恥に働けば角が立つ。

PC-9801が好きな、W・コーギー(牝1匹)と白猫(牡1匹)の飼い主。主婦。今日もささいなコトが気にかかります。掲示板もありますよ → リンク参照


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「レミュオールの錬金術師」

最近のゲームでは無いのですが、「レミュオールの錬金術師」。
http://awplus.jp/soft/page1/z/hk02.html

最近、ダイソー版を買ったので、やり直しています。
http://inutoneko.jp/bijyutukan/kikaku/shinbun/s001.html
久しぶりにやり直しましたが、結構、楽しいんです。「ヴィオラートのアトリエ」の冒険部分の無いゲームです。
タダなので、優秀。市販も105円なので、優秀。

開発の「犬と猫」。
http://inutoneko.jp/

いつの間にか「レミュオールの錬金術師」。DS版も発売していました。
http://inutoneko.jp/bijyutukan/sekai/game/ds_renkin/html/index.html
元はフリーソフトで5000円は高いね。安くなったら買おうかなぁ。

D3パブリッシャーのシンプルDSって、偉いな。
  1. 2008/08/26(火) 16:27:07|
  2. 家庭用ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「レッスルエンジェルス サバイバー2」予約開始 | ホーム | ハーレイ・クイン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mikioden.blog89.fc2.com/tb.php/531-6052f97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

美紀

Author:美紀
「PC-88のESCキーが死んでいるので、『ドラゴンナイト』がクリア出来ません」

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

