恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

レッスルエンジェルス娘。

<前記事>

昨日、公式サイトで名前が載っていない事がバレてしまった、ロイヤル北条。
ミシェール滝とキャラが被っているので、制作側が忘れていたのかも知れません。

ロイヤル北条が「今週の注目キャラクター」に選ばれる日は、来ないのですね。
x840
気の毒なロイヤル北条。


ところで、ロイヤル北条とミシェール滝がペアを組むと、会話が発生します。
お互いの存在は気付いていたみたいです。制作側が忘れていただけみたいです。








「ミシェール滝」
http://www.tryfirst.co.jp/was2/char/michelle_taki.html

舞台女優からプロレスラーへ転身という、異色の経歴の持ち主。宝塚の男役のような話口調で、ファンを悩殺。

しかも、あの服は自前で、夜なべして作っていました。

「レッスルエンジェルス サバイバー2」では、隠しパラメータとして、好感度 (これとは別に、恋愛度なるものが有るのかは、不明) が設定されていまして、これが上がると、プレイヤーである社長との間で、イベントが起こります。

キミ達は本当に、こんなマニアックな女共とイチャイチャしたいのか、と思うのですが、諦める事にします。

ミシェール滝。ロイヤル北条と一緒にフリー選手としてウロウロしていた所を、2人まとめてスカウトしてみました。挨拶をしているうちに、何だか知りませんが、好感度が上がってしまいました。
狙ってはいなかったのですが、イベントは突然、発生しました。

ステージ衣装の制作現場を、社長に見られた、ミシェール滝。
魔法が解けてしまうから、内緒ですよ、フフフ と月明りで、彼女は裁縫を続けました。

自らのファンを バンビーノ と呼ぶ、ミシェール滝。

そのゴーイングマイウェイっぷりは、さながらパクマンさんの芸風のようです。

18禁エロ漫画雑誌「コミックメガストア」で、毎月の最後を飾る、古賀亮一さんの「新ゲノム」。

なっちゃん 「ネットオークションなんかやってるんですか!? かっこいい~」
エルエル 「何を買ったんですか?」
bx913
パクマン 「フフフ… せくなせくな お前達にも使わせてやっから」

パクマン「棒のついた吸盤を尻に貼りつけて (ケツ間にはさんでもよい) 電気が流れる壁に当たらないように迷路を進むゲーム!!」
bx914
パクマン 「バカ 押すなよ 順番だよ順番!! アハハハッ」

皆もパクマンさんになれば、幸せになれるのに、どうして皆、気が付かないんでしょうね。
⇒凄いよ、パクマンさん


ちなみに、ミシェール滝。中の人が、サンダー龍子と同じ なので、カタブツなサンダー龍子も、彼女のような面白星人としてデビューさせる事も可能 だったハズです。

「レッスルエンジェルス サバイバー」の続編には、キャラエディット機能を希望します。

<つづく>
  1. 2008/11/11(火) 17:23:36|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<完結・貴女、誰ですか? | ホーム | 続・貴女、誰ですか?>>

コメント

おお、パクマンさん!
昔は違う雑誌で連載されていたと記憶してますが、まだ続いていたんですね。懐かしい。
エロ本最後の心の癒しというか、そういう意味では三峰師匠に通じる何かがある気がします。
  1. 2008/11/12(水) 09:00:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

自動車免許を取りに、教習所へ足を運んだパクマンさん。

エルエル「さっきからクラクションが鳴ってますよ。おしっぱなしじゃないんですか?」
パクマン「バ、バカ!! 俺のおならの音って可能性もあるだろ!! 人前で恥かかせないでくれよ!!」

パクマン「ん!? …クラクションをおしっぱなし!? おしっぱなし!? おしっぱ!?」

パクマン「ねぇ、なんとなく「おしり」と「おしっこ」と「おっぱい」を足したような言葉っぽくない!?」

パクマン「すっげー、やる気出て来た!!!」
教官「何があったんだ」
エルエル「なんだかよくわかりませんけど良かったですね」


そして間髪入れず、公道へ飛び出したパクマンさん。
彼みたいに、思った事を実行に移せたら、人生はバラ色だと思います。精神のナチュラリストなのでしょうね。
思いつくまま投稿し続ける、三峰さんとカブりますね。

あと、エルエルはパクマンのセクハラに寛容過ぎると思います。
パクマンも凄いですが、エルエルも何気にキツイです。
  1. 2008/11/12(水) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/583-7ef13bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

