恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「SEXFRIEND」の問題点

<前記事>

今回は、ゲームシステムのキモを紹介します。
bx721
つーか、基本です。

毎日放課後になると、保健室での全裸プロレスを半ば強要される身となった主人公。

浅間「お、お前だって、どうせ、遊ばれるんだ!!
この僕がダメで、お前がいいなんてワケがない!!
畜生ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっ!!」


と早瀬ちゃんの元カレ、浅間くんが別れ際に叫んでいましたが、では他称プレイガールの早瀬ちゃんの腕前は、如何ほどなんでしょうか?

bx720
どう見ても、彼ら彼女らは、高○生ですが、余り突っ込まないコトにします。





「SEXFRIEND」の遊び方は簡単です。
x723
美奈「じゃ、始めようか」

x724
早瀬にとっは、別に特別じゃないんだよな……

フクザツな気持ちの主人公。

始まる時には曲が変わります。
左上に「COMMAND」が現れましたネ。
x725
したいのを選んで下さい。
「愛撫」の横に三角マークが付いてますが、その場合は更に階層がありまして、選択するようになっています。

試しに「キス」を選んでみました。
x726

オレは何も言わずに、早瀬に向かって唇を突きだした。

美奈「ふふっ……」
早瀬はなんだか悪戯小僧を見守る、母親のような表情を浮かべて…

美奈「んっ…」
オレに唇を重ねてきた。

唇が触れ合うのと同時に早瀬の口内に、舌を送り込み、味わおうとする。
だけど、そんなオレの舌は、早瀬の舌に翻弄されて、全然思うように動けない…

いつしかオレの思惑とはまったく逆に、
早瀬の舌がオレの口腔へと侵入し、
オレの口内を蹂躙していた…



他のを選びますと、ポルノになってしまうので、これ以上は載せませんが、もしも早瀬ちゃんとオリエント工業がタッグを組んだら、我々女性は、ちょっと太刀打ち出来ないかも知れません。

「オリエント工業HP」
http://www.orient-doll.com/top.html

私が子供の頃に見た、工画堂スタジオ開発の、パソコン上で動く・人工無能少女「エミー」と比べますと、格段の進化です。
そのエミーちゃん。半角カナでしか、やり取り出来ない癖に、卑猥な単語を入力すると、警察を呼びます。エミーちゃん、結構、アタマいいな。

昔のパソコン青年と、今のPC好きの青年との違いは、そして決定的な問題は、ゲームクリエイターの腕が上がっていて、現実よりムーディで、男心をくすぐる内容となっているコトです。

昔のゆがんだ蒟蒻のような、かろうじて女の子と判別出来るドット絵を見て、「スキヨー」なんて表示されても、「ふざけるな」で済みましたが、今ではちょっと状況が違います。

二次元やポリゴンが平気なユーザーなら、既に『女性』としての腕前は、彼女らの方が上です。

私が男に生まれていたら、本当に生身の女性を選択したでしょうか?
恐らく料理や洗濯は自分で出来ると思いますので、ちょっと自信がありません。

  1. 2008/09/23(火) 01:54:18|
  2. Windows
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝日のマルチゲームの感想 | ホーム | 「SEXFRIEND」のさわり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/551-34bc0cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

