恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「YES!プリキュア5」

「YES!プリキュア5(ファイブ)」今朝から始まりました。
私、プリキュアに興味ないのですが、
169
yes!って何でしょうか。気合?

小笠原祥子に似ています。
171
動くと祥子同様、アホ毛が見えました。生徒会長はやりすぎです。



主人公は福沢祐巳。
174
ドジッ娘です。人の話を聞かない所と独特の言葉のセンスが似ています。

祐巳の友達、気が強いです。スポーツ万能です。
170
外見が支倉令で中身が島津由乃ですね。夢が叶って一体になれました。ヨソの番組ですが。

おっとりしている娘さんで、祥子の友人です。
172
ババ臭いので藤堂志摩子っぽいです。

役者希望のアイドル、どうみてもドリルです。
173
役者根性が垣間見れます。松平瞳子だと思います。

たまに出てくる小動物は柏木優と福沢祐麒ですね。
中身がパンダとタヌキであれはビンゴすぎます。

今回スタートしたプリキュアの新シリーズ、大きいお兄さんにもウケるといいですね。がぜん興味が沸いて来ました。
何てったって名前を覚えなくていいのが良いです。

にしても遊びすぎではないでしょうか?この番組スタッフ。夏のコミケが楽しみです。

参考:インスパイア?
http://d.hatena.ne.jp/kir_royal/20070201/p1
  1. 2007/02/04(日) 09:34:06|
  2. マリア様がみてる
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<本日のゲーム | ホーム | 「マリア様がみてる」ドラマCD5巻「ロサ・カニーナ」>>

コメント

…プリキュアって変身すると背が縮むんですか?
  1. 2007/02/05(月) 09:03:18 |
  2. URL |
  3. Tz #-
  4. [ 編集]

永遠の14歳

登場人物達が作中で成長してしまったとしても、変身すればいつでも同じ姿というおおきなおともだちむけの予防策ではなかろうかと。
  1. 2007/02/05(月) 12:21:26 |
  2. URL |
  3. みさいるシンちゃん #dxh2Uhv6
  4. [ 編集]

>…プリキュアって変身すると背が縮むんですか?
いやホントプリキュアって知らないんですよ、Tzさん。セーラームーンも一度も見たことがありません。
最近の魔女っ娘モノってどんなのがウケているのかな?と思い「カードキャプターさくら」1話を一度だけ見ましたが、
大きなお兄さん向けに露骨にアピールしているので引きました。

>永遠の14歳
上の十の位がいらないって人もいますので、色々ツラいですよね。

おまけ
知世ちゃんのメイドさんロックンロール
http://www.youtube.com/watch?v=YGTTQR8F8LY
  1. 2007/02/05(月) 12:34:03 |
  2. URL |
  3. 美紀 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/55-604fce94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プリキュア5

プリキュア5『yes! プリキュア5』(イェス! プリキュア ファイブ)は、東映アニメーション制作のアニメ作品。『プリキュア』シリーズ第4作である。あらすじある日、
  1. 2007/02/06(火) 02:11:53 |
  2. manamiのblog

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

