恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出会いも確率です

「ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1180904.html

タメシ買いは、ランダムに選ばれたコミックの第1巻から第3巻までを5タイトル分、合計15冊をセットにして販売するサービス。価格を777円と設定することで、「今まで読んだことのないコミックとの出会いを提供したい」としている。

不良在庫処分の香りがプンプンです。
漫画ぐらい、自分で選んで買いたいです。






今まで読んだことのないコミックとの出会いを提供したい との事ですが、

確かに、
x769
「性本能と水爆戦」とか、

x773
「少女、ギターを弾く」とか、

x771
「変ゼミ」とか、

送られて来たら、これも出会い?かな とか、思いますけど、この手の漫画を送ってくれるのでしょうか? それ以前に、これら通しで3巻出てませんでしたね。


最終巻がレアな本とかも、勘弁して欲しいです。
x770 x772
「宇宙賃貸サルガッ荘」や「実験人形ダミー・オスカー」が送られて来たら、地味に困ります。


x774
341:
例えば・・・売れ残りのコミック
例えば・・・時代後れのコミック
例えば・・・見たこともないコミック
例えば・・・読みたくもないコミック
例えば・・・読んだことがある名作コミック

楽しみすぎる


全然、楽しそうじゃありません。超嫌味。

509:
何とどいたかスレで報告しあえば面白いことになりそうだな。
おれもおれもって。オプーナみたいに。


これは面白そうです。


商品を扱っている以上、不良在庫は避けられませんが、購入者にとっても、やはり、ババを引いた感じ よりは、福を分けて貰った気分 の方が、嬉しいと思います。


「『三峯巨匠マニアにはたまらない!』 古いエロ本 1冊100円」
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50742519.html

ほとんどのコミックス誌に「伝説の投稿職人。伝説の画師」こと三峯徹氏の投稿イラストが掲載されているみたいで、POPでは『三峯巨匠マニアにはたまらない!』を謳ってた。
POPのイラストも三峯徹(みつみねとおる)氏のイラスト風で、『三峯巨匠マニアにはたまらない!』・『載ってない本もあるぞ!気を付けろ!』とのこと。

お宝探しな気分です。
物は言い様ですね。
さすがは、エロ漫画雑誌界の座敷童。居ても居なくても存在感があります。

  1. 2008/10/07(火) 17:23:15|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ネカマのコツを教えてくれ | ホーム | 毎日食べたら、死ぬよ>>

コメント

 頭の三巻が揃って在庫に有る時点で、変過ぎる本にはならないでしょうけど、続巻
の提供を保証しているわけではないので、読んで詰まらなかった時よりも、読んで面
白かった時の方が困るでしょう。
  1. 2008/11/01(土) 23:28:31 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>読んで詰まらなかった時よりも、読んで面白かった時の方が困るでしょう。

で、ワクワクしながら続巻を入手して、読んだら、大したことなかった。ってオチも困りますね。
昔「桜通信」で引っ掛かりました。5巻まとめて買って、即効で5巻まとめて売りに行きました。
以降、漫画はあんまり買ってません。
  1. 2008/11/02(日) 12:55:59 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/562-50759f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

