恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「淫声」

「TMA、最新作は『アイドルマスター』のパロディAV」
http://guideline.livedoor.biz/archives/51124510.html

パロディAVで有名なTMAで、今度は「アイドルマスター」のパロディAVが製作中のようだ。

「アイドルマスター」、何げにポリゴンの技術が優れているのが、豚に真珠っぽくて好きなのですが、実写化したら意味が無い気がするのは、私だけでしょうか。


70: マジかよ、朝からきついわ

83: アイマス人口7万人ぐらいのうち何人が買うんだろうな

177: お前ら俺の娘達で何やってんだよ

181:
どうせ春香さんとうっうーと穴だろ
真を出してみろ俺が何するか解らんぞ


194:
律子
あずさ
美希

ここらへんは使っていいから他は使わないでくれ
特にいおりんだけはやめてくれ


bx754
雪歩ちゃん、出番ですよ。






この記事で思い出したのは、1999年に「APPLE PIE」の「SUCCUBUS」から発売された、Windowsソフト「淫声~うたごえ~」です。

bx755
8年前ぐらいに入手しました。裸ソフトで500円でした。
出品者が、本当に要らなさそうだったので、思わず落札してしまいました。

原画は上里竹春さん。さっき調べてみました。

プレイヤーは、ちょっと素敵にキチクなアイドルプロダクションの社長となって、アイドル候補生のヒロインたちにレッスンしちゃいます。そのレッスンというのが今回のタイトルにもあるように、えっちをしながら歌を歌うわけです。プレイヤーはレッスンを選択し、ヒロインたちを指導します。彼女たちが歌う歌は全10曲です。思う存分レッスンして下さい。(当時の広告より)

どうしてこんなの買っちゃったかなぁ。別にいいけど。
プレイヤー兼アイドルプロダクションの社長、アイドルを私物化する事に、疑問は無いみたいです。

ついでなので、私の本棚を見ると「淫声設定資料集」が出てきました。

ええと、…覚えはあるんですけど、…キミら、誰?
買った覚えはあるのですが、どうして買ったのか覚えてません。
p10000871
色々、良く分からんのですが、とりあえずこれは同人誌っぽいです。


そろそろ「淫声」の内容に移りますと、プレイヤーの名前は剛田です。
x756
社長なので、ジャイアン気分です。

女の子は3人の中から、選びます 選ばされます。
x759
<相原里美>
性格
ややおとなしめです
肝心のところで実力を発揮するタイプ
Hは照れと抵抗を見せます


歌唱力について、一言も触れていないのが、潔いと言えば潔いです。

聞いても無いのに、Hに付いては触れています。

純粋にアイドルとしたいだけなんですね、この社長。

x758
<鳴海 玲>
性格
クールで本音はめったに見せない
信用した人には心を開く
Hは照れと抵抗が共にある


x757
<篠崎花奈>
性格
子供っぽく活発です
ファンキーミミが大好き
Hは経験豊富で淫乱気味ですがスカトロ系は好まない



いい感じに壊れてきました。もう辞めたいです。


そんなこんなで、レッスン1回目。
x762
折角なので、淫乱気味な娘を選んでみました。

x763
レッスン内容。

滑舌強化
自主訓練
ミミのコスプレ
痴漢
下級生
医者と患者

千恵とお勉強会1
千恵とお勉強会2
セーブ
ロード
タイトルに戻る


思わずタイトルに戻るを選んでしまいました。

お約束ですが、このまま8年ぐらい封印しておく事に決めました。
スポンサーサイト
  1. 2008/09/30(火) 18:24:27|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<日清食品的エコロジー | ホーム | キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シミュレーション『アマガミ』 今冬発売予定>>

コメント

 「アイドルマスター」には興味が有るけれど、ポリゴン画像に抵抗が有る人向けだ
と需要が限られます。ここは、「アイドルマスター」の名前は聞いた事が有るけれど、
具体的にどんな物かを知らない人向けだと思いましょう。あと、アイドルとエロの組
み合わせは定番になっているので、作り易い事も確かです。
  1. 2008/11/01(土) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. KG #m5vDwjvI
  4. [ 編集]

>ここは、「アイドルマスター」の名前は聞いた事が有るけれど、具体的にどんな物かを知らない人向けだと思いましょう。

AVの方ですね。一瞬「淫声」の方かと思いました。
「アイドルマスター」に対して、思い入れが無いのは確かですね。
  1. 2008/11/02(日) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. 美紀 #X.Av9vec
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/556-4c7d7978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

