恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネカマのコツを教えてくれ


ネカマのコツを教えてくれ」

http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1520.html

私がネットを使い始めたのが、Windows95の頃。ダイヤル回線でした。486のPC-9821を使用していました。
当時は、掲示板に書き込みをすると、ネカマだと書かれました。


50: ネカマは面白いんだけど食いつきが良すぎて面倒になる

テレホーダイを利用していた頃の話ですが、チャットをしていた時、ネカマだと思われて、毎回説明するのが、割と面倒臭かった 覚えがあります。


141:
こいつ女じゃね…?→本当に女でした。って事より
どう考えても男→え?女だったの?って事のほうが遥かに経験上多い


私もそう思います。






92 :
ネカマ暦長い俺が伝授してやるよ

キャラ名は食べ物の名前とかにする。平仮名のほうが可愛らしい
「~にゃん♪」など特徴的かつ可愛らしく話す
♂キャラの装備や容姿を「すごーい☆」「かっこいい><」と褒める

リア♀であることをアッピルする(定期的に今日生理で…とか、お風呂・甘い物が好きetc)
セクハラ発言されたら避けずに「やだ、変なきもちになっちゃう…v」とかノリノリになる
更にアッピルの機会を増やすためにブログやmixiをする

他人と絡んだことは逐一ネタにして過剰にお礼を記して愛想をふりまく
そういう機会がなければ捏造する

彼氏ナシ設定、リアルで男の人と話すの恥ずかしい設定、でもオナニーはしてます設定が鉄板
会話は愛想が溢れるようにする(必ず最後に^^や♪や☆などをつける)
普通の会話に「ぁん♪」とか「ぃゃん><」とか色気を混ぜる

これらを実行すればまずリア♀と思ってくれるし、もてやすいぞ

119:
>>92
これは流石に引く

97 :
>>92
いてぇwwwwwwwwwwwww



>>92
もてやすいぞ

「もててる」ではなくて、ヤラせてくれそうの間違いだと思います。

もし惚れてしまったとしても、やっぱり、そんな娘は現実世界でも地雷なので、パスした方が無難 だと思います。
ただ、女友達は居なさそうなので、寂しがり屋さんには、向いているかも知れません。


マニアックな話題以外で、親しい男女が、どのような内容の共通の話題で、盛り上がっているのか、私、いつも疑問です。何に盛り上がっているのでしょうか、男女。
  1. 2008/10/09(木) 17:21:31|
  2. Windows
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2
<<「仏蘭西少女」、今冬発売予定 | ホーム | 出会いも確率です>>

コメント

 実際に女装する人には、騙す目的の人と、受ける目的の人と、精神と肉体が一致し
ない障害者がいるわけでして、ここで経験を書いている人は、受け目的なのでしょう。
 で、読む側としてですが、相手が女性だと気付かずに性的な話題を振ってしまい、
性的嫌がらせ行為として訴訟されないなら、どうでも良い事と思います。

 世の中、出来る事を証明するよりも、出来ない事を証明する方が難しいのですから、
それと同じだと思ってあきらめるしか有りません。
  1. 2008/11/01(土) 23:32:59 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>で、読む側としてですが、相手が女性だと気付かずに性的な話題を振ってしまい、
>性的嫌がらせ行為として訴訟されないなら、どうでも良い事と思います。

ここのブログの管理人も、実際に会って、現実に女性だって判っているのに、
性的なコメントを残しても、訴訟しないと判ってますから、 KGさんも書き込みしてますよね。

>世の中、出来る事を証明するよりも、出来ない事を証明する方が難しいのですから、
>それと同じだと思ってあきらめるしか有りません。

「ネカマをしてモテました」と聞かされても、ちっとも羨ましくないのが救いですね。
  1. 2008/11/02(日) 13:04:08 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/563-fc1337a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「あっこいつ女だな」って思う書き込み

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/07/11(木) 22:38:41.26 ID:nZczXjvT0 ?2BP(1919)こんなのは嫌だ!嫌われるゲームチャットでのNGな書き込みスマホの普及拡大に伴い、今ま
  1. 2013/07/12(金) 03:02:42 |
  2. 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

