfirst.co.jp/was2/char/despina_libre.html

やっぱり今回も、3人選抜しての勝負なのですが、
やっぱり今回も、2人を倒せば勝ち抜けます。


対戦相手のピンクパイレーツ1とピンクパイレーツ2を、難無く倒しました。

やっぱり、対戦した事の無い、デスピナ・リブレの裸体が拝めます。

bx854
中ボスなので、技は貰えます。

やっぱり、おかしいですよ、このゲーム。








デスピナ・リブレを倒すと、ルチャの真髄を見せて差し上げるわ と、
bx855
ネーミングセンスが素晴らしい、チョチョカラス嬢が参戦。

「チョチョカラス」
http://www.tryfirst.co.jp/was2/char/chochocaras.html

その前に、またもや、ピンクパイレーツと対戦させられますが、今更ですけど、投げやりな敵キャラ名ですね。
bx856
「サバイバー」シリーズで復活出来なかった、ピンクパイレーツ達。とっても不憫です。

2人目は、デスピナ・リブレ。
bx857
伊集院 光よりは、マシな扱いでした。

私、ここのパートが手ごわくて、何度も対戦し直しました。
チョチョカラスの印象が強かったのは、その奇天烈な名前の印象 だけでは、無かったのですね。

チョチョカラス、マスクを取ると、こんな感じ。
x866
ベタですね。

運良く、ストレートで2人勝ち抜くと、やっぱり、チョチョカラスがいきなり脱衣するのですが、多分、勝てませんので、この辺は問題無いと思います。

チョチョカラスを倒すと、謎のマスクウーマン、エム・サンド が参上。
bx868
エム・サンド 「まさか日本から来たあなた達が私のところまで来るとは思わなかったわ。フフ… 思い出すわね… 」


過去記事 「好き好きブレード上原さん」
http://mikioden.blog89.fc2.com/blog-entry-20.html

「ブレード上原」
http://www.tryfirst.co.jp/was2/char/blade_uehara.html
中身は彼女です。


ブレード上原。パンサー理沙子の好敵手で、日本女子プロレス界では登りつめた人物でしたが、理沙子のパワー技に勝てないのが嫌になったのか、日本女子プロレス界はそっちのけで、メキシコで修行してました。

この事が原因で、「サバイバー」の時代になってからも、精神的に弱い と評価される、ブレード上原。自業自得ですね。

ここまで来ると、マイティ祐希子チームも相当強くなってますので、とっとと負けて、さっさと脱衣を済ませる、ブレード上原。
bx873
「サバイバー」シリーズでは、格好良いんですけど…。

さて、突然ですが、ここで、オープニングまで振り返ります。
bx859
日本女子プロレス界のトップに君臨していた、パンサー理沙子。

bx859 bx864
そこへマイティ祐希子らが、突如、乱入。

実力が有りながらも、世界を目指さない、パンサー理沙子に対しての、宣戦布告。下克上です。
bx860
祐希子 「パンサー理沙子! とりあえず10度目の防衛には敬意を表しておくわ! 」

bx861
祐希子 「まずは手始めに、あなたのアジアヘビー王座を頂いて引導を渡してあげる! 試合方法は…」

bx865
「新日本女子プロレス伝統の"水着はぎデスマッチ"!!」
伝統なのかよ。

伝統の"水着剥ぎデスマッチ"ですので、彼女らにとって、脱衣なんぞは、百も承知。
脱いだ弾みで、故郷・日本への里心がついたのかも知れません。

そんな訳で、マイティ祐希子ご一行は、舞台を移します。
次はUSA編ですよ。

<つづく>
  1. 2008/11/12(水) 21:16:10|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・好き好きブレード上原さん | ホーム | 完結・貴女、誰ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/585-39efe9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

