恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

毎日食べたら、死ぬよ

「Heart Attack Grill」公式 ※音量注意
http://www.heartattackgrill.com/

メニューに、フィルター無しの「ラッキーストライク」と、カフェイン2倍、砂糖100パーセントが売りの「ジョルトコーラ」が有るのにも、注目です。

x766
8000キロカロリーだって。どうやって食べれば良いのでしょうか?


「らばQ」さんより、「男のハートを直撃するレストラン、その衝撃的な内容は…」
http://labaq.com/archives/51106884.html






「Heart Attack Grill」のセールスポイントは、メタボ無視の高カロリーメニュー。


バーガーよりも、追っかけて説教をしたニュースの方が、気になるのですが。あと閣下も。


もうひとつのセールスポイントは、ランブルローズのアナスタシアみたいなお姉ちゃんが、ウェイトレスな所です。

アリゾナのメイド喫茶ですね。
http://www.heartattackgrill.com/nurse.html

アナスタシアとは全然関係無いのですが、おまけです。


初代VOCALOIDのMEIKOと、VOCALOID2の初音ミクの、微妙過ぎる夢のタッグです。

それより、スペンサー先生が不気味です。

去年、初音ミクは話題を振り撒きましたが、リアル女性と同じく、素人が扱うには難しいツールだったので、次回作の鏡音リン・レンのセールスは、余り宜しくありませんでした。三作目は本当に出るのでしょうか?
(※ただしDTMソフトとしては異例の売り上げ)

x767
初音ミクもどきのAVも発売されましたが、こんな物、毎日食べたら、死にますよ。


二次元を実写AV化した作品が、一部でのみ大好評の、TMAのコスプレ学芸会。
「エロなんていらない」な方の為に、全年齢対象コンシューマ版、8時間ドラマも発売されてます。
http://www.tma.co.jp/e-shop/prod_images/2785_l.jpg
プチ拷問ですね。

最新作はこちら。
x768
ノリノリですね。
  1. 2008/10/05(日) 10:34:37|
  2. 気になったコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<出会いも確率です | ホーム | 「卒業前小景」>>

コメント

>二次元を実写AV化した作品が、一部でのみ大好評の、TMAのコスプレ学芸会。
>エロなんていらない」な方の為に、全年齢対象コンシューマ版、8時間ドラマも発売されてます。

 罰ゲームに最適ですネ! 2008年度、罰ゲーム・オブ・ザ・イヤーの最有力候補です。
 私も最近、秋葉原のメイド喫茶に行ってみたのですが、コーヒーがそれなりに美味しくて、なんだかショックでした。
  1. 2008/10/07(火) 01:53:28 |
  2. URL |
  3. さりえり #-
  4. [ 編集]

>罰ゲームに最適ですネ! 2008年度、罰ゲーム・オブ・ザ・イヤーの最有力候補です。

後、「誰が所持しておくか、決める所まで」罰ゲームです。一粒で二度おいしい。
ラブレターに見せかけた不幸の手紙や、中学生の頃の夢日記みたいな、破壊力があります。

>私も最近、秋葉原のメイド喫茶に行ってみたのですが、コーヒーがそれなりに美味しくて、なんだかショックでした。
ありますよねー、ショックな事って。例えば、オタクの癖に人情家だったり、とか。


  1. 2008/10/07(火) 12:27:35 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

たべるんだったこれ!

どっちにする?
http://jp.techcrunch.com/archives/20081009whats-for-breakfast-at-your-house-obama-os-or-capn-mccains/
  1. 2008/10/10(金) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. Mayuuta #cN5Vftw6
  4. [ 編集]

>どっちにする?

オバマとマッケイン、どっちがセクシーかという意味でしょうか? 違いますよね。多分。

1箱が$39。高っ。
クリントンの嫁さんが立候補していたら、シリアルママですね。

私はここでペヤングを食べたいナ。
http://trend.gyao.jp/entertainment/entry-2842.html
漫画読み放題はもちろん、ペヤング食べ放題で高級シャンパンのモエ・シャンドンも飲み放題、そしてファミコンや卓球やりたい放題。そんな大人の欲求全てを叶えてくれる大人の社交場が西麻布にありました!
懐かしのファミコンソフト満載! うまい棒をかじりながら寝そべりつつ、友達の家に来たような感覚で遊ぶことが出来ます。
  1. 2008/10/10(金) 21:05:31 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

モエ・・シャンドンです。連音化しません。(というか、連音化できません)
エは&ですから、サイモン&ガーファンクルをサイモンガーファンクルと言う人がいる日本人の中ではある意味正解かもしれません。

まぁ大人が行くところらしいので、僕には関係ありませんが。
  1. 2008/10/17(金) 08:46:00 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

コンベンション、お疲れ様です。Tzさん。

>モエ・エ・シャンドンです。連音化しません。

あ、そうなんだ(汗)。
私には「キミの瞳に乾杯」と言ってくれる彼氏がいないので、シャンペンには興味が無く、ですから記事も、テキトーにコピペ、もとい、コピー&ペーストで宜しいでしょうか? してしまいました。
確かにネットで「モエ・エ・シャンドン」を確認したら、見覚えのある有名なシャンペンでしたね。フランス語の基礎知識、有難うございます。

後、「サイモン&ガーファンクル」を例えに出しておきながら、「大人が行くところらしいので、僕には関係ありませんが」と続けた所も注目すべきかも知れませんね。結構古いですよね、「サイモン&ガーファンクル」。
Tzさんは「誰も頼んでいないのに、カラオケで上司が『マイウェイ』を歌うんです」な、ネタも通じそうですね。

>まぁ大人が行くところらしいので、僕には関係ありませんが。

私は自分のPCのある部屋を、こんな感じにしてます。敷物は「金持ち虎絨毯」(商品名)。PCやゲーム機はセレクターで繋がっていて、本やゲームの山。
好きな物に囲まれる生活ってイイよね。

そういえば、ペヤングのペも外国語なんでしょうか? 謎です。

懐かしのファミコンソフト満載! うまい棒をかじりながら寝そべりつつ、友達の家に来たような感覚で遊ぶことが出来ます。

「大人になっても、好きな物を自宅に置けない」って、大人になった意味が無いような気もします…。
http://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-345.html
  1. 2008/10/17(金) 16:42:42 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/561-5fbed196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

