恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・貴女、誰ですか?

<前記事>

前回、アナタ誰ですか? と書かれた (私が書いたんですが)、伊集院 光 さん。

「レッスルエンジェルス3」には、出てました。
bx831
うそーん。覚えてません。

もちろん、PS2版の「サバイバー」シリーズには、登場していませんが、初代のリメイク作、「レッスルエンジェルスV1」では、バリバリに登場してました。

bx832
だから、アンタ誰ですか?


本当に記憶にありません。私だけでしょうか?
「レッスル」好きなら 「ああ、あの娘ね」 と出てくるような、キャラクターなんでしょうか?
しかも何でしょうか、この登場ポーズ。キャラ濃いですね。








伊集院光、「サバイバー」で登場出来なかったのは、多分、名前のせい だと思いますが、「サバイバー」で登場出来なかったキャラクターのひとりに、山田遥が居ます。
bx833
「V」シリーズになってからの新キャラクター。「V」シリーズ全てに、登場しています。
惜しかったなぁ、彼女は登場して欲しかったです。

「V3」は完全新作なので、「3」のような形式は取っていないのですが、「V」「V2」では登場しなかった、石川涼美。「V3」には出てました。
bx834
胸がフリークです。

ついでに「V3」の頃の、サンダー龍子も載せておきます。
BX835
今の方が格好良いですね。
「サンダー龍子」
http://www.tryfirst.co.jp/was2/char/thunder_ryuko.html

これは「SP」の対戦画面。
BX837
この素人臭さが「レッスルエンジェルス」の売りかも知れません。と言うことにしておきましょう。

「V3」の頃の、マイティ祐希子も、ペタリ。
BX836
マイティ祐希子、いつから、カレーばっかり食べている、妙ちきりんな奴扱いになってしまったのでしょうか?

これでは長州力と言うより、長州小力ですね。


あと、今気が付いたんですけど、私、さっきまで「サバイバー2」で遊んでて、バレンタインチョコを貰ったので覚えてますが、公式ページにロイヤル北条が居ませんね。

「レッスルエンジェルス サバイバー2」公式
http://www.tryfirst.co.jp/was2/character.html
X838
X839
まだ間に合います。

「ロイヤル北条」
http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/wa/was/char105.html

<つづく>
  1. 2008/11/10(月) 23:21:15|
  2. レッスルエンジェルス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レッスルエンジェルス娘。 | ホーム | 貴女、誰ですか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/582-827cd897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

